【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。


テーマ:

こんばんは!

 今年、2013春の

  カプリのお店模様、

  ブランドブティックの集中する

  カメレッレ通り (Via Canerelle)


  ポメラート(Pomellato)が抜けた後にCAPRI TIMEが入って   

  シャネル(CHANEL)の後にヴィトン(Louis Vuitton) が拡張!

    今年大きなところは あとひとつ・・・

  といっていたのが こちらです。

  じゃん。

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -今年2013年はDiorがカプリに出店!

Dior 満を持してのカプリ出店か??


  そうですあの Diorが同じカメレッレ通りに

  つい先日 出店しました。


  場所は、先に ”激戦勃発か?” とお話していた

  CAPRITIME の正面、 CAPRI WATCH の左隣、

  昨年まで DIESEL が入っていた場所です。


   幸いここは、正面が Carthusia と、 

   ”睨み合い” な雰囲気ではありませんが

     (CHANTALが映りこんでますね、)


   この記事だけで いくつブランド名が出てきたんだ?

   という

    密集度の カメレッレ通り、

    なんとも魅力的な(オソロシイ)カプリの中枢なのでしょう・・・


    ここで スムースに楽しくお買い物するなら

   やっぱり

   カプリブランドリスト(CapriBrandList) アプリ よね!


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -カプリブランドリスト にも

カプリブランドリストでお店をチェック!


   というわけで、

   ただ今 今年のヴァージョンアップ作業中です。

   今、ダウンロードしておけば、

   ヴァージョンアップするころには、

    すんなりスマートにつかいこなせているハズ・・・

   どうぞ こちらから


   (アンドロイド版は こちらへ


    土曜の夜、

    スマホで カプリのヴァーチャル散歩、も楽しいですよ!



先の記事では


アマルフィ海岸を今度は"Moto"が走ります、"モト"Giro d'Italia 2013 !


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -血が騒ぐ"モト”ジーロディタリア


をお送りしました。



カプリブランドリスト
エルメスもヴィトンもあるカプリ・・でもお店どこ?時間ないし・・
そんなアナタにコレがお勧め!
行きたいお店と場所がすぐわかります。
お出かけ前の今、コレ入れて、
カプリショッピングをイメトレしておきましょう。
地図を見るだけであの通りを歩いている気分に・・・

カプリ中心部 200以上のブランドショップを網羅した検索アプリ
 -iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから

 アンドロイド版、ようやくできました。 ↑↑



『カプリの想い出』
小広場のあの時計塔をいつも手元で
 日本のカフェのテーブルで、
カプリの鐘が鳴ったら・・何か始まるかもしれません。
いつでもピアツェッタの気分でいたいあなたへ。

 いつでもカプリを感じられるクロックアプリ
iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

出て行くブランド、出してくるブランド、それぞれの思いが知りたいです。


『わぁお!』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!


いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)