2014-07-15 21:44:53

ロンドンハーツ

テーマ:ブログ
ロンドンハーツを見ていただいた方、ありがとうございました!

今回、映画の監督のはなしが来たときは本当に嬉しかったです。

本当は2時間以上ある本を、ショートフィルムのため25分にする作業も大変でしたし

撮影は慣れないため、もっと大変でした。


朝は早くから夜中まで撮影するなか

監督としてどう指示すればいいか分からない、自分で書いた本なのに役者としてもうまく演技出来ない...

だけど、こんな僕を役者さんやスタッフさん達が助けてくれて

本当に感謝しています!

作品として賛否両論でいうと、否の意見が圧倒的に多いと思いますが

僕はとても素晴らしい作品になったと思っています!!

また、ドッキリでしたが

ボクをおいしく、そして面白い作品を撮ってくれた

ロンドンハーツのスタッフさんにも感謝しております(^^)

皆さん本当にありがとうございました!!

今回の作品は

実は色々とこだわりがありました。

それは、愛する地元『宮城県』に統一する!という事です。

山で働く男達。

高松、文字、中新田、古川、という役名は全て宮城県の土地の名前

親方の娘、青葉ちゃんは、仙台市青葉区から名前を頂きました。

修二がお父さんに挨拶に行くとき持っていったお土産は、宮城県で有名『萩のつき』というお菓子。

居酒屋のシーンで、お店にはってあるメニューは、宮城県の郷土料理。

居酒屋には、宮城弁で貼り紙が貼ってたり、

ユキオが出した本に書かれている、鳴子書房という『鳴子』というのは、宮城県の名産、こけしで有名な土地の名前。

修二も宮城県から東京に上京してきたという設定でした!

ユキオの名字、『尾松ユキオ』という尾松も宮城県の土地の名前です。

ちなみにボクは尾松小学校出身です(^^)

ユキオが住んでたアパート『常盤木荘』という常盤木は宮城県にある常盤木学園という学校の名前。


目標を持って頑張れば、夢は絶対叶うんだ!だから、絶対諦めちゃいけない!!という事を

今、一生懸命頑張っている宮城県の方達がこの映画を見て

気づいてくれたらいいな、というボクからのメッセージでしたー(о´∀`о)

気づいた人いるかな?

今回のドッキリは本当にドッキリしましたが

いい体験をさせて頂きました!!


これからもボクは夢を大きく持ち続けます!!(*´∀`)

そしていつかきっと.....( ☆∀☆)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

525 ■無題

映画館で観たいと思いました。また、どっきりのイタズラも計算されていると感じる位でした。(^^*)

524 ■映画

展開が、すごく面白かったです!
役者さんも熱演で、いい映画でした!

改めて、ちゃんと観たいです。

523 ■映画面白かった!!

ブラボー!!
正直ハチャメチャな内容かと思いきや、展開よく先読みできない感じでドンドン見入ってしまいました。 本当に初心者が作った映画とは思えない(≧∇≦) また制作して欲しいです

522 ■無題

めちゃめちゃよかった\(^o^)/

えいこーちゃんの演技も♥(*^^*)

521 ■はじめまして^^

めっちゃ面白かったです!!
今でも録画したものを繰り返し観るほどハマりました(笑)
やっぱり英孝さんは最高ですね(-^ω^-)
いつまでも純粋なスポンジ芸人であり続けて下さい(≧∪≦)☆
もし『リキッド2』があるのなら、お金を払ってでも観ます!!
これからもお仕事頑張って下さいネ♪

520 ■夢、叶うと信じて☆

隠れ宮城には気付きませんでしたぁ!(驚)
映画、チョー面白かったデス♪♪
ドッキリだったのがホント残念なくらい…(^m^)

最前列で贈った拍手は、狩野監督への心からの賞賛でしたぁ◎
この先も、お仕事頑張ってください!
o(^-^)oガンバ☆

519 ■無題

え~見なかった~!
見たかったよ~!!
見た人たちがうらやましい!

518 ■無題

え、狩野さんめっちゃ感動しました。
めっちゃいい人。
たまたま50TAの録画見てました!

517 ■無題

4才の娘はリキッド大好きでエンディングテーマも歌詞覚えてるし振り付けもかんぺきです(笑)毎日『おやじ~が見たい!』って言ってます。

516 ■無題

初コメントです(^-^)
リキッドめちゃくちゃ最高でした!!
お金を払ってでも見たいレベルでした(^○^)♩
第2弾ないかな~(^○^)
狩野英孝さん才能ありすぎて、憧れの存在です(T ^ T)♩
色々言われることもあると思いますが、
狩野英孝さんらしくそのままでがんばってください♩

515 ■無題

大好きな映画ですo(^-^)o録画毎日観ていますよ☆

514 ■無題

狩野さん!いつみても笑えますwwwwwなんかなんだかんだ最後感動しました!( ; ; )♡あれからロンドンハーツが大好きになって狩野さんも大好きになりました!ほんとに面白い番組ですねッ⊂((・x・))⊃あまがみほーるどみぃもすっごくおもしろかったです!!!またドッキリある事期待してます(笑)

513 ■何回見ても…

狩野さん、初めまして

先月のドッキリ、また見ています
何回見ても飽きなくて、
あなたはホントに凄い!
世界純粋コンテストがあったら、チャンピオン間違いなし!!
しかも、期待を裏切らないし、何がいいかって、ドッキリって分かった後の狩野さんの姿がまたいいんですよ

でも一番は、独特の感性が光る狩野ワールドです

ある意味才能あるんじゃないかな?とも思えるんだけど、歌も映画もどこかで聞いたような、見たような感じで、けどその中に感性が光るから、引き込まれちゃう不思議な作品になっちゃうんですよね

これからも期待してます!!

512 ■完全版を見たい!!!

いや~面白かったです。
始めは、お笑いのノリで見ていましたが、
いつの間にか
物語に引き込まれて、ラストは鳥肌が立ちました!

ぜひ、ぜひ、完全版を作ってください!

511 ■無題

リキッド2見たいです!

めっちゃ面白かったです!(^^)

510 ■無題

ロンドンハーツ、狩野さんがまたどっきりにひっかかっていて面白かったです!もっとファンになってしまいましたく(*´ー`)

509 ■無題

狩野さん、そういう意味で作られていたんですね\(^-^)/本当に面白かったですよ!狩野さんを人として芸人として尊敬しています。宮城県を愛する心。大好きです。これからも応援しているので狩野さんらしく頑張ってください!!

508 ■宮城在住です

オンエア見ました。狩野さんのファンというわけではなかったのですが(笑)、ストーリーがしっかりしてて引き込まれました。
宮城押しうれしいです!もっともっと有名になって、宮城をPRしてくださいね!

507 ■録画して三回目みました!

映画もすごくひきこまれました!最高!

506 ■無題

50taめっちゃすき♡
第二段してほしー♡

505 ■キャノン

えいこうちゃん最高‼︎
マジ好きだわ(笑)
リキッド2出して‼︎

504 ■無題

はじめまして(-^〇^-)とてもおもしろかったです☆

503 ■無題

狩野さん本当に大好きです(≧∇≦)
本当にいい映画でした!!
また見たいです!

502 ■♡

まだ見てない!!でも、いい映画だったとのことで、ドッキリよりもそちらに興味津々♡

今夜辺り、ポテチをおつまみに観賞します(^^)

501 ■無題


映画とてもよかったです。
正直狩野英孝の映画?思いながら
見てましたが、
内容がとてもよく感動しました。
リキッド2が欲しいです。

500 ■無題

放送みて大爆笑!でもこんな映画ありそうなんて娘と話してました。
これからも頑張ってください(・∀・)

499 ■無題

ロンハー観ました。
最高でした!
リキッド是非DVD化してください!

498 ■無題

面白かったよ♡
何回も見てる\(^o^)/
このブログ見て感動した!
また昼から観よーっと♪(笑)

497 ■無題

すごくいい映画で見入っちゃいました♡
私も宮城県出身だから、いろんなところに宮城要素を入れて下さりなんかすごく嬉しいです!

ライブもお疲れ様でした!!!
見に行きたかったのですが、高3で受験生なので見に行くことができませんでした。。
また来年もやってもらいたいです!
そしたら行きます(*^^*)

496 ■無題

素敵な映画でしたよ。

495 ■無題

私も宮城県民です!
あの映画みたあとに狩野さんのブログ見て感動しました!
宮城県のことをこんな風に思ってて、映画で広めようとして本当に素敵だと思いました☆そんな姿を知ってこれからますます応援します!

494 ■無題

おもしろかった、楽しかった♡(^ν^)

493 ■無題

50TAのときもそうでしたが
今回のドッキリも狩野さんの素顔が見れて楽しかったです*\(^o^)/*
天然なのか素直な狩野さんが憎めなくて大好きです(^o^)

番組だから面白おかしくなってるけど
狩野さん芸人さんよりも
もっと向いてる世界観があるんじゃないかと感じさせられました*\(^o^)/*

これからの活躍も楽しみにしています(^o^)!

狩野さんらしく頑張ってください*\(^o^)/*

狩野さん大好きです*\(^o^)/*

492 ■3ヶ月間お疲れさまでした!

お疲れさまでした(っ´ω`c)
録画したロンハーを今さっき親達と見終わり、とても爆笑しましたw
それもほとんど私だけw
本当の映画が撮れなくて残念でしたね(´θ`llll)
次こそ!ドッキリじゃない狩野さんのやってみたいことが実現できたらいいですね!

491 ■無題

ロンドンハーツ繰り返し見てます(^-^)

490 ■無題

ブログやってたんですね\(^^)/

489 ■無題

今日のライブお疲れ様でした!!

狩野さんの独創感がすっごくだいすきです。映画もおもしろかったなあ(^-^)なんなら2時間版も見たい!!
今度は歌も演技もできるミュージカルとかも挑戦して欲しいです←

ロンハーもまた楽しみにしてます!
そしてあまがみholdmeが頭から離れなくてこまってます!(笑)

488 ■無題


ロンハー見ました☆
終始、笑いが止まりませんでした♪
えいこーちゃん、天才です。
これからも応援してます!!

487 ■無題

50TAのライブやってほしい!
映画の試写会行ってた人うらやましいです!
もっとみんなが狩野英孝に会える機会
つくってほしいです!

あとSummer Stationももっと早く
わかってたらバイトのシフトあけてたのに
事前すぎて行けなかった(´;ω;`)

486 ■ライブ最高(^o^)/

50TAライブ最高でした(≧∇≦)アンコールがなくて残念でしたがリキッドの主題歌が聞けて良かったです^o^
また復活する日を楽しみにしてます\(^o^)/

485 ■この、コメントも実は

ドッキリだったりして!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

484 ■面白かった

ドッキリとして面白かったというのもあるが、純粋に狩野英孝という人間が面白い。
笑いを取るためとはいえ、ここまでのお金も時間もかけたお膳立てをしてもらえる芸人は他にはいないと思う。
みんなあなたを生かすため、あなたを生かすとテレビの前の皆が喜ぶことを知っていて頑張っている。

483 ■ドッキリ企画

おもしろかったです!映画もすごく良かったです!こんな作品をつくれるなんてすごい。
音楽の才能もあるし面白いしいつも元気もらってます。

482 ■最高でした

久々面白い映画見た気分です!
やっぱり天才!大好きです(^o^)/
ドッキリじゃなくて普通に映画館で上映してほしかったなぁ
いつかちゃんとその才能を皆に見せれる日が来ること祈ってます
歌も良かった!(笑)
ライブ行きたいー(T-T)
芸人としても人としても監督役者歌手としても素晴らしいです
ずっと笑わせてください!
こんな人と結婚したい!(笑)
これからも応援してます★

481 ■映画よかったです

ロンハー、何度も見ました!曲も毎日聞いています!ドッキリでしたが本当によかったです、これからも頑張ってください!

480 ■(^o^)

狩野英孝さん
大好きになりました♪
今までも好きだったけど(^o^)/

479 ■もしかして。

ロンハー見ました!
録画もしてばっちりと*\(^o^)/*

そして、見てて気付いたことがひとつありました。
役者さんたちも集まっての会議のとき、
CNBLUEのツアーTシャツ着ていましたね!
びっくりしました笑
狩野さんもCNBLUEも大好きなのでとても見てて楽しかったです!
またがんばってください!
応援してますd( ̄  ̄)

478 ■無題

カラオケでは必ず50TA歌います\(^^)/リキッド最高!新曲もあのダンスも素敵です\(^o^)/

477 ■無題

たった今ネットにて拝見させていただきました。
正直期待していませんでした。
グダグダになるんだろうと思っていました。
それを見て笑わせてもらおうと思い見させていただきました。
ですが、驚きました!!
私はあのカメラアングルや狩野さんのこだわられたところ凄く共感しました。
いつか本当に映画化される日を願っています。

476 ■無題

初コメです。狩野さんツボだし、むしろイケメンだとずっと思ってます!まじで!
私の住んでる福島のイトーヨーカドーにも来てくれましたよねッ(^-^)元気になりました!宮城愛、宮城の方々に伝わってるとおもいますッ。がんばろー東北ッ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み