2010-06-28 08:14:23

彼女と...

テーマ:ブログ
狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-100628_0812~01.jpg

ロンハーの『ラブマゲドン』って企画や


プライベートで


全然モテないので


ニンテンドーDSの『ラブプラス』ってゲームを買いました(≧∇≦)


高校生活中に彼女を作り、デートしたり、一緒に部活を頑張ったり、しまいにはキスしたり(*^o^*)

そんなゲームです(^_^)v

そのゲームでついに!!

ボクにも彼女が出来ました(o^∀^o)


ちなみに、同じテニス部に所属してる子です(≧∇≦)

今度、港の公園でデートしてきます(^O^)

プレゼント買ってこうかなぁ...

何をあげたらよろこんでくれるかなぁ...



ん~、どんどん現実から離れて行く...(」゜□゜)」
狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

466 ■無題

うちが狩野くんの
彼女になってあげたい!

幸せにしてあげるよ!

465 ■やだ

狩野英孝さんとデートしたい
わたしは幼稚園で働いてまーす
よろしくお願いしまーす

464 ■無題

プライベートでもぜったいモテます!

なんならあたし立候補しちゃいます!笑

463 ■無題

ぷ(´艸`)爆笑


ロンハーみました

私は狩野さん
かっこいいと思いす

でも結婚は
したくないですw

でもハライチの
チェリーボーイも嫌^^


狩野さん頑張って~

462 ■初めて、

ブログ読みました☆

楽しいですね!


また読みに来ます(*^o^)ノ

461 ■無題

狩野っち
好きですよー(´ψψ`)

女子高校なう

460 ■無題

狩野大好き

459 ■無題

現実でふぁいとですょ(´・ω・`)笑

458 ■無題

こっちに戻ってきなさい

457 ■(´Д`)

ゲームでも彼女できんかったら…(´∀`)

456 ■無題

ウケる(≧▼≦)

455 ■私も!!

わたしもラブプラスやってます。狩野さんと一緒なんて嬉しいです♡

ちなみに、私の彼女も、愛花chanです。
愛花chanの家での勉強会に誘ってもらうのが今の夢です☆あはっ。

現実でも、ゲームでも、一緒に頑張りましょう。(笑)

454 ■無題

きゃはは←爆笑
狩野チャン川湯-♪

453 ■狩野さん

本当に好きです!
応援してます!

452 ■無題

今日 いいとも!見ましたョ☆ イジられてる狩野$ゎ 最高です!!おいす~ぃですょ (*´∇`*)

451 ■私は

今リンコと付き合ってます。
…って私、女ですけどw

450 ■無題

ウッチャンから名前つけました?(^^ゞ

449 ■無題

どぉんまぃd(^O^)b

448 ■^^;

ゲームの中でだったんですか
現実かと思っちゃいました><!!


両方頑張って下さいね♪

447 ■無題

ちょーだまされましたぁ…

DS楽しいですけど、
実際の彼女づくり
もがんばって
下さい

446 ■マジか

おお!
ついに念願の彼女出来たかー!

とか思ったのに…


引っ掛かったわー

超ないんですけど(爆


まあ。

本物の彼女が出来るまで

好きなだけやるが良いさb(・∇・●)

445 ■うらやましいです(>_<)

狩野さんとつきあえるとか
ゲームだとしても
羨ましいです(>_<)↓↓
絶対プライベートで
もてますよ(*_*)

444 ■私が彼女で

人妻ですが(笑)

443 ■無題

じゃああたしと
付き合ってください(^0^)/笑
現実の彼女さんもできるように
頑張ってください!!
てか絶対できますよo(^-^)o

442 ■狩野ちゃん…

現実世界を忘れないでね…(┳◇┳)

狩野ちゃん 大好きさんより

441 ■無題

ラブマゲドン見て
ムカつきました!
うちだったらすぐに
狩野さん選びます!



ファンタスティックで
大好きです!!
彼女!?うらやまし~ 笑

440 ■無題

ラブマゲドン見てムカつきました!
うちだったらすぎに
狩野さん選びます!



ファンタスティックで大好きです(^O^)
彼女!?うらやまし~ 笑

439 ■(^o^)/

はまりすぎて、現実からはなれないでくださいね~(^_^;)

438 ■無題

現実もゲームも
頑張ってください(・∀・)

437 ■わぁお\(+×+)/

プレゼントはテリーベアがいいなぁ

なんてな

436 ■♪

 

ラブプラス !!

魚もハマりました♪
1日だけ \♪/

435 ■無題

~神の御告げ~

いつか結婚できるでしょう


(でたらめですいません)

434 ■無題

付き合いたい(^0^)/

433 ■無題

大丈夫!ウチもしとるから(^-^)

432 ■つけメン

それ持って宮城に帰ってきたらいいんじゃないですか!?

合コンしましょう!!笑

431 ■ん~

頑張れ!狩野えいこう☆

430 ■orz

がんばれ… 現実…

429 ■ま、眉毛…

とてもお似合いだす!

428 ■びっくりした!!

 今日初めて
 狩野さんのブログを
 見ました!!

 まさかの
 彼女できました
 って題名だったから
 ほんとにびっくりしました(笑)

 これからも
 お仕事頑張って下さぃ♪

 応援してます(*´`)ノ

427 ■びっくらこいたあ(笑)

うけます∵爆

426 ■たのしそぉb(・∇・●)

そ-ゅ-ゲェムゎ
時間が過ぎるのを
忘れちャうョねえ('∀'●)

発展を期待♪

425 ■無題

数の子を食べれば
きっと貴方も
ウハウハ私生活

424 ■まなかちゃん

うちは寧々ちゃん派です

423 ■無題

夢中になりすぎないように
気をつけて下さい(>_<)!笑

私は女ですがそのゲーム
かなり興味ありますよ♭♭

422 ■おめでとうございます!

女の子にも人気ですよね(^ω^)
彼女さんを幸せにしてあげて下さい!笑

421 ■無題

タイトル見て思わず覗いちゃいました(笑)面白いですね(笑)うちも弟がやってますよー…

420 ■無題

わ~んそーゆーのヤメて下さい~(>_<)

419 ■ワロス

そのゲーム前から欲しかった
ちょーだい

418 ■くっくっく(笑)

同じですね。あたしは『ときめきメモリアルガールズサイド3』です☆☆

417 ■爆笑☆

やばい(笑)
かなりおもしろいですね!!!
本当だいすきです!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み