P.IDL 安堂栞那オフィシャルブログ「Only once in the life」Powered by Ameba

P.IDL Team D
かんにゃーこと安堂栞那ですヾ(*´∀`*)ノ゙♡
BasicメンバーからTeam Dサポートメンバーを経て12月22日にフロントメンバーになりました♡
1992/08/23

NEW !
テーマ:

こんばんは(*ˊ˘ˋ*)🌼.*
今日も1日ありがとうございましたーっ♡


昨日はblog書けなくてごめんね
気づいたらタイムアップでした(´・ ・`)
だから、昨日の出来事については
また後で記事に書くねっ⊂⌒っ´ω`)っ
待っててください



今日は、定期LIVE♡そして24ツアー
23ヶ所目でした⊂( ^ω^)⊃

{E658E024-EA34-40F3-B6A5-9ACB290BAF6B}


{2660FC34-91E4-4B3D-BC1B-F00DF314B171}


{649B4591-1382-4050-8E98-FC7F6D824F7C}

P.IDL ザ・ベストテン
今月はどんなランキングだったのか、、
おさらいしてみましょっ(*´ω`*)←


第10位   世界中にメリークリスマス
第9位     Traveling
第8位     ハローグッバイ


{9D36159F-DCE8-4869-9E44-692AF37AC2AC}

わぁーー(/*´ `)/♡
ザ・ベストテンに初めてチーム曲の
Travelingがランクイン♡♡


Travelingはチーム曲でもセクシーな
曲だから、表情とかすごい気にして
踊ってるんだけど、、ちゃんとセクシーさ
出てるかな(*´д`*)??←

大人っぽさって1番出すの
難しいんだよね( ˘•ω•˘ ;)。。
だから練習でも鏡を見てめっちゃ
研究してます(´-ι_-`)💓


続いて、、
第7位  僕らに愛をください
第6位  ハローハロウィン
第5位  Stay with me
第4位  Fly Hight


{B512531A-201E-422B-B46F-7C382C989DB5}

この順位は納得٩(*´꒳`*)۶♡♡
全体曲でもミュージックビデオになってる
曲だし、、ハローハロウィンは
次のシングルカットだもんね

今からハローハロウィンが
どんなジャケットになるか楽しみだなぁ
( ˶´⚰︎`˵ )


そしてTeam Lの曲が2曲目ランクイン♡♡
Team Lの曲はすっごい盛り上がるから
私もだーいすきなの

タオル振り回すのいいなぁ( ´﹀` )
Team Dもタオル振り回す曲
ほしぃぃぃぃぃぃ←←←←

{C198366F-A891-40A6-865D-B64F345298C8}

そして今月の

第3位は、、  夏っ!!


第2位は、、ティーンエイジブルース


そしてそして
第1位は、、、
セレナーデ♡♡♡

{9AE98162-38F3-400F-8E77-41D118CAE259}

実は♡♡
サプライズゲストとして
名古屋からはるが来てくれたのです

はるが今回はセレナーデを
歌ったの(´,,•ω•,,)♡

はるやっぱり歌うますぎる(◦♢◦) ♡♡
安心して舞台袖で聞いてました♡♡


でもひとつ、、衣装がね(*´﹃`*)(笑)

{FD0C829C-1A33-40DB-AB73-138BF5947EA2}

ベーシック時代に着てた
紫のタンクトップ( ☉_☉) 

懐かしすぎる(*´д`*)
私もさやもこれを着て定期LIVEの
フロントアクト踊ってたんだよ、、♡

私も家にこのタンクトップあるから
今度きてみよっかな(*´ч`*)

ベーシックメンバーで
恋花とかまちぶせとかまた
歌いたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そして、、今回のスポットライト
なんとっ!
TeamDのgime gime Loveでした♡


こないだチーム曲がランクインしなかった
のが可哀想だったからって
プロデューサーさんが入れてくれ
たらしい( ˘•ω•˘ ;)??


いやいや、
ちゃんとランクインしたもん(´×ω×`)!

まぁ、、今回はチーム曲2曲も
歌えたから結果オーライ(。・ɜ・)ɾ笑


皆の好きな曲はランクインしてたかな
投票してくれてありがとうございました♡
来月もどんな曲がランクインするか
今から楽しみっ( ´﹀` )

来月の投票もよろしくお願いします


{42075AEF-B6D2-4C50-BB2D-F3A418E42796}

そして今日は
キティちゃんとお友達選抜選挙!
第3週目通過者の発表でした


あき、ぬーさんに続く
3人目今回の通過者は、、、


古高彩乃\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////

{459F3697-6911-481B-B293-489903CDEFD0}

彩乃おめでとう
彩乃が1番びっくりしてたね(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


でもやっぱりどうしても今回
名前呼ばれたかったからすっごい
悔しいです。本当に本当に悔しい。


先週の暫定では2位で、
実はこの1週間毎日投票について
考えてました(´・ ・`)。。


どう自分の気持ちを表していいか
わからなくて、すごくすごく悩みました。

ツイートやblogで
思いを書くことでファンの方に負担を
かけちゃうんじゃないかなとか、、

入れなかった時のこともどうしても
考えちゃって、、

今回のキティちゃんコラボは
本当に本当にどうしてもどうしても
選ばれたいんです(´•̥ ω •̥` ')。。
夢だから。

私にこのチャンス。。
どうか掴ませてください(´;ω;`)
お願いします。


どうしても諦めたくない。
今回は、順位が7位まで発表されて
私は暫定5位。下がってしまいました。。


絶対に7位までに入って
私に一票でも入れてくれたファンの方に
笑顔でありがとうって、、
精一杯頑張るからねって、、

言いたいです(´;ω;`)。
ごめんねじゃなくてありがとうって。


明日のツアーファイナルが
本当に最後の投票締切になってます。
私に、、皆さんのお力を貸してください。
本当に本当にお願いします( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

キティちゃん
かんにゃになりたいです!!!

{14F8D723-79E6-4E1D-986C-77052A41A0C4}


{63ECDFE7-5785-4FF9-8824-01FDD1B28CCA}


明日はついにっ!!!

P.IDL EXPO 
TOKYO 24TOUR FINAL


{F9386659-D209-4A57-AE28-363361A929A8}


ついにこの日がやってきちゃいました!
本当にあっという間だったなぁ(*´д`*)


この日のために、今日まで毎日
リハーサルを重ねてきました♡♡


100%の力を出します
いや、、120%以上♡♡!!


EXPOの集大成\\\\ ٩( ˊᵕˋ )و ////
最高のLIVEにする自信しかないので
絶対に絶対に来てください!!!

{258AB326-BEBF-4060-964E-A339BF91CA4E}

会場に来てくれた皆さんと
最高の1日を作りたいです


今日はためにゆっくり休むねっ♡♡


最後まで読んでくれてありがとう。


かんにゃ▽・×・▽
いいね!(21)  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
P.IDL 安堂栞那さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み