ばんび~の

鹿乃の歌ってみた活動ブログ。


鹿乃の公式HP
http://whv-amusic.com/kano/

TVアニメ「放課後のプレアデス」主題歌担当決定!

【放送情報】
TOKYO MX 4月9日(木)より毎週24:00~
ABC朝日放送 4月8日(水)より毎週26:44~
とちぎテレビ 4月9日(木)より毎週24:30~
群馬テレビ 4月9日(木)より毎週24:30~
BSフジ 4月12日(日)より毎週24:30~
AT-X 4月13日(月)より毎週23:30~
※リピート放送あり

鹿乃メジャーデビューシングル「Stella-rium」

TVアニメ「放課後のプレアデス」オープニングテーマ
2015年5月20日(水)発売決定!

テーマ:


こんにちは、鹿乃です。皆々様、お元気ですか?

鹿乃はですねぇ・・・・・・


とっっっても寝不足です汗


眠い。眠いです。いい感じに今日は陽射しがポカポカで眠たいです。


昨日「放課後のプレアデス」がはじまるまで精神的にギャーッてなって、
気合を入れるべくレッドブル×2に翼を授けていただき肉体的にギャーッてなって、
放送がはじまってからはね…もう、もう、もう…!!!


モ~~ゥうし


……………笑ってよっ( `ー´)ノ


放送されない地域に住んでるよ!涙

一話見逃しちゃったよ!涙涙

もう一回観たいよううううう!涙涙涙

という皆様。朗報ですっ。

ニコニコ動画様にて4月15日より「放課後のプレアデス」配信されます。
お気に入り登録&タイムシフト予約をして観ましょう!

http://ch.nicovideo.jp/sbr_gx

一話目はまだ謎な部分が多くて「???」となってしまっている人がいると思いますが、二話目、三話目と進んでいくうちに「ああああなるほど!なるほどなるほど!」て徐々になってきます。

「自分には無理だよ」って最初から諦めてしまう癖がついてしまっている人、
変わりたいけど変わることが怖くて足踏みをしてしまっている人、
かわいい女の子を観るとハッピーハッピーな気分になる人、

に、鹿乃は特に強くおすすめしたいなと思っています。実際、鹿乃もアニメを観ていてハッとなることがあります。

鹿乃もすばるちゃんたちと同じスピード! …とはいかないかもですが、この作品に関わらせていただけたということをずっと大切に思って少しずつでも成長していけたらなと思っています。



そんなこんなで主題歌「Stella-rium」YOUTUBEで本日公開されました。
是非是非、MVも一緒に楽しみつつ聴いてください!

感想コメントもYOUTUBEのほうに残してくれると色んな人が小躍りして読んじゃいます。
もちろん、一番小躍りするのは鹿乃です!笑

http://pc.animelo.jp/portals/product/2014743
アニメロミックスさまからテレビ版サイズの配信も今日からはじまっています。


&&&  あんどーー!
まだまだあと二つお知らせがあります。
長いけど最後まで読んでもらえると嬉しいです。


↓ ↓ ↓


鹿乃の公式HPも更新&更新!な、更新祭り開催中です。
わっしょーーーーーーーーーーい!

http://whv-amusic.com/kano/

水玉さんが描いてくださった初回限定版ジャケット、通常版ジャケット、両方公開されました!

どうです?可愛いでしょう?水玉さんまじ半端ないっす(ドヤ顔)

あと…なんとですね、あれなんです。







↓ 下へ スクロール してください!







↓ ほらほら お願いします してください!(お辞儀)






↓ いや! そこを! なんとか!!!(土下座)








「Stella-rium」発売記念イベントが開催決定!な、な、な、な、なんと!!!!!サイン会をさせていただきますヽ(*´Д`*)ノ


緊張よりもこちらは楽しみが現状いっぱいいっぱいです!
直接お会いして「ありがとうございます」というチャンスをいただけて鹿乃は幸せです。
是非お時間大丈夫でしたら来てください。お待ちしてます!

詳細は下記サイトをガッツリ読んでご確認ください!
http://whv-amusic.com/kano/news/index00040000.html






ではでは、またねん♪






(p.s ブログネタ…募集中、です!笑)







鹿乃

















AD
いいね!した人  |  コメント(18)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇