綺麗なお姉さんは好きですか?

セックスした時にだけ更新するブログ。

普段は女王肌だけどベットの上では奴隷に成り下がる変態な私を見てください。


テーマ:

昔から雨の日は・・・朝から犯されることが多いんです。

相手が先に目が覚めると寝ている私にキスをして乳首を吸っておまんこに手を伸ばして・・・。

大体乳首を触られたところで目が覚めてしまうのだけれど。

そして朝から大きな喘ぎ声を出してしまうの。



は最近、布団を被ったままセックスをするのが好きみたい。


「暑い日に汗まみれになってエッチすると余計に興奮するでしょ?」


だそう。

そうなのかしら・・・私はなんだか汚らしくて嫌なのだけれど。

それでも私はびしょびしょに濡れてしまうの。

淫乱な私はの手が、息が体に触れただけで濡れてしまうの。


あなたは雨の日どんなプレイを楽しんでますか?













さて、昨日の私は学校に行った後、知り合いに誘われて有名な老舗のうなぎ屋さんに連れて行ってもらいました。

うなぎって高いのね・・・1人1万円くらいの予算が当たり前なの?

ご馳走様でした。

柔らかくておいしかったです♪











その後は私の1番のファンの子に誘われて飲み会に参加しました。

その子の先輩は私と同じ年で私もとっても仲いい友人達ばかりだったのでとても楽しめました。

ファンの子はもちろん私の隣に座り、私を見つめていました。

私どうしていいか分からなかったのでにっこり笑顔で応えるばかり。

でもファンの子はそれだけで満足みたい。



ファンの子は1個下の3年生で色白で綺麗な顔をしているんだけど、ちょっと性格が・・・。

彼氏でもないのに私を独占しようとするの。
それにとっても必死で一生懸命で。

いい子なんだけれど正直重いの・・・。



でも昨日の飲み会でファンの子は自分の気持ちを確信したらしいの。


「四季さんに振り向いてもらえるように俺頑張ります!」


て言われちゃった。

そんなこと言われても・・・ファンはファンでしか見れないかな。

ごめんなさい。












実は今、他にも1個下の3年生の子に迫られているの。

この子は6大学に通っている子なんだけれど、私のことがモロタイプだったみたい。


「新山千春に似てるし年上だし、普段はSでエッチの時はMなんてヤバイすぎっす」


だそう。

ファンの子もそうなんだけれど、そんなこと言われても困るのよね。

女性の方、こういう場合どうしてますか?

是非お聞かせください。

私褒められるのって恥ずかしくて困ってしまうんです・・・。



この子もさわやか系の綺麗な顔をしているんだけれど、どうも会話が・・・。

一人で舞い上がっちゃってるのよね。


「四季さん誕生日何ほしいんですか?俺がんばってバイトします!」


って言われてしまいました。

彼氏でもない年下の子にプレゼント買ってもらうなんて悪いしいらないって言ったんだけれど彼は買ってきてしまいそう・・・。

年下の子は一生懸命すぎて逆に困っちゃう。













も年下だし、私は大学2年生になった頃から年下にとても好意をもたれるようになりました。

年下に好かれる女性とはどのような女性が多いのかしら?

もしよろしければ是非TBをしていってください!




最後まで読んでくださった方、もしよろしければ是非クリックしていってください。

励みになります♪







長くなってしまってごめんなさい。

TBから少し内容がずれてしまったけれど今回はこの辺で。

雨が降ってますけど、今日もがんばりましょうね♪







第31回 雨の日の過ごし方 [2005/6/20]

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

私の理想の夫婦はご主人様と奴隷の関係。

私は裸エプロンで夕飯を作っていて、ご主人様の帰宅時には


「ご主人様お帰りなさい、ご飯にしますか?お風呂にしますか?」


って聞くの。

するとご主人様は家へあがるや否やすぐにスーツを脱ぎながら私をベットに押し倒し、乱暴に犯すの。

考えただけで感じてきちゃう・・・。



でもあくまで理想だから。

現実には難しいですよね、こんな関係。













でも勇や今までの彼氏でそのようなことをしたことあるんですよ。

裸エプロンとか、ミニスカで裸エプロンとか。

普通に料理を作っているだけなのに何故かいつも犯されてしまって・・・。


なんて台所で私を犯したの。

食器戸棚に足をかけさせられて潮を思いっきり吹いてしまいました。

流しの淵に両手をつかされて、後ろから激しく責められたり・・・。

恥ずかしいけれどもとても感じてしまうんです。










もし勇と一緒に暮らすようになったら毎日犯されてしまうのかな・・・。

そんなことを考えていたら勇に会いたくなってきてしまいました。


来週は私の誕生日。

勇は私を喜ばせるためにいろいろ考えてくれているそう。

私が好きなふかひれを食べに連れてってくれるのかな。

ベットの上以外では勇は本当に可愛い坊やです。











最後まで読んでくださった方、もしよろしければ是非クリックしていってください。

励みになります♪






今日から新しい週が始まりましたね。

今月もあと少し。

夏に向けてがんばりましょうね♪


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。