美味しい女になりたいわ

恵比寿在住の食いしん坊で酒と猫とアロマや美容系が好きなアラフォーです。女の子ママです。
健康美目指して、日々精進中~♪


テーマ:

イプサ様にご招待頂きました

 

春です(^ε^)♪

 

明るく素敵なメイクにチャレンジしたい気分。

こちらの商品をお試しさせていただきました。

 

IPSA デザイニング フェイスカラーパレット

 

お邪魔したのは、渋谷西武のカウンター。

とても感じの良い素敵なBAさんに肌診断&色を選んでもらいました。

他のアイテムも丁寧に紹介してもらえて楽しかったです。

 

 

デザイニング フェイスカラーパレット

15種類もあります!

(1つは選んでもらったので写真は14個です)

 

素肌色×血色感でこの15種類から選んでくれます。

この計算された4色が肌の透明感と立体感を作ってくれます❤️

 

 

首やほおに機械を当てて、判定。

 

 

 

そして、私が選んでいただいたのはこちらの色

デザイニング フェイスカラーパレット001OR

 

 

このA→B→C→Dの順番に4色を使います。

簡単に陰影が手に入ります。しかもとても馴染みやすいパウダーです。

顔色が映えて、うん❤️美しいツヤ感と立体感です。

 

(↓肌の感じを見てもらうのに一切補正してないリアルな写真あせる

 

美肌キラキラつくり、陰影作りは本当に大事ですよね。

顔の印象が全然違いますラブ

お出かけ先でも化粧直しがこのパレット一つで完成します。

ポイントメイクよりベースメイクに時間をかけた方が美しいと思いました。

 

 

 

お土産にIPSA デザイニング フェイスカラーパレットをいただきました

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カノコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。