継続は力なり!もしもドロップシッピング運営ブログ

もしもドロップシッピングとネットショップ運営のお勉強中!
課題は沢山ありますが、頑張っています!そんな自分への頑張りをブログにしたいと思っています。継続出来ますよう応援してくださいね。


テーマ:

関東のみなさん、お待たせしました~!


いよいよ、実践型セミナーが東京で始まりますよ~(d゚ω゚d)オゥイェー♪


昨日、長谷川先生のブログで知りました~


う~~~ん、本当はちょっと複雑な気分><


だってね


だってね


そうなんです!


ライバルが増えるわけなんです叫び



なんて、心の狭いことを言ってはいけませんね| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省



と思うぐらいすごいセミナーなんですよ(*^^)v



まだ、受けていられないのでわからないと思いますが


関西ではアツアツのセミナーです。



何がすごいって?


それは、まず皆さんで体験してみてくださいねパー


そして、実践してみてください。


きっと、不思議な体験をされるとおもいます。



不思議な体験経験者が言うのですから間違いありませ~んビックリマーク




では、本題に入りまーす。


熱い思いでセミナーを開催される主催のAKE さんが奮闘されて


実現しました!



「CAN先生関東初セミナー」


初心者からでもここに気づけば出来る月商100万円


日時  11月25日(日)


13:15~14:10   

  1限目  
マル秘! 
       成功者はこうして商品選びをしている


14:15~15:10  
  
  2限目  
爆発的に売れるページを作る
                   30のテクニック


15:15~16:10   

  3限目  
全て見せます!
        最高レベル無敵の集客PPC編&SEO編



【場所】  サニー南神田ビル 神田駅西口徒歩2分


※セミナー後に懇親会も予定しています


11月25日が待ち遠しいですね。


関東のみなさん是非予定を合わせてご参加ください。





CAN長谷川先生のご紹介がまだでした^^;


ここでは書ききれませんので


こちらのブログへ


ダウン    ダウン      ダウン


もしもドロップシッピング最速SEO無料集客スペシャルセミナー




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kanokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。