さくやちゃんにお花をいただきました。

 

さくやちゃんのイメージで作ってくださったお花です。

 

ピンク、さくやの好きな色です。

 

犬は色はわからないらしいけど

 

さくやはピンクが好きでした。

 

自分で選ばせると

 

いつもピンクを選んでいました。

 

だからすごく喜んでいるんじゃないかなあと思っています。

 

こんなにしていただいて

 

とても感謝しています。

 

さくやちゃんのぬいぐるみと一緒に

 

 

なんだかぬいぐるみが

 

犬に遊ばれたものなのでくたびれた感じで

 

怖いのですが……

 

 

おもちゃが大好きで

 

いつもずらっと並べて自慢していました。

 

一番好きなぬいぐるみはキティちゃんで

 

あかちゃんのころから使っていましたけど

 

それは福岡の家にあるので

 

今回は写っていません。

 

 

 

 

 

 

以前、かかった医療費は書くと書いたので書いておきます。

 

 

前回書いた分もふくめて

 

全部で12万円弱でした。