2008-12-08 14:09:19

福岡

テーマ:ブログ
狩野英孝 オフィシャルブログ 狩野とアルいてく Powered by Ameba-081207_1407~0001.jpg
昨日、福岡の


オートレース場に行ってきました(^-^)/

写真は、

一緒にオートレースを観戦した方々です('-^*)/


久しぶりの『ウィングポーズ』で

写真をとったよ(^O^)/


それにしても、オートレースって凄い!!


マヂで大迫力!!


超感動しました(=^▽^=)


しかも、


なんと!!



元SMAPの『森くん』が走ってたよv(^-^)v


しかも、1着でゴールイン(^o^)v


凄いカッコよかったよ~


ボクも負けずに頑張るぞ(^_-)☆
いいね!した人  |  コメント(164)  |  リブログ(0)

狩野英孝さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

164 ■☆魅力的☆カッコイイ☆☆男前☆セクシィー☆可愛い☆☆モテる☆爽やか☆イケてる☆☆綺麗☆華やか☆美し過ぎる☆☆イケメン王子狩野様へ

そういえば昔、SMAP森君のファンでしたが、今や狩野様以外もぅ何も見えな~い(*≧▽≦*)

163 ■無題

SMAPの大ファンである

6スマの時代からのファン
森くん元気でよかった

162 ■無題

DAIGOさんのウィッシュとどう違うんですか??
座ってるか座ってないか??

161 ■無題

森くん懐かしい(´ω`)

160 ■はじめまして

飯塚オート行きましたよ 狩野英孝さん見たかったので。テレビでもカッコイイんですが実物もめちゃくちゃかっこよかったです。
因みに元SMAPの森くん優勝しましたよ。

159 ■無題

何か全国飛び回ってますね。お疲れ様ウィング!

158 ■Σ(゚д゚!?

森くんの名前が!!///
SMAPで森君が大好きだったなぁ(;ω;)
今も頑張ってくれてるのが嬉しいo(≧∀≦)o

狩野サン!!少しのトキメキを
ありがとうございます☆

157 ■無題

狩英さんのblogがあることを今日知りました
(´・ε・`)

テレビ見てていっつも笑わせてもらってる大ファン~です(`・∀・)♭

156 ■無題

狩野さんのネタ
いつもめっちゃ
おもしろいです
ヾ(^▽^)ノ☆

スリーシアター
はんにゃさんも
いますよねえ?

155 ■いっけめ~ん

なんか 天気がくるくるかわる~!!


狩野さまのピーカンな笑顔みせてください

にこっ☆

154 ■おはウィング★★★

今日は仕事お休みなんでスロ打ちにいってきまぁす★打つ台はもっち「デビルメイクライ3」だす(^O^)/
お兄は今日もお仕事だよね?
頑張ってね★★
大好きなりよ★★

153 ■久しぶりのコメント☆

相変ゎらずイケメンですね
昔ゎF1好きでたまにオートレース見てましたが、最近全く見てません
森くん元気で頑張ッてるンですね
狩野さんも年末で忙しぃと思ぃますが頑張ッて下さぃ

152 ■写真

145さんの言う通り!一体いつ撮ったんですか?凄く悔しい!英孝様大大大好きなのに~でもレース場内でウィングポーズで撮ったもんね♪あれ、送ってくれるって言ってたし。あぁ待ちどうしいよ~ではお休みウィング!

151 ■もしかして

私の地元、「飯塚オート」にきてたんですかぁ??

150 ■こんばんぅぃんぐ★

本日もお疲れぅぃんぐ★
今日はつぅもお疲れぅぃんぐですぅ(∪o∪)。。。
そそ!!弓道姿、あまりにもカッコイイので、待受画面にしてるんだケド、なんか以来守られてるんかな?
いい事あるんですよ♪
狩野さんありが㌧p(^^)q
つぅでした☆オヤスミ☆

P.S.ここをご覧のみなさんもぜひ、騙されたと思って待受画面に設定してみてね♪

149 ■狩野さん(^-^*)/

今日もお疲れウィングでした(>_<)
最近狩野さん忙しそうですね(T_T)
忙しいそうだなぁ…って感じるよ。。。
体には気をつけて、がんばウィングです('-^*)/

更新待ってるよ(^-^)/

ではまた、、、
おやすみなさいm(u_u*)m
まじ大好きだよ(^o^)/

148 ■おはよXbox360ング★゜∋゜

「おやすみウイング」だとなんか淋しい言葉なんでこれからは「おはようウイング」ネ★今まで気付かずにすみません。
乙★なのはわかるけど 更新・・・゜∋゜ぃゃ無理にしろとは云いませんが 1週間が空いたなら泣いてやるかなぁ・・・゜∋゜
明日は 魔法のレストランとザ・スリシタとガレッジさんの番組ゃな♪チェックしますだに♪
年末年始も えいこうさんの番組たくさんでうれしいウイング★であります゜∋゜
今日も えいこうさんの絵 描いたョ見てくれたら涙流してウレシーきゃなぁ゜∋゜
じゃ 今日もいってらっしゃい♪
俺 えいこうさんの顔と声と体はもち、ほっぺとお尻と腕毛が スキー゜∋゜
コメしすぎですみません。次は、次の更新時に逢いましょう

147 ■無題

狩野さあーんww

大ファンです!!!

146 ■無題




ゴメンナサイ。。
今プロフの写真見て思ったんだけど・・・
顔の表面だけ見たら・・
藤もんに似てた!笑
でも素敵ですよ!
頑張ってくださいo(^▽^)o

145 ■写真

まあさん、ぱんださんが言われるように、私もこんな場所で写真をとった記憶がないです??こんな場所ありましたっけ??いつとったのかな?でも、ブログに書いてもらってうれしいです。

144 ■狩野さんへ

狩野さん髪型変えました?
ちょっと短くなって軽くなった様な。。

143 ■I love 英孝サマ

英孝サマの方がカッコぃいよォ('-^*)/
めちぁィけメンо(ж>▽<)y ☆

 福岡行きたかったですw。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

142 ■無題

英孝さま大好きです(-^□^-)
ロンハーで髪型かえてて
すっごく スキになってしまいました♪

かっこいぃデス
応援してますがんばってください(・ω・)b

141 ■うぃっしゅ

何人かダイゴになってるやないか~い

来週のロンハ楽しみ↑↑

キュ~キュ~(`・ω・´)

140 ■無題

まぁさんの言う通り何処で誰と撮ったんですか?
私もツアー参加しましたが記憶にありません・・・
何故でしょう?????私が写ってるのも
載せて~!!!!!

139 ■がっかり・・・

次回予告でやってた、

タレコミ奉行は

近日公開だったんですねー。(´д`lll)

楽しみにしてたのに・・・

こうなったら

今後のロンハー

要チェックですねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

138 ■狩野さんて・・・

狩野帝国に何人女いるんですか(*゚ー゚)ゞ                                                                   オ~レの帝国に行くんでしょう!                                                                     行ってみた~い☆

137 ■うちの地元に

きてたなんて知らなかった(涙)いけばよかったぁ。。うちの地元でも帝国きづいて!!(笑)

136 ■はじめまして

初めまして(^-^)v
応援してま~す。

頑張ってくださぁい(^o^)/♪

135 ■Ciel★☆★

買いました-(*゜∀゜)★

134 ■あったか~

ルミブロの狩野さんのアップみてたら

なぜかごーごーねてました。
イケメンは安眠効果もあるのかな☆

更新  まってます♪

133 ■こにゃにゃ☆

お兄~☆☆
あはは☆☆
今日は暖かな一日だよ☆
今日もお兄が元気で頑張れますようにo(^-^)o

132 ■狩野さん!

今日優勝戦1着で
この大会の優勝者はなんと森くんになりましたよぉ~^^

狩野さんと森くんのイケメン2ショットが見たかったなぁ~

131 ■無題

なんとかmixi僕セクシー
とか言うネタ大好きで
忘れられません!!←(笑
でもmixiの前の言葉が思いだせないんです(>_<)←(笑

エコーさんおもしろくてすきです(笑


うちの地元には
昔から
ラーメンツケメンぼくイケメンじゃなくて
ラーメンツケメン手作り麺て言うお店ならあります(笑←

130 ■無題

頑張ってください(o^∀^o)今度はぜひ山梨にもきて下さい(≧ω≦)

129 ■タレコミ奉行…

先延ばしになったんですね♪予告編で、TV局?でラチられる姿&奉行所で倒れこむ狩野サマを見ました~(^O^) 毎回思うんですが、私服のセンス、めっちゃオシャレですよね☆倒れこんで起き上がれない狩野サマも、かわいかった~o(^o^)o …あ、それだけ内容がリアルだったのかしら?ちょっと心配?しちゃいます(>_<)

ロンハーSPも、楽しみにしてますね♪

ではまた~☆

128 ■おやすみウィング★

今日は更新なしでありんしたネ★乙です★明日もえいこうさんにとっていい一日でありますように★
ルミブロのblogのドアップ 良かです★えいこうさんのキレイなお顔wwww改めていい人に巡り逢えて俺はウレシー♪えいこうさんはせくしー♪゚∋゚*~vvV
このお顔何年も先もずっと見ていたいです♪えいこうさんが笑えば世界中がみんなHappyであります!

俺は 明日友人とオケいきます!イケパラはもちえんじぇるはアカペラで唄うョ!ラルクのフラワァもねっ★えんじぇるはCDにならへんの??欲しい★ジャケの絵は俺が描きてェな♪゚∋゚

127 ■えぇぇっ!!!

福岡に来てたんですかぁ!?
チェックしてなかったです(ノд・。)

ってか、森くん頑張ってるんですねっ!!
ちょっとその情報かなり嬉しいデス(≧∀≦)

オートレース、見たこと無いけど。
迫力あるんだろぉ~なぁ~。。。
 

126 ■飯塚オ-トレ-ス

ツア-行きました(^0^)!
初めて狩野さんに会えて感激しました( ´∀`)
狩野さんのネタも生で見てかなリうけました-☆
写真も一緒に撮ッてくれたリ、サインも甥ッ子の分まで書いてくれてすごく嬉しかッたです(^-^)
元SMAPの森くん走ッてましたね!!そのレ-ス中に場内で見ましたよね(゚∀゚)すごい迫力でした☆
今回のツア-ほんとによかッたです⊂(^ω^)⊃
狩野さんわざわざ福岡まであリがとうございました☆すごくいい思い出ができました(*^-^)
狩野さんまぢ優しかッたです(*´∀`*)
また福岡来てください☆あッ!!狩野さん帰る時に手紙渡したんですけど…読んでくれましたぁ!?笑お疲れさまでした( ´∀`)

125 ■無題

ロンハーのスペシャル楽しみにしてます(bv`)/

124 ■狩野さん

今日もお疲れ様でした(^-^*)/
公式ページにも書いてたけど、ロンハー先延ばしになったんだよね。
なんか高木さんみてて、狩野さんが凄い心配です…
それに私、また落ち込みそう…(*_*;

ロンハーのSPに出るんですね(^-^)/
楽しみしてます☆

今日はスリーシアター☆
絶対観ますo(^-^)o


ではまた。*

123 ■会いたかったぁ(ノ_・。)

仕事で飯塚オートいけませんでしたぁ~(>_<)狩野さんに会いたかったのに休みとれなかったです↓チャンス逃したって感じです。。彼氏に写真頼んで撮ってきてもらいましたo(^-^)oやっぱりかっこいい!!森くんは調子いいみたいですね。オートレースはスタートのエンジン音が迫力あります☆ぜーったいまた福岡に来て下さいねっ(^_-)

122 ■ロンハー3時間

スペシャル キング出るみたい楽しみだぁウィング溿

121 ■いいなぁ☆

私も狩野さんと遊びたい(≧▽≦)
ご一緒出来た方々、幸せでしょうね♪
今度また企画してくださいね!!

120 ■来週ですね

キングの登場来週だね♪ロンハー♪楽しみだなぁ溿キング♪帝国築いて下さい♪

119 ■無題

ロンハー楽しみにしてたんだケドやらなくてショックでした……

狩野サンが見れなくて
残念です…

118 ■無題

狩野さん、クリスマスにDAIGOとデートなのぉ?
私も行きたい!てか、案内してあげるよ!ガチで詳しいから!
クリスマスに一緒に過ごせたら幸せだなぁー。最高のプレゼントだよ!
狩野さんがDAIGOとパークに行くって言ってから何度も妄想してます(笑)

117 ■無題

も、森くん!?
すごいっすごいっ

116 ■無題

お元気でしょうか?

毎回ブログ見てますよ

応援してますガンバッテください

115 ■やっほ~。

お仕事大変ですが、頑張ってね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み