横浜ぶらぶら紀行 | 鹿野優以オフィシャルブログ「ロマンニッキ」powered byアメブロ

横浜ぶらぶら紀行

香川に嫁いだ高校の友人が、久しぶりに東京に戻ってるということで、エミリも誘い三人で横浜中華街へ遊びに行きました!!

友人、エミリ、私の三人でがっちり遊ぶのはなんだかんだで久しぶり(下手すりゃ初めてか?)だったので、もうすぐ25になるっつーのに大はしゃぎでした(^_^;)


私は個人的に行きたかった、三国志の関羽が奉られている『関帝廟』にお参り出来たことが嬉しかったですo(^-^)o



ちゃんとした流れでお参りしたことがなかったので、今回は三人で並んでお参りできて嬉しかった!!
おみくじもひいたのですが、ここでエミリが奇跡を起こしました…。
話したいけど、もしかしたらエミリ自身のラジオとかブログで触れるかもしれないから、ここでは話さないでおきますね。

BLOG0263.jpg


関帝廟を出た後にブラブラ散策なんぞしていたら、なんと可愛いワンコに出会いました♪



オバマさんの娘さんもお家に向かえたがっている犬種らしく、大きい身体にクリクリのおメメが印象的な良い子でした。


さて、その後はお土産を買ったりしつつ山下公園の水上バス乗り場へ移動して、みなとみらいまで船で移動しました!!(・∀・)(乗ったのは手前の船です!)



もう夜だったから、夜景が綺麗で感動!!
お客さんもほとんどいなくて、途中からは貸し切り状態になったり(^0^)


みなとみらいについてからは、あの遊園地みたいなところ(名前でてこないや)でグリングリン廻る乗り物に乗ってはしゃいだのですが、はしゃいだ割には弱々で、私と友人は完全にグロッキーになってました…(´・ω・`)

えみりはなんか元気で、みなとみらいのスヌーピーショップでハッスルしていて、本当にヌーピーが好きなんだなぁと思いましたo(^-^)o


さて、横浜ぶらぶら紀行はこんな感じで幕を降ろしました…。
今度いつ三人で集まれるのかな?って思うと、中身は変わらないとは思うけど、少し大人になったのかな?って淋しいような嬉しいような…(´・ω・`)


でもね!今回のぶらぶら紀行は本当に楽しかった!!

社会人のみなさんも、仲の良いお友達と一日ガッツリ遊んでみるのはいかがですか?
なかなか連絡取ってなかった子もいるのでは?