2014-01-23 00:23:25

ギネス更新

テーマ:ブログ



24時間以内に大喜利でブログ1001回の更新に成功しましー!

やったーーー(*≧∀≦*)

今回、1人でホテルで缶詰め状態で挑戦しましたが
途中何度か心が折れそうになりました、、、

けれど、皆さんの応援が本当に励みになりました(^-^)

ありがとーございます!

疲れや、睡魔と戦いながら大喜利をしていくと

途中、大喜利ーズハイというか

大喜利で答えていくのがすごく気持ち良くなる瞬間もありました!新しい発見です( ☆∀☆)

僕は、大喜利は得意では無いですけど、大好きです!

今回の企画を通してますます大好きになりました(*´ω`*)

また、お題を頂いたユーザーの皆さん、ありがとうございます。

ぶっちゃけ、おもいのほか猫の写真が多くて大変なところはありましたが

皆さんのおかげで達成出来ました!

打ち上げをしたい気持ちですが、あたまの中も、体もクタクタなので

今日はグッスリ寝ます!


改めて、本当にありがとうございました(*^-^*)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

コメント

[コメントをする]

258 ■ある意味すごい

今日テレビで見ました。
そりゃ、読まれないよな~
でも諦めなることなく、送りましたな~

下手な鉄砲が当たりましたな~的な~

おもろないけど、ちょっと見直しました

257 ■無題

始めてコメントします!笑
私は狩野さんの

(ラーメン食べて)ん~。これケインだな…
???
あぁ、コスギコスギ!

このネタが大好きです。笑
友達にしかとされようが
大好きで濃すぎと使いたい時は
ケインといいます。笑

256 ■浮気で嫌いになったけど見直しました

ほとんど面白かったです♪(⌒‐⌒)全部ゆっくり見てきます。弓道おめでとう!気が向いたらまた大喜利続けて下さい♪♪(o・ω・)ノ))頭の回転の良さにびっくりしたし仕事にかけるハングリーな情熱にアッパレです。デビュー当時から面白いと思ってました。タンパツの時のがカッコいいです

255 ■無題

炎の体育会系TV見ましたー!
すごかったね!かっこよかった!
英孝ちゃん神がかってた!
不思議な人だなあ…英孝ちゃん。
大好きーーー!

254 ■炎の体育会

見ました!
弓道凄いですね‼
かっこよかったです(*^^*)

また小島よしおさんとのトークライブ行きます。
楽しみにしてます♪

253 ■無題

狩野さんブログ更新してぇ~!

252 ■無題

おめでと~!!
かっこいい///
惚れるやんww

251 ■初めて


初めてコメントします。
それとブログなさってたんですね。

質問ていうか悩み相談なんですけど、

私、最近恋をする気がしないのに人恋しくて泣いてしまうことがあります。
次の恋に踏み込む為にはどうしたらいいんでしょうか(´;ω;`)?

250 ■夢

狩野さんこんばんは。
今朝狩野さんが夢に出てきて、最高に寝起きが良かったよ!
かっこいい狩野さん、いじられてる姿も可愛くて、すき。

お仕事頑張って下さい。
応援してます(^O^)

249 ■続けてほしい

ブログも大喜利も面白かったです!!
続けてほしいです!!!

248 ■かっこいい狩野さん

✿周りの人は、狩野さんのことをブサイクで生意気と言いますけれど、私は狩野さんのことが好きです。ファンです。
✿ギネス達成おめでとうございます
✿お仕事で疲れてはいませんか?たまにはゆっくり休む時間も必要ですよ。

✿これからも応援してます。

247 ■無題

おめでとうございます&お疲れ様でした(*^^*)

ふふ(笑)!と笑えるのいっぱいでした(*^^*)

今年も笑わせて下さいね♪

246 ■無題

おめでとうございます!
今後も、さらなる記録を期待してます!

245 ■無題

お疲れ様です(´∀`)
ギネス達成おめでとうございます(^O^)
ゆっくり休んでくださいね(^_^)

244 ■無題

かのうえいこんさん
おめでとうございます(◕ฺ∀◕ฺ)

もっとテレビに出て下さい!
楽しみにしてます!

243 ■初めまして!

どうも、初コメントです。栃木市の藤岡に住んでいる高校生です。
ギネス記録すごいですね!おめでとうございます\(^o^)/
この間の逃走中、戦闘中面白かったです☆
東北魂TVも毎週見てます。去年の名取、お台場合衆国のライブも行きました\(^o^)/

これからもお仕事がんばってください☆

242 ■無題

24時間以内とか
やっぱり狩野さん凄いです!!
ヽ(≧∀≦)ノ
お疲れさまでしたー

241 ■おめでとうございます★

すごいですね!!

なんだか知的な狩野さんを
発見できた気がします(笑)

ゆっくり休んでください(^^)

240 ■無題

お疲れ様~(*^▽^*)
ていうかその写真誰がとったの?ww

239 ■あ

天然これからもみせてーな

238 ■これは!なかなか!!

ちらっと見ましたが、これはなかなかの才能です!!
これを、テレビで生かしてください!!。
西鶴も矢筈俳諧をやってますから見習って!
一晩で、3万以上の俳句を作っていますから、しかもデキもなかなかのものです!。

237 ■無題

いいね!いいね!
どうでも!
いいね!
でも よくがんばりました!
できれば
もう少しだけ!
面白いのを よろしく!

236 ■ありがとうございました

私も大喜利で遊んでいます。
狩野さんのボケ、ものすごく楽しかったです。
さすが、お笑いのプロの方は違うと、感心することしきりでした。
笑いのクオリティーが高いですよね!
私も精進しなくては!!
今後も、お時間に余裕のある時に、少しずつでもいいので、投稿していただけると、ありがたいです。

235 ■無題

なかなかやるやん

234 ■無題

かのっちすげーw

233 ■おめでとうございます!

1001回達成おめでとうございます!
何個か見たんですが面白かったです^^
写真でどういった状況だったかが伝わってきましたw リアルで面白かったです
もともと狩野さんのキャラ面白いですし
これからも頑張ってください

232 ■おめでとうございます!

しかし、大喜利って世界で認可してもらえるんですね☆

231 ■無題

おめでとうございます!!!

230 ■すごい(*^O^*)

ギネス記録大喜利お疲れさまでした(〃^∇^)o_彡♪

今度は、
出川哲朗さんと何かのギネス記録に挑戦してほしいです( ´艸`)笑

229 ■おはようございます♪

狩野さん、ホワンと癒し系ですね。
そう、ゆるキャラ系(*^^*)
応援してるからね(⌒‐⌒)

228 ■無題

おめでとうございますっす(°∀°)b
次は是非ともラルク大好き芸人をつくってくださいいいいいいいいいw

227 ■無題

めざせ!大喜利バカ(=⌒▽⌒=)



ハヘロロニハー

226 ■狩野さん

狩野さんは、いいなぁ。
見てると、ホッとするの。
奥さん、幸せよね。。
私にも、狩野さんみたいな男性いないかな☆

225 ■おめでとうです


おめさんです。

224 ■無題

おめでとうございます

1001回は、超辛かったとおもんですけどやっぱ狩野さんってすごいですね

今年もブログ見ますね

これからも頑張ってください

223 ■おめでとうです

オメデトウございます!

狩野さん、これからも頑張ってください!

222 ■面白かった

座布団押しておきました。
楽しかったです。

221 ■クロマグロ

狩野さん、ギネス記録更新おめでとうございます\(^^)/
狩野さんのギネス記録挑戦を見てみて自分もやる気になって来ました\(^^)/
狩野さんが1001回なら、私は、1002回目指します\(^^)/
よ~し、やるぞ~\(^^)/

220 ■おめでとうございます

アメトーク等でいつも見てます!
これからも頑張ってください❗️

219 ■凄いな

始めて凄いと知りました。

218 ■無題

ギネス更新おめでとうございます!

217 ■無題

お疲れ様でした(^-^)
今日はお仕事お休みだったのですか??
ギネスおめでとうございます☆

216 ■無題

おめでとうございましー!

215 ■ギネス記録達成おめでとうございます。

お体に気を付けて、これからも頑張ってくださいね。

陰ながら応援してます!

214 ■おめでとう(o^∀^o)

初コメです(^O^)
凄いですね!!体調大丈夫でしたか?
ラーメン つけ麺 狩野やったー♪\(≧∇≦)/ これからも応援してるので頑張ってね☆

213 ■お疲れさんです!

お疲れ様です!
こういう時って、ヤッター‼︎\(^o^)/とか、とっても達成感を感じますよね~!!!
お疲れさんです!

212 ■無題

お疲れさま(*^^*)
また、出川とテレビ出演待ってま~す。
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

211 ■こんばんは

出川とのコンビ
最高( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
狩野さんが、とても引き立ちます(*^^*)
また、テレビでお願いいたしますm(__)m
出川キモ…でした。が!!

210 ■おめでとう♪

ギネス! すごい!!
ある意味、世界一の男になりましたね。
(°д°;;) ナント! びっくり。

209 ■らぶ

狩野さん大好きです(бυб)!

お疲れさまでした

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み