カメラレンズに恋する!地味OL 兼 モデルのメモ帳 ~かのめも~

撮影されるのが大好き。
ポートレートモデル で『不完全ガール』 な
香乃の のんびりな日常をメモします。

地味OLがモデル活動に奮闘する様子を
垣間見てみませんか?

○お知らせ○



【リクエスト衣装について】


【個人撮影について】


ブログのトップ画像はきろさんに撮影いただいたものです。


●撮影会情報●


***スタジオロット撮影会***


予定が決まりましたらご連絡します♪


***modelspot撮影会***


予定が決まりましたらご連絡します♪




テーマ:
こんにちわ。香乃です。

ずいぶんとおひさしぶりになってしまいました。
皆さまはいかがお過ごしでしたでしょうか?



私は普段の仕事に追われながらも
充実した毎日を過ごしています。

が…しかし、頑張りすぎて身体を壊してしまいました…( p_q)
(詳しい話は控えますが、
  単純に疲れやストレスによるものですので
  心配しないでくださいね)



例年なら4月から撮影活動を開始するのですが、
今年は少なくとも5月いっぱいまではお休みの予定です。

撮影の依頼をくださった皆さまには
お断りの連絡をさせてもらっており、
本当に申し訳なく思います。



また、撮影が再開できるようになったら、
ご報告させていただきますね。


とりあえず、今は元気ですよ♪
プライベートの自撮りです(●ゝω・)ノ

藤を見に行ったり、
{FD7ED28F-E66E-4EE4-98CA-A034B00D2C4D}

お着物を着てお出かけしたり、
{B395A06E-D271-420B-961D-C51188EF9799}

のんびり過ごしています。



それでは、
これからも良い日々をお過ごしください。



【@kanocchi_0125】
https://twitter.com/kanocchi_0125
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。