答えさせていただきます③ | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

答えさせていただきます③

以前に更新してから、間があいてしまってごめんなさい!
今回も少しずつですが、いってみたいと思います!

それではどうぞっ!↓


ぁぃさん<DSのゲームはドラクエとマリオしかやっていないので詳しくはないんです。ごめんなさい。
ポケモンはやったことないので、いつか機会があればやってみたいです!

RS7さん<少女マンガ好きなのはとても良いと思いますよ。女の子も少年マンガ読みますし。
私は矢沢あいさんの『天使なんかじゃない』が世代だったため思い出深いです。

麦わら帽子さん<お財布の余裕次第ですが、私は二本欲しかったら二本とも買います。
どうせなら一回で揃えたいので。

がらんださん<モンハン3はやっていません。
機会があればぜひやってみたいと思っています。
今は携帯ゲームを頑張ってます。

せんせいさん<私も同じで、自分だけの問題なら凹み倒します。
上手い対処法があれば良いんですけど、雑誌とかの『落ち込んだときは!』みたいなのを参考にするのは苦手なんですよね…。

lainさん<パーフェクトサンですかね…。 私は真が好きなので。
でも、見た目が好みの子がいるソフトを買うのも良いと思いますよ?
アイドル育成ゲームですし。

くまりゅうさん<私も貫井さんの本は買います。貴志祐介さんや森見登美彦さんや畠中恵さんも好きですよ。でも、同じ作家サンでも、現代ものと時代もので好きだったりそうでなかったりするのでなんとも言えませんが…。

孤高の科学者さん<裏事情とはいえませんが、自営業と同じですので、仕事の合間に提出する書類の準備をするのが大変なんだと思いますよ。

そらまめさん<オススメの本は湊かなえさんの『告白』、住宅に関しては、私も引っ越したばかりなので、お引越し経験のある方にご相談したほうがわかりやすいと思います!また、お手紙はどんな内容でもとても嬉しいです。長くても短くても嬉しいですよ。

カワラッキーの弟子さん<夏休みの宿題はギリギリまで出来ない子供でした。
ですが、毎回読書感想文だけは早く書き上げていました。

ならっこさん<勉強が出来るなら、良いのではないでしょうか?
野球も勉強もどちらもこなせるなんて、器用で羨ましいです。