2014-10-01 13:25:44

報告

テーマ:ブログ
突然のご報告申し訳ございません。

この度、私ども夫婦は話し合いの末、離婚する事になり

9月30日に離婚届けを提出致しました。

今回、私の未熟故に軽率な行動や言動が妻に

大変苦労かけさせてしまいました。

応援して頂いたファンの皆様や、結婚に際して尽力してくださった皆様、申し訳ありませんでした。

今後は別々な人生を歩んで行きますが、妻から「一緒にいた時間は無駄では無かったよ。お互い頑張ろう」と、前向きな言葉を頂きました。

妻の言葉を胸に感謝の気持ちを忘れず、今の仕事に力を入れると共に、今年の夏に授かった神職の資格も活かし、日々精進していきます。

私事でお騒がせしまして誠に申し訳ございませんでした。

妻は一般の方なので本件につきましてはそっと見守って頂きます様お願い申し上げます。

私達を応援して頂いた方々今まで、ありがとうございました。

私も妻も、これからも宜しくお願いします。

2014年10月1日

狩野英孝


狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

564 ■がんばれー

人生色々ですね~

あなたは、おもしろい。

だから、大好きです(^_^)

ファイト~

563 ■無題

私も離婚して、三人の子供育ててます。
離婚してすぐは、人の目が気になり辛かったです…何よりも子供達が精神的に参ってしまい子供を犠牲にしてしまったことが本当に申し訳なく思ってます。
今日、子供が録画してたロンドンハーツの番組の有吉さんと飲んでるところを子供と見てて、面白くて、一緒に笑ってみてました!!
歌も上手ですね~
これからも、笑わせてくださいね!!ファンの一人になりました。

562 ■頑張って(^_^)v

いつも応援してますよ!これからも頑張って下さいね♪

561 ■俺はえいこーちゃんを応援してる!

生きていると、色々なことがあるけれども、えいこーちゃんなら大丈夫!
これからも、感謝と挑戦をし続けるえいこーちゃんを見たいです。
猛獣接近を見た時には、本当に笑った。楽しく生きるには、笑いが必要です。
ありがとう!

同い年の絵本作家より。

560 ■無題

私の彼は丸2(バツ2)です( ^_^)/~~~
パートナーは心の支えになりますよね^_^
これからの活躍も楽しみにしてます⤴︎
天然癒しキャラで癒されてます^_^

お仕事もプライベートも
より一層充実しますように。☆

559 ■ワタシも

離婚したところです。
お互い頑張りましょう\(^o^)/
応援してます。
いつも面白いエイコーちゃんで頑張ってください☆

558 ■thank you

えいこーちゃん大好きです!
ずっと応援してます(^o^)

いつも笑顔と勇気をありがとう(*^^*)

557 ■頑張って!

僕の両親も僕が幼い頃に離婚しました。狩野さんの気持ちもすごくわかります。この離婚も新たな一歩としてくじけずお仕事頑張って下さい‼️

556 ■無題

今日、イトーヨーカ堂 に 行って、狩野さん の お笑いライブ 見に行きました!!

すごい イケメン で(♡>艸<♡)

私は、1階に いたんですよ!!
従兄 が クイズ で 正解 して、サイン色紙 もらって、握手したんですよ!!

クイズが、【ジャケット&パンツ&ベスト の 三点セットは、4万何千円でしょうか?】と いう 問題です!! 

従兄…水色 の パーカー で 私…薄紫 の パーカー 着てました!!

狩野さん が もっと 好きになりました(≧∀≦*)

555 ■宇都宮♪

今日の宇都宮のイベントを観て、ファンになりましたぁ⭐ TVと全く変わらない狩野さん♪もっともっと観ていたかったです。きっとみんなが思っていたと思います!!狩野さんの歌声で幸せな気持ちになりました~♪また是非宇都宮に来てくださいね。応援しています⭐⭐

554 ■大好きです!

狩野英孝さん大好きです!
ずっと応援してます!

553 ■無題

狩野さんがんばって!

552 ■(ノ_<)

ファンです☆
TVで、夫婦でテレビゲームしてる姿が楽しそぉだなぁーって思ってました。
残念だけど、これからもピュアなカノッちで、ロンハーやアメトークなどの番組を盛り上げていってくださいねっ(*^^*)

551 ■話違いますけど…

あんみつの地元の近くでお笑いライブ(?)やってるのみました!!とても面白かったです♪ヽ(´▽`)/あんみつ…生の芸能人に会えて嬉しかったです!!
これからも応援してます!!頑張ってください!!

550 ■ビリーブ!

人狼かっこよかったよ!
狩野ちゃんも自分を信じて突き進んでちょ

549 ■狩野さま!

自分はありのままの狩野さんがすきです!
離婚で色々大変とおもいますが
狩野さんは狩野さんのままがいいです(*´ω`*)

ぜびお会いしたいくらいです(*´ω`*)
あと今頃なんですが
どこにのGEOいっても50TAのCDがないです、、、、

548 ■がんばれ!!

離婚ときいてとても驚きましたが、それでもこれからもずっとずっと応援しています!頑張れえいこうちゃん!!

547 ■頑張ってください!

いつもTVで拝見してます(・´ω`・)以前からファンで応援してます。これからもかげながら応援してます、頑張ってください!

546 ■頑張って下さい(^o^)v

4日の上尾アリオでライブを見ました。
娘も喜んで見ていました。サイン欲しかったって帰って来てからも言ってました。

人生色々です。
出逢いもあれば別れもあります。
これからもめげずに頑張って下さい(^o^)v

545 ■無題

狩野ちゃん幕張のライブで結婚サプライズしたときはホントにカッコよかったよ!!

いろいろ苦労あったかもだけどめげずに頑張ってください!!

この世の半分は女性なんだからまたいい人見つけて来てください!!

そして笑いを日本中、世界中の方に届けてください!!

544 ■無題

狩野ちゃーん( ; ; )
最近Twitterも更新なくて寂しい!

543 ■無題

初めてのコメントです。ずーっと応援しています。
狩野さんの出る番組をいつも楽しみにしています。
頑張ってほしいです。 

542 ■逃走中大好き

狩野さん 逃走中オファー まだみたいですね あったら 教えてください 11月ですかそれとも来年1月ですか お願いします

541 ■無題

TORE、面白かったです!
クイズもひらめくの早かったし、絶好調でしたね♡
視聴者としても、あばれる君、本当に黙っていて欲しかったし。笑

「レフトハンド、ライトハンド、蒙古斑‼︎」
笑えました‼︎
あのくらいの勢いが笑いには必要ですよね(o^^o)

残念ながら、今月21日のトークライブにはチケット取得できなくて行けませんが、おもいっきり楽しんできてください♪
出来ることなら、DVD発売とか…
期待してます☆

540 ■無題

離婚という選択が、全て悪いとは思いません。
私も数ヵ月前に、同意の下離婚しました。
お互いにとって良い選択であれば、それもアリだと思います。
狩野さんも奥様も、良い方向に進んで行けますように…(-ω-人)
これからも応援しています(^-^)

539 ■応援

ラーメン、ツケメン、狩野イケメン、OK!!♪

538 ■脱出TORE

ふなっしーの格好が似合っていました(●´∀`●)

537 ■応援してます!!!


狩野さん大好きです!!!
これからも頑張ってください!!!!

536 ■無題

速やかに穏やかな日常が戻り、お仕事に勤しめますように。


多分ここにコメントをしてる人たちはご活躍を待ってますよ!

535 ■作詞、BLUE HEAVENです、気晴らしにどうぞ

新作の作詞書けたので見てもらいたいから書き込みました

気晴らしにどうぞ♪



BLUE HEAVEN



痛みのない快楽に この身を捧げてた頃 愛しさの意味さえ知らず 何もかも傷つけてた

欲望の旋律が 鳴り響く町に 降り立った堕天使は 蠢く聖者の好奇心を捉えた

天の 啓示に 身を焼き尽くされる Red eye's 金色の槍が突き刺さる 欲望の町に

欲望のスパイラルを止める 本能の警鐘 痛みすら快楽に変わる前に カマそうぜ 蒼い夢


BLUE HEAVEN 晒して
BLUE HEAVEN 剥き出しで
曖昧trueはスルー
暴虐も忘却に
糸の切れた マリオネットはいらない
この楽園を制するのは
本能を剥き出した
蒼い欲情



ラルクっぽいですかね?

534 ■(*^^*)

狩野さん、これからもずっと
応援していますよ。
(*^^*)同じ東北人です。

お身体に気をつけて
がんばってくださいネ。*\(^o^)/*

533 ■無題

國學院大学で資格取られたんですね。すごい!
神主としてのお仕事の活躍も楽しみにしています。

532 ■頑張ってください

狩野さん、これからも応援しています❤

531 ■無題

狩野さんもあつこさんも今後素敵な人生になるように願ってます!!
狩野さん、がんばってくださいね!!

530 ■狩野さん大好き

狩野さんの出る番組は本当に全部楽しいです。

これからも頑張って下さい!メッチャメッチャ応援しています(*≧∀≦*)

529 ■狩野さん大好き

狩野さんの出る番組は本当に全部楽しいです。

これからも頑張って下さい!メッチャメッチャ応援しています(*≧∀≦*)

528 ■初コメです(・∀・)ノ

昨日、アリオに見に行きましたよ!!
歌で始まり歌で終わる…ちょっとビックリしましたが(笑)面白かったです!!

これからも頑張って下さい!!
応援してまーす\(^o^)/

527 ■無題


狩野さんずっと応援してます!

526 ■無題

昨日オールスター感謝祭
観てましたよ!
これからも、ずっと応援してます(^^)v

525 ■頑張って

人生色々ありますが前向きに頑張って下さい応援してます

524 ■無題


小学生のころから社会人になった今までも
狩野さんだいすきです!

これからも一緒にがんばりましょ!

523 ■頑張って!!!

人生、生きていれば色々とあると思います。

良いことも、悪いことも。

狩野サンは、まだ若いから、焦らずマイペースで頑張って下さい。

応援しています(^人^)

522 ■(@_@)

あつこさんの幸せを
祈ってます。

521 ■良かった

オールスター感謝祭で元気そうな狩野さんをみて安心しました。
もしかしたら優しい狩野さんのことだし安心させようと思ってわざと元気そうにみせただけなのかもしれませんが。
でもいつか狩野さんが心から元気になれる日がくるように祈ってます。

520 ■無題

頑張って!
応援してます!

519 ■無題

驚きました。狩野さん頑張って。出川と狩野大好きです!

518 ■無題

いつも面白いかのさん見てます

517 ■無題

お疲れ様です。離婚されたのは驚きました。奥さんの一言とても嬉しかったですね‥‥。私はずっと狩野英孝さんの大ファンです。勿論、これからも応援していきますよ(^○^)
頑張って下さいね‥‥ミニマラソンfight!

516 ■無題

英孝ちゃん頑張って!
まだまだいいこといっぱいあると思うから^^
だからこれからもいっぱい笑わせてください!!
応援してます!

515 ■無題



頑張ってくださいね

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み