狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-130329_2036~01.jpg
入院前に試写会で見た

『ウッチャンナンチャン』の内村さんの映画


【ボクたちの交換日記】

感動したなぁ(。´Д⊂)


芸人の苦労や努力が描かれていて


自分の下積み時代辛かった思い出や

今、仕事を頂けている感謝の気持ち

を改めて感じました(T_T)


また、芸人のコンビ愛に感激しました!

ボクはピン芸人なので、

コンビ愛は分からないところもありますが

下積み時代支えてもらった方々や

今、一緒に仕事している芸人仲間やマネージャーさん達やスタッフさん達無しでは


今の自分は確実に存在しません!


そんな、協力しあって目標に向かっていくストーリーは

芸人だけでは無く

皆さんも共感すると思います!(*´ω`*)


周りの方々や、支えて頂いてる方々に改めて感謝し

目標に向かって頑張ろうと、勇気をくれる映画


【ボクたちの交換日記】

おすすめです( ☆∀☆)

映画に出てくる満開の桜がステキだったので

お見舞いで頂いた、桜を写真とってみました(*^o^*)

そんななか、先輩の
バカリズムさんが

【ひとり交換日記】
というタイトルで作品も出ていますo(^-^)o

そちらも、かなり面白い!

泣けます!笑えます!!

これまた、オススメ(o^∀^o)


内村さんも、バカリズムさんも

やっぱりスゴいなぁ!!

本当にスゴい!!

ボクも、

内村さんやバカリズムさんと同じ

映画学校というタレント養成学校出身で、

同じ先生に

同じ授業習ったはずなのになぁ

p(´⌒`q)