美味しい女になりたいわ

恵比寿在住の食いしん坊で酒と猫とアロマや美容系が好きなアラフォーです。女の子ママです。
健康美目指して、日々精進中~♪


テーマ:

トレンダーズのご紹介でAWAKEの商品を使ってますドキドキ

以前試した「パラダイスコール」の記事はコチラ からパー


そして今回はこちらをモニターさせて頂きました。


★2009年9月11日新発売


デイリーエイジングケアシリーズ

「ハーバル バイタライジング」 コンセントレイト オイル↓

TOKYO 『秘書日記』

サイプレスオイルが香る高保湿オイル


この木サイプレスオイルはホルモンバランスをとり

精神的にも心にあるわだかまりを取り除いてくれると言われてます。

ストレスホルモンを軽減させるリラックス&リフレッシュ効果もあります。


こちらのオイルは保湿液として化粧水のあと顔全体に使う方法と

マッサージオイルとして洗顔後、利用し気になる場合はティッシュで押さえるという

2WAYタイプだよ('-^*)/

TOKYO 『秘書日記』

乾燥肌の私はおもにマッサージオイルとして使用しましたドキドキ

高保湿オイルですが使用直後も思ったよりべとつかないよパー

何より癒されてしっとりお肌になれるのが本当嬉しいです。
TOKYO 『秘書日記』

★ハーバルバイタライジング デビューキャンペーン中!

AWAKEさま、トレンダーズさまありがとうございました。。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

カノコさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。