2010-09-26 20:46:48

カステラサイダー

テーマ:ブログ
狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-100926_1744~01.jpg

今日は、九州の長崎県でイベントでした(^O^)


イベントが終わり、空港に着くまでに立ち寄った
お土産屋さんで


面白いものを発見(^O^)

『カステラサイダー』!!


イベントで疲れて、甘いものも欲しかったし

喉も渇いていたので


今のボクにピッタリのドリンク(≧∇≦)


箱に入ってて、値段は500円と、

ちょっと高かったですが...



無性に喉が渇いていたし、おもしろそうだったので


買っちゃいました(*^o^*)

早く飲みたかったので

急いでバスに乗り込み

箱をあけると...





















栓抜きが必要なパターンでした...(・_・;)



喉が潤う前に、

何となく、

瞳が潤んできました...(ρ_;)
いいね!した人  |  コメント(258)  |  リブログ(0)
狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

258 ■無題

うわーw

そらきついwwww

まぢどんまいってかんじだよねえーw

257 ■どんな味なのか気になります♪

o(〃^▽^〃)o
カステラサイダー、面白そうな味ですね♪
栓抜きが必要なのは残念だったけれど。
東京なので、カステラサイダーが通販で購入出
来るのか、後で調べます♪ ♪ ♪

256 ■まだ山口にいらっしゃるかな?

山口の「長州地サイダー」も美味しいので、ぜひ飲んでみてくださ~い(*^_^*)

255 ■無題

あんたどんだけ

おもろいのヾ(▼ヘ▼;)

254 ■無題

はっはっは( ̄▽ ̄*)

253 ■g

栓抜きだったなんて
マイっちゃうね~(爆笑)

252 ■無題

あら~ヾ(^▽^)ノ
残念でしたね☆

251 ■無題

初コメです!

狩野さんのネタめっちゃ面白いですよね♪
一人でよくあんなにできるなって尊敬しますよ(^^)


スチュワーデスのが好きですね(笑)

これからも狩野さん
ちょくちょく推していきます

250 ■無題


狩野さんあいらびゅゆーーーー
うちのクラスみんな狩野さんに
はまり中wwwww

『僕イケメン』がまた、うちの学校で
はやりだしてきました(笑)
でも『まいっちゃうね~』
もはやってますwwwwwwwwww

249 ■無題

CD買いました!
いつのまに出してたんですか??ロンハーのDVDも買いました!


早くライブやって下さい!(>_<)

248 ■無題

栓抜きなくても…

歯がありますよぅ(笑)
狩野さんなら大丈夫(^O^)


冗談はさておいて
味どうでしたか?

247 ■長崎

きてたの?!

会いたかった(´;ω;`)


狩野さん好きだ←

246 ■ふぅ~

ちゃん狩野www


もっとまだまだTVででね

245 ■めぇっちゃかわゆい~っ!!!笑

芸人として、なんてゆう濃いエピソードッ(*´艸`)
どんまいっすよ♪♪
カステラサイダーどんな味だった(^w^)?
カステラを食べながら、サイダー飲んでる感じだった(≧∀≦)!?笑

しかし…(笑)たばこ買ってる英孝さんでも、500円を高く感じるんだね(;^_^A
ね、禁煙頑張ろうよっ(o^∀^o)!!

てか、やぁぁっとコメント追いついた~っ(´;ω;`)
これからは、しっかりついて行くからね!!笑

244 ■無題


狩野c超好きです☆
 ブログ楽しみです!!!

243 ■チャンかの(^_-)

まぢうけるっ(^m^)

ナイス!!チャン狩野(^O^)

242 ■無題

よしよし、うまいぞ♪♪♪

241 ■無題

ドンマイっすね(笑)

240 ■無題

カステラサイダー
飲んでみたいと思いました

239 ■狩野さん

チャンマイがんば

238 ■無題

どんまいです!!!笑

でも味気になるわぁ(-"-;)

237 ■無題

どんまいです!!!笑

236 ■無題

久しぶりのコメントですo(^-^)o
最近、悩んでました(T_T)でも、私は狩野さんみたいな大人になりたいから、夢を叶えたいから、嫌なことからも逃げないと決めました…
狩野さんありがとうございます(*^_^*)

235 ■DVD

ロンハー狩野サンが出演してる
DVDを購入しました~(゚ω゚)ノ
面白すぎる!!!!!!!
まいっちゃうねーM(笑)

234 ■チャレンジャーですねぇ

コンビニに勤めてるんですけど、観光客がおもしろいからってよく売れてましたぁ(^O^)二本入りで五百円は高いですよねぇ(>_<)

うまうまでした?

233 ■ネエ

更新お願いします

232 ■無題

お味はどうでしたか 美味しかった?

231 ■えいこえいこ

狩野の涙って曲マジスキや
CD出してくれい

230 ■いいい

狩野の涙って曲マジスキや
CDだせ

229 ■無題


ブログ更新まってるよーん☆

228 ■ちゃん狩野っち(≧∇≦)

更新待っとるよ~(^^)v

227 ■_(^^;)ゞ

…たいして上手いこと言えてないけど、狩野英孝っぽくてEです_(^^;)ゞ笑

こないだのロンハー感動しました(*^^*)男気あって良かったd=(^o^)=b

226 ■無題

ああ~~残念!!
味が余計気になりますね(^_^;)

225 ■無題

面白くないです
いややっぱり面白いです

224 ■狩野面白い

今度熊本の宇土市にくるんですよね
宇土は、いい所ですよ
うまいもん食べてから帰ってくださいね
宇土を行列とかで紹介してくださいよ
紳助さんとかにもきて欲しいです

223 ■長崎楽しかったよ\(^O^)/

遅くなっちゃったけど、長崎お笑いライブ行きました。狩野さんを沢山見たくて1、2部共(o^o^o)
次はまた佐世保にも来てね!

222 ■無題

最後、うますぎる☆

221 ■お願い!

もっとブログ書いてください★
更新楽しみにしてます!

220 ■о(ж>▽<)y ☆

可愛そう・・・でも、かわいくて面白いです☆
カステラサイダーなんて聞いたことがないです。
味はどうでしたか??

219 ■無題

久しぶりのコメントです!
残念な結果でしたね(泣)(笑)

218 ■うにゅぅ

今度ゎ佐世保に来て
是非佐世保バーガーを
食べてってくださぃ!

217 ■カステラサイダー

カステラサイダーは本当におすすめです。
カステラサイダーを飲んでゲップをしないネタしてください。

216 ■(笑)

悲しい(汗

215 ■狩野っち大好きや!

イケメンとかけて怪我ととく!その心は触れると化膿(狩野)します(ノ><)ノwww

214 ■無題

イケメン!イケメンすぎる!
見てるだけでニヤける←wW

213 ■無題

録画してたロンハーを今日見ました。
トライアングルの最後の、アドレス消そう!ってとこで涙がとまらなくなりました…(´;ω;`)
手つなぐのも浮気です!これからもあの素敵な彼女さん大切にしてあげてください!!

チャン狩野のピュアなとこ好きです(>_<)

212 ■うまい!!!!!

座布団1枚!!!!!

211 ■こんばんわ

長崎に来てたんですね★

長崎県民なのにはじめて
カステラサイダーみました!

今度飲んでみよっかな?

佐世保バーガーは食べましたかぁ★?

210 ■無題

笑ってしまいました(笑)

日曜は楽しい時間を
ありがとうです\(^o^)/

カステラサイダー
どうでした(*´∀`*)?

209 ■(^^)v

長崎に行ったんですかあ!!
わたし、長崎出身なんですが、カステラサイダー初耳です!
地元に帰ったら、飲みたいと思います\(^O^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み