もいせんぱい | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

もいせんぱい

鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ-090930_145318.jpg
タイトルにまったく意味は無いです。
仕事終わりにもい(相沢舞)ちゃんとご飯食べました。

絶対無理でしょ!ってくらい量が多いランチで、もいちゃんはうどんを食べてたんだけど、食べる速さ<麺が汁を吸う速度になってて、麺が減った気配が無いという(笑)


ランチ後は、私の我が儘でボディケア用品のお店に付き合って貰いました(^_^)
お母さんがもうすぐ誕生日だから、プレゼントを買いに行きたかったのですよ。

好きなお店だったから、もいちゃんを連れていきたかったのもあったんだけど、気に入って貰えたか聞き忘れたからわからないや(^_^;)


なんか、もいちゃんといるとまったりして眠くなるなぁ(ρд-)
彼女のもつ安心感なのでしょうね!