【彼女の恋した南イタリア】 - diario カプリ島・アマルフィ海岸・ポジターノ イタリアリゾート最新情報

南イタリア アマルフィ海岸 ポジターノ、ラヴェッロ、カプリ。陽光輝く地中海、憧れのリゾートの最新情報を毎日お届け!観光、ホテル、イヴェント、歴史、旅のアドヴァイスから音楽まで。イタリアリゾート旅行専門のCapriBlueが笑顔で送るオフィシャルブログです。


テーマ:


【彼女の恋した南イタリア】 ~ diario-Ciccio alla Piazzetta


カプリの夜の嬉しい再会!



今日は 思わぬところで とても嬉しい再会がありました!



カプリブルーもたいへんお世話になっている 


ナポリのあのお方のブログ


 ナポリのテラスから・・・



現地発信ならではの 大変興味深く、充実した内容と


いい感じにチカラが抜けているところがここちよくて


ここのところ、こまめに拝読させていただいています。


 

 今日の記事で 


夜のカプリの魅力について書いていらっしゃるのですが


その中で、 


とても うれしい再会がありました!!!



 粋な着こなしでカプリの夜を楽しんでいる熟年夫婦の


後で黄色の制服に身を包んだ恰幅のいい カメリエーレは!!!



 『をぉお!! チッチョやないか!!!』



 無茶苦茶うれしかったです。


  

  旅先の温泉地の露天風呂で 小学校のときの親友に

  ばったりであったくらい 嬉しい。


 この写真は腕組をして少々手持ち無沙汰そうにしてますが


 彼の笑顔ときたら・・・


  ああ、やはり はやくカプリに帰らねば、と思うのでした。



 上の写真も 夜のカプリ島 Piazzetta (かなり深夜)なのですが


 おわかりになりますか???? この後ろ姿。



  夜のカプリの魅力につきましては


 先のブログにシッカリ 書いていらっしゃるので  ご覧ください。


 カプリは夜、よるです。


  

   そして、こんな風に いつでも また再会・再開できること

 心より待ち望んでいます。



 


  夜のカプリの楽しみかた、こっそり教えちゃいます! www.capriblue.com
   
www.capriblue.com  
  イタリアリゾートの旅は
カプリブルー におまかせください!


  
   国内初!アマルフィ・エクスクルーシヴガイド ご旅行のご計画・現地への携帯に最適



 
人気の定番! アマルフィ海岸日本語ガイドブック   アマルフィ海岸 ドライヴ  www.capriblue.com
   世界遺産のアマルフィ、レモン街道の風をカブリオレでふたりじめ


        


  


いいね!した人  |  コメント(0)