首肩こり、むくみなら枚方市のロミロミセラピスト:稲垣です。


ブログ2日お休みしました!

いつも携帯アプリからブログを発信しているのですが、たまに出るログインの画面が出てきまして(^_^;)

ログインはパソコンのアドレスでパスワードが全然思い出せず…

土日は東京に居たので、どうすることも出来なかったのです(T ^ T)

ショックというか、休みしてくださいなのか〜

とりあえず、家に戻り控えていたパスワードを入力して、やっとログインできましたよ(^_^)



さて、梅雨時期の内容が続きます!

ジメジメする梅雨時、何となく体調がすぐれないなぁという方もおられるのでは?

この梅雨時期、体調を崩してしまうのは「湿気」が原因!

特に女性は湿気による身体の冷えで、血液の循環が滞り代謝が悪くなりむくみが起こりやすくなります。


特に、足は一番むくみやすいところ!

ロミロミリンパマッサージでむくみを解消しますよぉ(^_^)

{56EE119D-E237-4967-BAF0-3942FC14EB1C}

脚全体を押したり、揉んでほぐして!

むくみを押し老廃物を流しますよ(^_^)

{CDC971FF-949A-4987-BABE-A9DA5F8B9EFB}

足の部分もパンパンになる方も!

足裏や甲の部分、指と指の間もロミロミしますよ。

終わったら、むくみがスッキリ(^_^)


脚以外のむくみもロミロミ出来ますからね!

浮腫みがあるところを教えてくださいね。


ハワイアンロミロミ・フェイシャルサロン                          『 カノエラニ 』
京阪枚方市駅より徒歩5分⇒詳しくはこちら

営業時間9:00~20:00(最終受付19:00)
定休日 火曜日

【連絡先】
090-6918-1327
⇒簡単予約フォームはこちら

◆メニュー
ハワイアンロミロミ
妊婦さんのロミロミ
お客様の声
セラピストについて
入店からの流れ
Q&A よくある質問