2017-08-11 02:17:59

線香花火

テーマ:ブログ
{9FFB44CB-D617-4CC4-9848-633ACF85AA46}

久々の、線香花火。

楽しいけど、

儚いね。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

23 ■無題

先日、神社にお邪魔させていただきました
実家のお墓から近くてビックリでした

絵馬に描かれていたお願い事叶うこと祈ります

またTV待っています

22 ■線香花火

英孝ちゃん!
線香花火って、なんで途中で落ちるんー?…
何回しても途中で落ちる。
なんでー(;-;)⁈

21 ■無題

珍しくラフな格好ですね ★

またさらに若くなった気がする 、、かっこいい ( ;∀;)♡

20 ■無題

線香花火儚いけど好きです。

狩野さんと花火してみたいです(*n´ω`n*)笑

夏ですね~

19 ■無題

線香花火より…







カワイイ~
狩野さん

18 ■無題


誰に撮ってもらったの?


一緒にやりたいな~。


はぁぁ。。

17 ■線香花火~


動画がよかったなー

(人´ з`*)


16 ■無題

線香花火…
私はプルプル震えてしまって、メインのパチパチ前にほぼ落下です…。

15 ■無題

線香花火しながら何を思い浮かぶでしょうか?

心を浄化してくれリセットしてくれるような気がします(・∀・)ノ

14 ■線香花火

田舎に帰省して花火するとき私も混ぜてけらいんね、いつ帰るの?

13 ■お疲れ様ですー

綺麗ですね。

昔、線香花火をまとめてしたことあるんですが、巨大な線香花火になりました。重たいせいか、あまり時間はもたなかったです。

12 ■無題

線香花火、儚いけど一番好きな花火です。
うちで花火する時は取り合いになりますよ(^ ^)
夏の思い出が出来てよかったですね

11 ■(๑>◡<๑)

線香花火の火を見つめる英孝ちゃんのその眼差しもまた、キラキラしていて少年のようですね☆☆☆

幼き頃の夏の夜
みんなでやった線香花火(๑>◡<๑)
なつかしいですね。

10 ■無題

そーえば今年まだ花火してない!!
夏だねぇ、、儚いねぇ。。(•̥̀ ̫ •̥́)

9 ■無題

お盆に帰省したら花火やろう(^-^)
応援してます(^o^)/

8 ■無題

線香花火
音とか 香りとか
煙とか
儚いですね

応援しています。
TVなどまた活躍して下さいね。

7 ■無題

線香花火私もこの間買いました☺️儚いとこにまた良さがありまくよね☺️

6 ■線香花火さん。

せつなくなります(*´‐`*)

5 ■かの 様…

久方ぶりに お元気そうな お顔を拝見出来て
良かったです❗️ブログ もとに戻りましたね。
栗原の未来に 万歳三唱
しっかし 従兄のあんちゃんに よく似てますわ(゚∀゚)

4 ■無題

花火する姿もイケメン!

線香花火キレイですね~
海とかで花火したくなってきた!

3 ■無題

だいすき!早くテレビ帰ってきてください。えいこうちゃんの代わりは誰にも出来ないです。さみしいです。

2 ■無題

夏の風物詩ですね。
最後、ポトリと落ちるのが物悲しいですね。
m(_ _ )m

1 ■無題

花火綺麗ですよね~(╹◡╹)♬
やりたくなってきました♬

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース