2014-10-23 02:16:33

風邪

テーマ:ブログ
image10001.jpg

ひさびさに風邪ひいた(>_<)



つら…


病院行って

薬もらって、ゆっくり休んでます(^_^)v


風邪ひいたとか言うと

アフリカ帰りってのもあって


「エボラじゃないの!?」

とか言う奴、ベタ(-"-;)


だったらこんなもんじゃないっしょ…


マジなのかな?もしくはボケ?

だとしたら…(-o-;)


アフリカでウサギ発見!

アフリカの暑い中

ご苦労様ですm(_ _)m
狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

55 ■風邪

大丈夫ですか?
ワタシも今胃腸風邪で何も食べれません(ーー;) 早く良くなるように祈ってます\(^o^)/

54 ■無題

狩野ちゃんお風邪ですか??
お大事にしてくださいね(´◡`♥)

53 ■お大事に。

大丈夫ですか?心配です。
お忙しそうなのでなかなかゆっくりできないでしょうが、
早く治してくださいね(^-^)ゝ゛

52 ■無題

風邪、お大事にしてください。
次のブログ更新楽しみにしています!!

51 ■狩野さんへ☆

狩野さん、おかえりなさい!アフリカからご無事にお帰りになられて良かったです!
風邪大丈夫ですか?(>_<)ご無理なさりませんようゆっくりお身体休めて下さいませm(_ _)m

50 ■無題

お疲れ様です( ›ω‹ )

風邪早く治るといいですね!

49 ■無題

アフリカからお帰りなさい!
急に寒くなって、疲れてるところに風邪ひいたのかしら。
暖かくして、しっかり休んで、早く良くなってください。
狩野さん、早くテレビで見たいですよ~!

48 ■コメント失礼します(*´▽`*)

風邪ですか!?

お仕事をなさりすぎなんじゃないですか~!?

あまり無理をされない方が良いと思いますよ…( *´艸`)?

あまり働きすぎたら…身体に毒です…( *´艸`)


それでは…身体を温めてしっかり寝てくださいね…?

47 ■無題

風邪 大丈夫ですか?
お大事に(つ-<)
一日でも早く調子が良くなるよう
祈りますね(^-^)

46 ■ほのぺす

英孝さん、お疲れ様でした!

そして、風邪大丈夫ですか❔❔

寒くなってきてるけんたくさん
着込んで寒くないようにしてから
寝てくださいね!
そして、温かいもの飲んだりして
下さいね!!
一日でもはやく英孝さんの風邪が
治りますように!!>_<

ではゆっくり休んでね❤️

45 ■無題

だいぶ、お疲れみたいですね。こじらせない内に早く風邪を治しましょう。


お大事に。

44 ■お大事に

急に寒くなったり…だからかな(>_<)

薬飲んで休んでね!

43 ■無題

アフリカから
帰ってきたんですね~。
風邪早く治りますように…
ちゃんと病院いったのなら
安心です(*^^*)

42 ■無題

お疲れ様です!
風邪ですか?風邪って辛いですよね…
お大事にしてください(;_;)
1日でも早く良くなることを願っています。

41 ■こんばんは☆お疲れ様です☆

あららー(≧◇≦)
大丈夫ですか?(>_<)

早く狩野さんが元気になりますように( ^o^)


ウサギっ☆観てみたいっ(*'▽'*)


40 ■無題

必ず検査して下さい!
風邪風邪で自己判断で終わらせないでください。
狩野さんのファンは、狩野さんの為にも第三者の為にも心配してるんだと思います。

39 ■無題

厚生労働省も発表してますが、アフリカから21日以内の帰国者で発熱、頭痛がある場合は速やかに保健所又は検疫所に連絡してくださいとあります。
ちゃんと連絡してください!

38 ■無題

この時期にアフリカなら本当に危険だと思うので必ず検索をお願いします。

37 ■お大事に❇

はやく元気になってくださいくださいね(>_<)
みんな、えいこーちゃんの事待ってます♥

うさぎ いいな(*^^*)私も見たいな~

お大事に

昨日の牛タンまん面白かったです❢
来週も楽しみ\(^o^)/

36 ■こんにちは!

お仕事お疲れ様です(^^)


風邪ですか。。。
少しでも早く治られますようお祈りいたしております
お大事になさってください(>_<)

35 ■☻

狩野様~( ´ ▽ ` )ノ♡
久しぶりのコメントです♬

自分のために、周りの人のためにも
病院での検査をオススメしますぅ(´・ェ・`)
早く体調が良くなりますよーに( i _ i )♡♡

福岡に来るイベントのご予定があれば、教えてくださーい(=´∀`)人(´∀`=)★★★

狩野様~大好きでーす!♡

34 ■大丈夫?

海外からの病気…それが風邪でも気になるよな…ゆっくり休んで下さい!

33 ■無題

私も風邪ひいてやっと治ったところです。
皆さんが言っているように水分補給とビタミンCと休養ですが、、
お仕事があるしゆっくり寝てもいられないんでしょうかァ かわいそう~
大事にしてください 早く良くなりますように!

32 ■無題

頼むからちゃんと検査してくれ。
それで結果をちゃんと発表してくれ。

31 ■無題

こんにちわ\(^^)/

アフリカでのお仕事
お疲れ様でした(((^-^)))

今の時期ゎ
気温差もあるし
体調管理ゎ
しっかりしないと
ですね(>_<)

あたしも風邪を
ひいてしまい
なかなか治らず…

8ヶ月の娘も
鼻水がー(;_;)


エボラでゎないと
思いますが…

一応ちゃんと病院へ行き
アフリカへ行ったことも
伝え検査してもらった方が
いいと思います!

疲れからくるフツーの
風邪かもしれないし…

だとしたら、しっかり
食事を摂り睡眠も
大事にして下さい♪

熱があるなら
ポカリとかで
水分補給すると
いいですよ(^O^)!

冷やすときゎ
オデコの他に脇の下とか
首のまわりなど
リンパがあるとこだと
さらに効果あります(*^^*)

お大事にして
下さいね(*´∇`*)

30 ■お願いです

この時期にアフリカに行ったのだから、しっかり検査してください。皆さん心配で行っているんだと思いますよ

29 ■無題

お大事にしてくださいね(^ー^)

28 ■無題

大丈夫ですか(´・ω・`)?
お大事にしてくださいね☆

来月に佐世保の大学に英孝さんが
来るということで行くことに
しました\(^o^)/\(^o^)/
私の事見つけて下さいね!笑
早く会いたいです♪

27 ■無題


お仕事お疲れ様です( *´ー`* )

今は風邪引きやすい時期ですもんね…
私も今ちょうど風邪引いていて
辛いです。

お体大切にしてください!!
お大事に\( 'ω' )/

26 ■無題

同じく風邪です。笑
引き始めですけど。。。
辛いですよね(¯―¯٥)
おだいじにされてください(^ー^)b

25 ■無題

あらら,風邪ですか(;_;)
お大事に!!

24 ■おはようございます

狩野さん。おはようございます。
東京は急に寒くなったみたいですね。
アフリカとの気温差あっただろうし。
早く治るよう祈ってます。

23 ■こんにちわ

ちゃんと病院へ行きましたか?

アフリカ行ったことを伝えてくださいね

心配

22 ■大丈夫???

風邪ひいちゃたのか。
心配だな・・・
きっとゆっくり身体を休める時間もないんでしょ。
外食が多いだろうけど、
栄養考えた食事にしてね(^。^)

今回のロンハーもおもしろかったよー!!
大爆笑をありがとね。
えいこー fight *\(^o^)/*

21 ■無題

エボラも最初は風邪みたいらしいですよ。。お大事にしてくださいね

20 ■無題

お大事にっ♡

19 ■おかえりなさい

お仕事お疲れ様です。

風邪をひいてしまったのですね。。

わたしもアフリカに行くと聞いた時にエボラの事を心配しました。
エボラはインフルエンザのような症状だと聞いています。
なので皆さん狩野さんを本気で心配されてているのだと思います。

ゆっくり体を休めて早く元気になってください☆

18 ■無題

風邪ですか、大丈夫?ゆっくり休んでね。
早く治るといいですね、お大事に。

あっ、ウサギ発見~笑

17 ■お大事に!

大丈夫ですか?
早く治りますように(;´д`)

来月会えるの楽しみにしていまーす♪

お大事に(*^O^*)

16 ■無題

風邪はやってるからね~
ゆっくり休んで下さいね、
応援してます(๑^-^๑)

15 ■無題

温度差があるから、体調管理も大変ですよね( ´ ▽ ` )ノ
早く、風邪がなおりますように(^_−)−☆

14 ■無題

アフリカ帰りお疲れさまです!!

季節の変わり目で風邪もひきやすくなってるみたいなので

これからは
手洗いうがいをこまめにしたほうが無難ですよ(*^o^*)

13 ■お大事に(;o;)

狩野さーーーん!
大丈夫ですか??
わたしも風邪をひいて最近治ったばかり
です!狩野さんもこじらせないよう
気を付けてくださいね!!!!

アフリカ、お疲れ様です!
そして、おかえりなさい!!
わたしはまだ学生でライブとかいけない
のですが、テレビいつも見てます!!!!

これからもお身体に気を付けて
頑張ってください!(^_^)

12 ■風邪

だいじょぶですかー?
最近さむいから気をつけてください!
はやく、元気な狩野くんがみたいー‼︎( ´θ`)ノ

11 ■無題

おはようございます!(・∀・)ノ

熱は?
ともかく、水分補給をどんどんしてくださいね。(^_-)
スポーツドリンクがいいですよ。そこにレモン汁を入れて、ビタミンCも摂りましょう!
アフリカ→急に寒くなった今の日本では、寒暖の差で体調がおかしくなって当然ですよ。(;^_^A
“出張”お疲れさまでした!m(__)m

どうぞお大事に!(^_-)

10 ■お大事に!

おかえりなさい!
エボラじゃ無い事祈ってます
独り身で病気は慣れるまで辛さ倍増でしょうが頑張って乗り越えて強くなって下さい
ファイト!!

9 ■無題

大丈夫ですかぁ(´・_・`)?
安静にして早く治してくださいね(^-^)!
えいこーちゃんだいすきだよー☆

8 ■無題

えいこーちゃん風邪ひいちゃったの?

とりあえず安静にしてた方が良いよぉ~(´Д`)

風邪には気をつけてねぇ~(´・д・`)

頑張れえいこーちゃん\(^^)/

風邪に負けるな!!!!\(^^)/

7 ■こんばんは☆≡

睡眠と食事、あと水分補給も忘れずにネ(^^)v
早く治ると良いですね!

6 ■お帰りなさい。

夜中にごめんなさい。
夜勤な現在です。

日本に帰ってらしたんですね(*^^*)
エボラにかかってなくって良かった…
そして、無事に戻って来て良かった‼︎

風邪、お大事にして下さい(´・_・`)
ゆっくり休んで欲しいなー(。-_-。)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み