『新店舗オープンのお知らせ』 | organic-hair-salon髪音

organic-hair-salon髪音

髪本来の美しさを第一に考え、通常の美容室とは異なりパーマやアルカリカラー、白髪染め等を行っておりません。
ケミカルな美容ではなく、頭皮ケアや身体のデトックスに効果があるヘナをメインとしたメニューで美髪再生に取り組んでいます!

●●『新店舗オープンのお知らせ』●●

拝啓
初秋の候 皆様には益々お健やかにお過ごしの事と存じます。

さてこの度 南円山に2号店となりますヘナ専門店organic-hair-salon髪音(かみおと)を開店させる運びとなりました。

開店に当たりましては沢山の皆様に、ご助言やサポートをして頂き背中を押していただきました。
大変感謝しております。

この小さなスペースが、皆様方の心のオアシスになりますよう一生懸命頑張って参ります。
日頃のご厚情を感謝致しますと共に、何卒お誘い合わせのうえ
御来店下さいますよう お待ち申し上げております。

今後とも、宜しくご指導 ご愛顧のほどお願い申し上げます。

敬具

2015年 organic-hair-salon髪音
店主 鈴木 佐世理

住所 札幌市中央区南8条西23丁目1の5
TEL 011-522-8873
090-7650-8094

リボンオープニングイベントの案内リボン

10月2日(金) 10時~14時迄



ドキドキドキドキドキドキドキドキ『幸せを呼ぶ ヘナヒーリングアーティスト』ドキドキドキドキドキドキドキドキ
Yukiya blissballさんが髪音でヘナセッションをしてくださいます!\(^^)/

キラキラ2000年に日本帰国後
パーカッショニストキラキラセドナツアーコーディネーターキラキラ通訳としても活躍!

ヘナヒーリングアーティストとして 日本各地でヘナの素晴らしさを伝えておられます!

宮沢りえさんビックリマークや徳永英明さんビックリマーク
岸谷香さん等おんぷ 多数の著名人からも依頼を受け セッションやヒーリングをする事が多くあります!

キラキラキラキラキラキラ11時からの公開ライヴ!!キラキラキラキラキラキラ
『ドローイングヘナアート』は新しい髪音サロンの壁にアートしてくださる予定ですよ~~\(^-^)/

その他、旭川にあります老舗店!
『上森米穀店』さまにもお越し頂ける事になりましたピーチトリプルビックリ





黒米は白米と比べ各種ビタミンアオキラやミネラルアオキラと言う現代人に不足しがちな栄養素を多く含み、しかも黒米の色の元でもあるアントシアニンアオキラは美肌効果が非常に高いようです!

上森米穀店は、その黒米をふんだんに練り込みパスタやうどん お茶や大福など多数の珍しい商品が並ぶお米屋さんです!

おんぷおんぷおんぷ当日は限定おむすびが並びますよ~~~(^_-)☆おんぷおんぷおんぷおんぷおんぷおんぷ

その他 2日の日は私の大好きな薔薇『craspedia face linph salon』薔薇のhitomiさんもとってもmysteriousなアラビア文字画を描いてくれる予定です!





もちろん隣のパンとケーキのお店『ショコラ』さんのパンも並びますよ!\(^^)/



皆さんお誘い合わせのうえお越しくださーい好

10月6日(火)も大阪にあります『FABBY ORGANICS』はさみのファビィをむかえバラフレグランス クラフト作りと四つ葉ヘナとハーブのお話会がありますよ~~~!!
又後日詳細を載せたいと思います!

お楽しみに~~\(^-^)/


Android携帯からの投稿