【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。


テーマ:

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -カプリ島 シャネルがヴィトンに

カメレッレ通りのヴィトン、拡張してます


今回はカプリ島から お知らせです!

 カプリの中心部、 

 クイシサーナホテル(Grand Hotel Quisisana *****L) 前からはじまる

 ブランドブティックストリート カメレッレ通り (Via Camerelle) の

 ルイ ヴィトン (Louis Vuiotton) のお店、

  今年は、お隣のもう一軒分、拡張して オープン!です。

   (右隣、昨年はシャネル(CHANEL) が

     ここに アンテナ的にお店を出していましたが

     今年は、カプリ島からは引き上げています。)


 シンプルな内装の店内は

 サマーリゾート カプリらしい 明るさにあふれています。


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -カプリ島 ヴィトンの店内

カプリらしいムードの店内



 そして右手前の棚には、 こんな


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -今年はこんなコレクションも

カプリのリゾートの歴史をおもわせます・・

  この雰囲気 いいですね!


  おっと 話が本題からそれてしまいました。

  何のお話かというと・・・

   こちらです!



【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -カプリブランドリスト にも

カプリブランドリストでお店をチェック!


  今年はじめに公開した、

  カプリブルーアプリの 第2弾、

  カプリブランドリスト(CapriBrandList)


   こちらの内容も、

  この春、新しくオープンしたり、移ったり というお店にあわせて

  ただいま ヴァージョンアップを準備しています。


    この春の目だった変化は


   この シャネル → ヴィトン と

   先日お話していた  ポメラート(Pomellato) → CAPRI TIME


    そのほかに、もひとつ おっ! というのがあり

   あとは ぱらぱらぱらぱら・・・と

   アプリのヴァージョンアップは、来月初め頃には・・・

   と考えています。

    アプリ インストール後の ヴァージョンアップは

   無料でできますので


    ぜひ、 他にはどこに どんなお店があるのか、

   このアプリで  ご覧になってみてくださいね。

   アンドロイド版もあります。



今朝の記事では

南イタリアのことわざ 第92回

『パスタとワインが長寿の秘けつ』


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -パスタとワインが長寿の秘けつ


をお送りしました。



カプリブランドリスト
エルメスもヴィトンもあるカプリ・・でもお店どこ?時間ないし・・
そんなアナタにコレがお勧め!
行きたいお店と場所がすぐわかります。
お出かけ前の今、コレ入れて、
カプリショッピングをイメトレしておきましょう。
地図を見るだけであの通りを歩いている気分に・・・

カプリ中心部 200以上のブランドショップを網羅した検索アプリ
 -iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから

 アンドロイド版、ようやくできました。 ↑↑



『カプリの想い出』
小広場のあの時計塔をいつも手元で
 日本のカフェのテーブルで、
カプリの鐘が鳴ったら・・何か始まるかもしれません。
いつでもピアツェッタの気分でいたいあなたへ。

 いつでもカプリを感じられるクロックアプリ
iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

結構楽しく準備しています。


『スキなのねぇ・・・』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gino - イタリアリゾートコンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります