【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報    

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。


テーマ:

【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -あさってはポジターノビーチトレイル

アマルフィ海岸レースウィークエンドのとどめはポジターノで。




あれれ、何か間違ったかな? と思いましたが

 間違いではありませんでした。


 今度の日曜日 3/17 (もう、あさってですね。) 

 アマルフィ海岸 ポジターノ (Positano) では

 毎春恒例、に定着しそうな

 ビーチトレイル (Positano Beach Trail)  が

 開催されます。


   と、聞いて、

   えええ~  あさって??

  と思われたあなたは

  アマルフィ海岸のイヴェントをよーくお調べ  か

  このブログを よーくお読みいただいて

   ありがとうございます!

  ですね。


  そうなんです。

   この週末、アマルフィ海岸では

  このほかに もう 2つの イヴェントが予定されているんです。


  ひとつは、

  コンカ (Conca dei Marini) から

  フローレ (Furore) をへて アジェロラ (Agerola) まで

   (お、美食街道とカブってますね。)

  を舞台にした

  あの 

   ”世界一美しい公道レース” (Coppa della Primavera )

  

   こちらは

    気合いの入った チンクをはじめ

    クラシックな名車 たちまで が 走ります。


  そして もうひとつは

  グランフォンド コスタ・ダマルフィ (Granfondo Costa d'Amalfi )

   今年はじめて開催のこちらは、

  沿岸では アマルフィ (Amalfi) から東

  ヴィエトリ (Vietri sul Mare) まで  (と内陸部)

   を自転車が走る レースです。


  クルマ、自転車、そして最後は

   生身のニンゲン・・・

   と この週末 アマルフィ海岸は

  どこもかしこも、

   何か(誰か) が走っている

  レースなウィークエンド になりそうです。

   お天気に恵まれて、 みんなが楽しめるといいですね!

   あなたも どうぞ 素敵な金曜日の夜を!



今朝は

カプリ島の南、マルモラータの入り江から ジャンニの写真で 

思わず吸い込まれてしまいそうな これもまたカプリ・ブルー


【彼女の恋した南イタリア】 - diario  イタリアリゾート最新情報    -これもまた、カプリブルー・・


をお送りしました。



カプリブランドリスト
エルメスもヴィトンもあるカプリ・・でもお店どこ?時間ないし・・
そんなアナタにコレがお勧め!
行きたいお店と場所がすぐわかります。
お出かけ前の今、コレ入れて、
カプリショッピングをイメトレしておきましょう。
地図を見るだけであの通りを歩いている気分に・・・

カプリ中心部 200以上のブランドショップを網羅した検索アプリ
 -iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから

 アンドロイド版できました。 ↑↑



『カプリの想い出』
小広場のあの時計塔をいつも手元で
 日本のカフェのテーブルで、
カプリの鐘が鳴ったら・・何か始まるかもしれません。
いつでもピアツェッタの気分でいたいあなたへ。

 いつでもカプリを感じられるクロックアプリ
iPhone / iPad 版はこちらから ANDROID 版はこちらから


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-forza SANRIKU

【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-カプリブルー ジーノ こんな人が書いてます。

140ジノつぶやき

ポジターノは晴れのちくもりの予報、走るのにはかえっていいかな?


『道路、通行できるのかしら・・・』 って思ったら >> 押してね。

にほんブログ村 旅行ブログ イタリア旅行へ


フェイスブックでも これまでの記事をお読みいただけます!


お急ぎの方は 最新ダイジェストをtwitterで!

Twitterでもフォローしてみて!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Gino - イタリアリゾートコンシェルジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります