綺麗なお姉さんは好きですか?

セックスした時にだけ更新するブログ。

普段は女王肌だけどベットの上では奴隷に成り下がる変態な私を見てください。


テーマ:

こんにちわ。

昨日は36度、6月の観測史上初の最高気温だそうですね。

私は昨日学校と買い物とで出かけていたのだけれど、汗だくになってしまいました。

今日はうってかわって天気も悪く、涼しくなりましたね。



そうそう、ネイルに行ってきて、新しいアートをしてもらったの。

見てくださる?




どうかしら。

紫陽花の模様を作ってもらったの。

梅雨明けまでの限定ネイルです。

明日はこの手で勇のおちんちんをしごくの。

楽しみだな・・・















さて今日のテーマとタイトルなんだけれど、昨日変な夢を見たの。

それは高校生の妹に私が犯されるという夢。

私には高校生の妹がいるんだけれど(あまり似ていないの)私も妹もレズビアンではないし、そんなつもりも全くないけれど、でも夢の中では・・・。

今日はそのお話をしようと思います。

















場面は私と父親と妹の3人が家の押入れの前で話しているところから始まる。

何を話しているのかはよく分からなかったけれど話は終わり、私と妹は何故か2人で押入れの中へ入った。

押入れは狭いので私達は中腰になり、私の後ろに妹がいる状態になった。

すると突然私のおまんこの中におちんちんみたいなものが入ってきた。


「え?!ちょっ・・・」


振り返ると妹がペニスバンドか何かをつけて私を後ろから突いている。

すでに私のおまんこは濡れていて、偽物のおちんちんは私のおまんこの中を激しく出入りしていた。


「お姉ちゃん・・・」


「ちょっと!いや・・・」


「嫌じゃないよ、気持ちいいでしょ?」


妹は何故かご主人様のような口調で私をいじめた。

その口調に私は感じてしまった。


「あぁ・・・許してください・・・はぁぁん」


私は戸惑いながらも感じてしまった。


姉妹なのにこんなこと・・・


「あぁぁん!はぁぁ・・・」


私は妹のおまんこに手を伸ばし、妹のクリトリスをいじった。

どんどん大きくなるクリトリス。


「あぁっ!!はぁはぁ・・・あぁぁ」


妹も喘ぎ声を出す。

クリトリスはビンビンになっていて、妹は私のおまんこにペニスバンドのおちんちんを突っ込む動きでクリトリスも自然と上下させ、私の手の上を行き来した。

それが余計に感じるらしい。


「あぁぁ・・・お姉ちゃん・・・」


「はぁぁんっ!あぁそんなに突いちゃいやぁ・・・」


あぁ私、妹に犯されてる・・・

















そこで夢は終わったの。

変な夢でしょう?

とっても恥ずかしい。

でも勇に使われたバイブもそうだし、夢の中で使われたペニスバンドもそうだけれど、やっぱり本物のおちんちんがいいな。

熱くて固いおちんちん。

偽物じゃあまり感じないの。

明日は本物のおちんちんで突いてもらうから・・・楽しみで仕方ありません。







最後まで読んでくださった方、もしよろしければ是非クリックしていってください。

あなたのために更にがんばれます♪














明日は私の22回目の誕生日。

あなたにも是非「おめでとう」って言ってほしいな。

明日は泊まりになるので次回の更新は早くて7月1日になります。

でも明日家を出る前に更新できたらしますね♪

それでは今日はこの辺で。

少し浮かれている四季でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。