レンタル彼女PREMIUM事務局ブログ

レンタル彼女PREMIUM事務局ブログです。
このブログでは、新しく加わったレンタル彼女の紹介など、旬な情報を随時お伝えしていきます。


テーマ:

本日もレンタル彼女PREMIUM事務局のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

11/24(木)に放送した『レンタル彼女プレミアムトーク#6』をアップしました!

 

こちらの放送は、豪華2組のペアが入れ替わりで出演致しました。

 

前半1時間はレンタル彼女プレミアムトーク初出演!

元気で仲良しな<嶋中はるな><石原奈々>のペアです☆

二人とも放送前には緊張していましたが、

放送が始まるとさすがの元気っぷりで楽しんでいました。

普段からあのような仲良しっぷりなので、

二人の会話に参加することが出来たような気分になれそうですね。

初体験となるステキ女子道場では、2人の緊張している姿をみることの出来るまたとない機会ですよ^^

久しぶりのはるな寿司では、企画の内容が変化しているので、

以前とは違った楽しみを感じることが出来ます。

 

後半1時間はレンタル彼女プレミアムトークの常連!

おっとり仲良しな<水城咲><大森碧>のペアです★

この二人は放送前の緊張も落ち着いたのか、

普段通りの姿を見ることが出来ますね。

こちらはおやつが毎回のごとく用意されていますが、

今回はお団子🍡を持ち寄っていました。

本当に毎回おいしそうに食べる2人ですねー。

ステキ女子道場では、二人とも慣れてきたのか、

難しいお題にもかわいい返しを連発していましたね。

桃色片思いでは、乙女心をものすごく理解していた○○ちゃん。

どっちが乙女心を理解していたのかは動画で確認してください!

 

今回の動画は2本立てであったので、

たっぷり2時間お楽しみいただけます。

いつもより時間の余裕があるときにご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

レンタル彼女事務局さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。