丸の内にあるビストロ ランビアンスさんへお邪魔しました!futabato.


最近ごぶさただった母とのディナー。

今回は前々から気になってたコチラへハート


予約取れるかな~と心配していましたが、3日前でもOKでしたぐぅ~。  良かった・・



一番人気のあるプリフィクスコース3,600円で決まり*


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
レーズンやくるみがたくさん入ったパン、こういうの大好きハート

バケットもなくなるとすぐ持ってきてくれます。 ついつい食べすぎちゃいました・・汗



105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
前菜はこちら。 

ウニとコンソメのジュレ、パプリカのソーススマイル

(絶対こんな名前じゃないんですが、すっかり忘れてしまったのですみませんア セ


イメージ以上に口の中に広がるのはパプリカの香り!

                            驚き!汗 そして美味しい!ハート


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
もうひとつの前菜は真鯛のカルパッチョスマイル



105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
メインは大好きなフォアグラのソテーにしましたスマイル

やっぱりフォアグラ好きスマイル あると必ず頼んでしまうものの一つかも♪


周りのソースの白いのはマッシュポテトです。

フォアグラあんまり~汗な母も食べ易いとのことハート なんとなくわかる気がする!


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
メインその2はプラチナポークきらきら

        添えられてるゴボウが嬉しい* 隠れてますが、下にはじゃがいもも*


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
デザートは私は抹茶のクレームブリュレfutabato.


105*気ままな名古屋OLのおいしい暮らし*
母はアイスクリームにエスプレッソをかけて*

甘いアイスに苦いエスプレッソ、こっちのが好き~!ニヤッ




大満足のディナーに母と

「やっぱり美味しいもの食べなきゃだめだよね~ハート

                       というお決まりの話で〆コーヒーに月と星


ゆっくりと美味しいワインに美味しい食事きらきら


これこそ週末の幸せだ~!!きらきら


ごちそうさまでした!とっても美味しかった~!




ビストロランビアンス

名古屋市中区丸の内 2-15-11 丸の内アドレス

052-203-2739