森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba

森カノン オフィシャルブログ「可ノン性は無限大∞!!」Powered by Ameba


テーマ:




{1D27CC21-3E34-4B9E-BD34-BBD496B6F68C}




あんなちゃん生誕祭は

会場が熱く真っ赤に染まった

素敵な生誕祭でした。

{264A38CB-C2AE-4AC5-A0D8-A697FF31E278}







あんなちゃんが大好きな

ディズニーランドのような

夢の国がそこにあった。






{E3F6ACB5-04E4-42F1-B4C1-3B453D10A183}



本当に本当に楽しくて

あっという間だったね。


 









今日思った事があるの。






仮面女子の元気種の歌詞

『素晴らしい未来が世界がこれからずっと続く気がするよ』

{46533CA3-F6F1-4CF4-8261-07A35C9E056E}



その歌詞の通り

立花あんながいる限り

立花あんながいるからこそ

素晴らしい未来が世界が

これからもずっと続く気がするって。










のどかちゃんが手紙で言ってました。

『あんちゃんが先頭で引っ張って私は最後尾を守る』(的なニュアンスの)
 





リーダーののどかちゃん

センターのあんなちゃんがいるから

仮面女子を誇る事が出来る。 














{8C5A9467-4BCB-4D2B-96E9-383ACEE91974}



あんなちゃんの底抜けの明るいところ

天然で面白いところ

芯がしっかりしてるところ

真面目なところ

努力家なところ

LIVEに対しての姿勢や

仮面女子センターとしての

周りを引っ張っていこうという強い気持ち

あげればきりがないくらい

全部全部大好きです。















立花あんなの存在は

偉大。



{55540A40-E744-4903-9934-E57C573236CE}




NO ANNA NO LIFE









あんなちゃんと出逢えた事に感謝。











いつまでも

絶対的センターでいて欲しい。


{EA02CAA1-95B9-4080-AA09-068EA55F9C21}






したっけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
森カノン@アリス十番さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み