ソンモ、元気ですか? | かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

かのママの ちょっと うれしくて しんあわせな せいかつ ブログ

2010年に超新星のソンモに出会い・初ライブは2011年・ブログス
タートは2012年・2019年2月6日からJuliet・ソンモのことを中心
にブログを書いています。(ソンモのファンブログ)(ソンモブログ)
『元気かなんて声をつなごう!』代表をしています。
かのママ☆みえ

ソンモ 元気ですか?

私のブログ…

ソンモいっぱいのブログだったんだけど

最近は

ユナくんのことが多い…。

ちょっと、さみしい気もする。



ソンモが恋しい。

恋しくて…

ちょっと、涙がでた。




私だけじゃないよね。

ソンモに会いたい人。



あいたいな。

あいたいよ。

大好きだよ。

えへへ…

また、涙出てきちゃった。




明日から

また、忙しくなるけど

頑張ろう。

きっと、ソンモも

あいたいな。

あいたいよ。って

おもっていてくれるはずだから。