2017-08-12 16:52:14

吹き上げ花火

テーマ:ブログ
花火ってやっぱり楽しいな。

でも、楽しすぎて

ついつい騒いじゃうから

周りの迷惑に

ならないようにしましょうね。。





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

16 ■メープルです

花火の季節ですねー!!
狩野さんと見に行きたい。

15 ■無題

最後の『静かにして!』
楽しそうー(*´˘`*)♡

14 ■きれい!

またコメントしにきます♡

13 ■無題

花火楽しいよね~

あたしも花火好き~
キレイだよね!!

騒いじゃうのわかる~

12 ■動画ありがとー♪


ちっちゃい花火
久々に見た~( ´∀`)

楽しそうだね(^O^)

11 ■無題

花火!
昨日、6歳の甥っ子と花火しましたよー!いいですよねー。

10 ■無題

静かにして♡

9 ■無題

はーいセンセー!

8 ■花火

良いですよね~

ついつい童心なっちゃいますよね~

7 ■(*゚∀゚*)

花火(๑>◡<๑)もう何年もやってないなぁ…
キレイですね☆☆☆

6 ■無題

吹き上げ花火、勢いがあって綺麗で楽しそうですね(╹◡╹)♬

5 ■ありがとうございます(*´∀`*)ノ❤

狩野先生ヾ(≧∇≦)!!
ありがとうございますヾ★☆(≧∀≦)☆★★!!

今年は、花火を見れてないでいたのですが、
狩野先生に見せて頂いたので、
もう大満足です(*´∀`*)ノ
とても嬉しい映像です!!
本当にありがとうございました(*^-^*)❤

4 ■無題

はぁーい\(^O^)

3 ■無題

今年、花火まだしてないのでちょっと楽しめました(^ ^)
そうそう、夜だから気をつけなきゃだけどついつい声が大きくなっちゃいますよね。

2 ■良いですね

花火のように、狩野さんが、また、咲きますように。

1 ■無題

いいな~!あたしもやりたいですヾ(*´∀`*)ノ♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース