のほほんmarunoブログ

このブログは、日常のことや、ペット(まるくん)の事などを書いたものです!ぜひ見てください★


テーマ:

こんにちは、まるのですお願いクマ



今日は、「コインがアメになった」のでアメで買い物しましたラブラブ



↓どうですか?前までの私の姿とは全然違うんです汗




お部屋も大したものではありませんが遊びに来てくださいyou



待ってますshoko               ペタしてね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、まるのです音譜



東京の代官山で「クラフトホリックカフェ」が9/1~やっていましたねはーと。




その時からまたハマりだしてカフェに行っちゃいましたっ❤




3時間くらい並んだけど5時間くらい並んだ人もいるようなので良かった方なのかな?




とってもかわいかったですラブラブ




私は、RABのカップケーキ&パンケーキ!!!



せっかく東京に行ったけど並んで時間が無くなっちゃったけど来れてよかったです音譜音譜




それからずっとハマってて学校で使っていいということで・・・




クラフトホリックのブランケット買っちゃいましたshoko



めっちゃかわいいの・・・



そんなわけでクラフトホリックファンに同情してくれる人



コメント待ってま~すshoko




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~ayaまるので~すうっしし


まえに、剣道の練習試合があってその時の1枚っshokopon




私は、どれでしょうね~shoko


それと、木曜日(4/4)にN高校の剣道部の道場で剣道をやりました。


最後に床をぞうきんでふきますshoko


そうしたら、教室長の先生が対決だびっくりマークと言ってきたのでぞうきん対決をしました汗


思ったよりはやくてリードされちゃったけどおもいっきりスピードをだして


ゴール直前にぬかしました笑


やった~crml


米印後ろに写っているのは、私の剣道の先生ですが写っちゃ悪いかなと思って

  少しかくしました汗


  ドナルド{またね~     by♡まるの ペタしてね 読者登録してね


アメンバー募集中



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~たいよう今日は、静岡県は雨です・・・ピカチュウ


私は、雨が嫌いなので残念ですあせり


2012年 10月28日にまるくんが来て、約6か月がたちましたダックス


まるくんは、あいかわらず吠えています・・・汗


吠えるわけは、まぁ分かっています。


まるくんには、つらい訳があったからですダックス


私たちは、まるくんを里親として引き取りました。まるくんは、神奈川県のゴミやしきにいました。


本当は、8月31日に殺処分されるところでした。でも、保護犬の人たちが犬たちを


救ってくれましたピカチュウまるくんが吠える条件は、帽子をかぶっているひと、マスクをしている人


がほとんどでしたドナルドダックもしかしたら、ゴミやしきにいた犬たちをつかまえるひとがそうだったのかな。


と、私たちは考えていますピカチュウ


でも、今のまるくんは落ち着いているはてなようですが・・・・




落ち着いているんでしょうか・・・。


10月28日のブログに、まるくんの誕生日は10月28日と書きましたが、9月1日ですダックス


8月31日に殺処分の日だったので新しく生まれ変わったという意味ですshoko


ペタしてね   読者登録してね お願いします!

※コメントをくれたら返します。(きずかなかったらごめんなさい。)by♡まるの






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは~っ❤まるのですデイジー


今日は、まるくんの写真ではありませんピカチュウ


私が読んでいるsao☆りぼんsao☆のふろくで作った氷ですいろんな使い道があっていいですグー




かわいい氷を入れて飲むとなんか気分も良くなりますよね~ジャッキー⑥


この型でチョコレートも作れるんですよcrml




他にもちがう型があるけどこれは、お母さんにサプライズプレゼントしたチョコなんで


このひよこですひよこ


他の型の写真は、ありません汗すみませんでした♥akn♥


お・わ・りcrml        by♡まるの

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。