2013-01-27 04:16:57

さや神

テーマ:ブログ
狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-130127_0410~01.jpg


去年から

ハマっているNMB48!



ついに、

ゲットしましたo(^-^)o

さや姉こと

山本彩ちゃんの写真集

『さや神』


久しぶりに写真集見たわ(*^_^*)


写真集を見たのは

はんにゃが出した写真集ぶり(^_^;)


ショートヘアーにして

ますます可愛くなったなぁ(*^_^*)

あぁ…

いつか

NMB48のコンサート行ってみたいなぁ(>_<)

「オーマイガー!」

生で聞いてみたいな(≧ω≦)b
いいね!した人  |  コメント(169)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

169 ■無題

さや姉僕も大好きです(*^.^*)

168 ■無題

きょうも楽しい日記ですね♡
もしさやねえに会えたらどうしますか?
いもうとはあ握手会であだ名を付けてもらってました!

167 ■無題

「オーマイガー!」の歌詞可愛いですね☆

166 ■無題

さや姉LOVE
だいーすき

165 ■頑張って

私もさやさん??知らないから調べてみよ

164 ■無題

狩野さんうれしー
さやかちゃん喜んでましたよー

狩野さん会ったら仲良くしてあげてください




さやかちゃんほんまに大好き(^^)
狩野さん頑張ってね

163 ■無題

知らないのでチェックしてみます❤

162 ■NMB

良いですよね♪(^^)v
さや姉は特に良いです♪(^-^)/

161 ■無題

狩野さん、さや姉好きだったんだ~!
NMBいいですよね(^^)
私もハマッてます☆
狩野さんとNMBの絡みも見てみたいです(笑)
これからも応援してあげてください♪

160 ■無題

ひさびさの写真集ですか!
コンサートいきたいですか~
だれといきますか~。

159 ■無題

えいこう可愛い!えいこう大好き!
えいこうの写真集ほしい!

ゆーてNMBのみるるん推しだけど

158 ■無題

英孝さんずーと大好き

157 ■無題

かのうちゃーん
さやか大好き
このブログみてかのうちゃーんも大好きになった

さやかのショートヘアはゲキカワ

かのうちゃーん
さやか推しで他の子に移らないでね



さやかだいすき

156 ■無題

さや姉かわいいよね!!

ライブ一緒に見に行こう笑

155 ■無題

狩野さん!

おやすみだゼ!

154 ■無題

狩野やるな( ̄Д ̄)ノ

いい目してるぞ( ̄Д ̄)ノ

たまんねー( ̄Д ̄)ノ

テレビで共演してくれ( ̄Д ̄)ノ

153 ■無題

はじめまして(*^^*)
ショートのさやか可愛いですよね♡

狩野さんもNMBにはまってるとは、
なんか嬉しいです!笑
これからも応援しましょ♪

152 ■無題

ありがとうございます♪

151 ■頑張ってねか

狩野ちゃんコメントすごいね大好き(⌒‐⌒)

150 ■無題

さやかちゃんのぐぐたすから
とんできちゃいましたよ-(๑́•∀•๑̀)ฅ

さやかちゃんが好きなんて。。♡

勝手に親近感です(´๑•ω•๑`)キュルン♪

これからはさやかちゃんのブログだけやなくて
狩野さんのブログもチェックさせて頂きます♡

ほかの子に浮気せんと
さやかちゃん一筋で
お願いしますねッ(๑˘ ³˘๑)•*¨*•.¸¸♪

149 ■無題

私はNMBさんではないですが、コンサートには三回ほど行った事あります!

もぅテンションMAXになりますね♪
私はあまりキャーとかは言わないのですが、キャーと言う友達はもぅ凄いですよ☆

コンサートは沢山元気をくれるところでもあると思うし逆に、ありがとうと伝えれるとこだと思います!
コンサート行ってくださいね♪

148 ■無題

ゲットするの遅すぎです(´・ω・`)
忙しい狩野さんの事だから仕方ないか(・。・)

147 ■無題

コメント数すごww

わたしもNMBハマっちゃいました。AKBよくわかんないけどNMBは大好きっていう。

NMBいいですよね!!さや神まだ買えてないんです(>_<)

146 ■無題

狩野さんとさや姉のコラボ… あるかも^^*!

145 ■無題

ライブ行きましょう!

144 ■無題

さや姉が好きなんですね!

はんにゃの写真集は私もだいぶ前に買いました(^^)

143 ■無題

私は関西なんで、NMB48を応援してたんだけどまさか、狩野さんが応援してるなんて凄い嬉しいよ~さや姉の目力凄いよね(^-^)

142 ■無題

どうやら本人に伝わったみたいですね♪

コンサートに招待されたらいいですね♪

141 ■無題

ボクもぐぐたす見てきました!

さや姉推しです!
さや神もかいました~

さや姉応援しましょう!

140 ■無題

狩野さん応援してます~(^o^)
がんばってくださーい!

139 ■無題

さや姉のぐぐたすを見てきました(笑)

↑狩野さんにコメントをしているほとんどのみんなと同じ理由です(-^□^-)

狩野さんはさや姉推しですか??

私はもちろんさや姉推しですよーー

NMB48を一緒に応援していきましょう(^O^)

138 ■無題

僕もさや姉推してます!

ライヴで合えたらいいですね!!

137 ■無題

さすがイケメン狩野さん!
もしかしたら今度ライブ会場で会うかもですね(笑)

136 ■無題

さやかファンからの足跡おおすぎやん(笑


本当の神やね!

135 ■勝手に親近感

このブログ、初めてお邪魔します。
何を隠そう彩さんのファンです。

僕も彩さんのことがすごい好きで応援しています。
狩野英孝とは会った事も無いけど、勝手に親近感がわきました。これからも彩さんを応援して行きましょう。

それはそうと、狩野英孝の音楽活動は最近あまり聞きませんがいかがですか?
紅葉に抱かれて とか ラブトレインは覚えやすいメロディラインでとても好きで良く聞いていました。(子どもも大好きでした)
自分はズブの素人ですが、狩野英孝は音楽の才能があるなと思っていたので、テレビ局の企画で終わってしまった感じがして残念です。
(ここのあたりは大人の事情があるのかな)

ついでに言うと、彩さんもアイドルだけで終わってはもったいない才能があると見ているのですが、何か大人の事情がいろいろありそうで少し心配しています。
ても、そういうものを打破出来るかどうかも才能だと思いますので遠くから見守るように応援して行きたいと思っています。

長くなりましてすみません。
狩野英孝は、うちのカミさんもすきなので家族で応援しています。
奥さんを大事にして、これからもがんばってください。

134 ■無題

さや姉のググタス見て飛んできましたー!!!
狩野さん★見る目ありですね~・・・。
さや姉可愛いですよね!!ほんと!!

でも握手会とかの生で見るほうがもっと
可愛いですよ><
生でみちゃったらもうスキが爆発するくらいです。
一回会えたらいいですね^^
さや姉もすっごくよろこんでたみたいで・・・。
狩野さんって叫んでたよ!!!^^

133 ■無題

私も さや神買いましたよー女性ですが
さや姉推しです♪
さや姉生でみたらテレビよりもめーっちゃかわいくてさらに好きになりますよ!!
ぜひ劇場にも見に行ってくださいね
なかなか当たらないけどね
一緒にお仕事する機会あればいきですね

狩野さんがNMB好きって言ってくれて嬉しいです
(*^O^*)

132 ■無題

かの神さんナイス

131 ■無題

さやたすからきました!

NMBの劇場ライブ、ぜひ見に行ってみてください!

AKBとはまた一味違う迫力と笑いがあって楽しいです

芸能人枠でなく、ぜひ一般抽選でチケット権利ゲットして見てください!

万が一隣同士になったら一緒に応援しましょう(笑)(^_-)

130 ■無題

わかってますね~狩野さん
あと、少し前のロンハーのラブマゲドン
おめでとうございしゃす‼

129 ■無題

早く狩野さんがNMBと番組で共演するのがみたいです(^ ^)さや姉の魅力に気付くなんてさすが見る目ありますね!

128 ■無題

NMB48めっちゃいーよねー!さや姉も好きだけど俺はみるきー推し(^^)

127 ■おおっ!

さや姉の写真集ゲットですか~
僕も持ってます!
可愛いですよね(〃ω〃)
さや姉と同じチームNの「みるるん」こと白間美瑠ちゃんも可愛いですよ!!

126 ■めっちゃうれしい!

彩推しですー!

やはり同じ芸能人の方が彩ちゃん好きって言ってくれるのはとてもうれしいです!

武道館も決まりましたし、是非ライブ来てください、NMB48のライブは本当に楽しくてすごいですよ\(^o^)/

125 ■無題

狩野さーーーん

さや姉喜んでましたよーーー

NMBファンの自分も嬉しいです!!
ありがとうございます!!!

狩野さんと
NMBとの絡み
是非見たいです!!!

番組作ってください!!(笑)

124 ■無題

ベタベタすんなよ


いい大人して

123 ■無題


ぐぐたす経由で♪

流石狩野さん!
是非とも行って盛り上げて下さいヽ(^0^)ノ

122 ■無題

コメント数爆発的!
さや姉もみるきーもよろしくお願いします。
ショートの子とロングの子選べるセンターなんて贅沢

121 ■無題

さやか最高ですよね★
武道館のコンサート行きましょー\(^^)/
さや神わたしも握手会とか持参してます(^.^)

120 ■狩野さんも

アルバム買って握手会に行きましょう!
そしてNMB芸人としてお互いに盛り上がっていきましょう♪(^-^ゞ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み