第11回最速SEOセミナー参加でリフレッシュ! | 継続は力なり!もしもドロップシッピング運営ブログ

継続は力なり!もしもドロップシッピング運営ブログ

もしもドロップシッピングとネットショップ運営のお勉強中!
課題は沢山ありますが、頑張っています!そんな自分への頑張りをブログにしたいと思っています。継続出来ますよう応援してくださいね。

こんばんは~


随分しのぎやすくなってきました~


みなさん夏バテはありませんでしたか?


さて、先日の(9月1日)第11回最速SEOセミナーに参加してきましたチョキ


新しいく参加されたDS店長さんがたくさん来ておられましたよ~


もちろん、いつもの店長さんたちもグッド!


久しぶりに、皆さんのお顔を見れてほっとした気分♪


色々なお話も弾んで楽しかったです音譜


そんな中


新しいDS店長さんたちが熱いメラメラ


う~ん、思い出しましたよ~


そうです!


一年半前の初めての最速SEOセミナーを受けた時のことを


私も、そして他の店長さんも同じようにアツかったな~って


もちろん、今も闘志は燃やしていますが


フレッシュさが違いますね~


すごーく新鮮でしたニコニコ


私やその時のお仲間の方たちと同じような悩みも^^


思い出して、すごーくリフレッシュしました~合格


そして!新たな気持ちで


課題のサイト一位とりに行きまーす!


よーく考えたらすごくないですか?


何がすごいかって?


新しいく参加された店長さんも何回も参加している私たちも


同じ課題で上位表示狙うんです。


そんなん、何回も参加している人たちが上位表示するでしょうって


思うでしょう?


違うんですね~


教わった通りしっかり作業をこなせば←(ここが大事ですよ~)


上位表示出来る確率100%!!


これって、すごいですよね@@;


なので、決して気を抜くことはできないんです!


バージョンアップして挑みたいと思いますパンチ!



そんな、すごい最速SEOセミナーが東京でも開催されます。


もう募集が始まっています。


もしコミュTOKYO主催 第3回最速SEOセミナー




東京・神田 9月29日(日) 開催決定!


そんなのウソだーって思われた方は、すぐに申し込んでくださいね。


だって、ウソを本当に変えるのは、あなた自身なんですからチョキ