綺麗なお姉さんは好きですか?

セックスした時にだけ更新するブログ。

普段は女王肌だけどベットの上では奴隷に成り下がる変態な私を見てください。


テーマ:



その日のことは今でも本当によく覚えています。

とても晴れた日で、私はおいしい空気を吸いながら笑顔で家を出ました。


今日から大学生なのね・・・


そう思うととても胸が弾んだの。


今日の服はニットにマイクロミニのスカート、当時流行っていた網の大きな網タイツにサンダル

しゃがんだら編みタイツ越しにパンツが見えてしまいそうな服装でした。


電車に乗り、おじさん達のいやらしい目線を掻い潜ってなんとか大学に到着。


どこに何があるかも全然分からなくて困っていると、男の先輩達の集団に遭遇。

彼らは大きな輪になり、座って雑談をしていたので、近くを歩くと先輩達が私のスカートの中を覗こうとしていたのが分かりました。


いやだ・・・先輩達まで・・・電車の中のおじさんみたいにスカート覗こうとしてる・・・


先輩達の目はいやらしく、獲物を狙っている野獣のような目つきでした。

新入生の女の子なら誰もがこの目線で見られてきたのでしょう。

女性の方、そんな経験あったでしょう?


私は顔を赤くしてスカートを押さえながらも先輩達の横を通り抜け、同じ新入生がいるところへ辿り着いた。


わぁ。。。いっぱいいる・・・


私はもっと困ってしまって、とりあえず周りを見渡したの。

そうしたら、今度は新入生の男の子達が・・・


あぁ・・・またいやらしい目で見てる・・・


みんなの目線は私のミニスカートの下の網タイツをはいた足に向けられていました。

そしてこの日思ったの。


男性って編みタイツが好きなのかしら?


学校に初めて行った日に思ったのはそんなことだったの。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちわ。
今日は割りと涼しい方で、少しは過ごしやすくなりましたね。
私はこの前の食あたりのせいか熱が出たりとまだ本調子じゃないの。
あなたも生ものには気をつけてくださいね。
せっかくの夏を無駄にしてしまうので。


















そう、今日が勇に会う日なんです。
とても緊張します。
どんな顔をして会えばいいのかなとか、会ってよりを戻したいと思ってしまうのではないかとか・・・不安でいっぱいで。
だって勇はやっぱり私のことが好きで仕方ないらしいから。
他の女性に誘われても断っているんだそうです。


















一方で今の彼氏の裕。
今まで裕と何回も喧嘩して、精神的に辛くてもうダメだと思って何回もふったのだけれど、その度に裕は必死になって私を追いかけてくれたの。
今、裕はとても素敵な男性に頑張って変わろうとしてる。
私はそれを応援しながら見守ってあげようと思ったんです。


















だけど裏腹に、勇とのとても情熱的で官能的なセックスが忘れられない。。。
体ってどうしてここまで正直なのかしら。
今日勇に会って、その甘えが断ち切れればいいな。
でも彼が誘ってきたりしたら私絶対受け入れてしまう・・・
意思が弱い私でごめんなさい。
あなたにこんなお話するつもりじゃなかったんだけどな。

















勇と会ったことはまた帰ってきてから後日書きますね。
今はこれから会うということだけで頭がいっぱいで・・・。


それと、裕とセックスはしているのだけれどノーマルすぎてあなたにお話できるようなものじゃないかなって。
それでも次回はそのことも書きますね。


それでは今日もあなたにとって素敵な1日になりますように。
私も素敵な1日に出来るようにがんばっていきたいな。
今日は弱音を吐いてごめんなさい。

本当はただ普通の女の子の四季でした。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。

お久しぶりです。

今日は七夕ですね。

あなたのお願い事は何かしら?

私は・・・ここでは伏せておきますね。




この前は突然お休みしてしまって本当にごめんなさい。

精神的ストレスというのは、実は勇のことなんです。

いろいろあって、もう今までの関係を続けることが難しくなってしまったの。

それで私とても精神的ダメージを受けて、ブログをお休みさせてもらっていたということだったの。


心配かけてしまってごめんなさい。

もう大丈夫です。
















勇と今の関係を続けられなくなってから、本当にいろいろありました。

実は勇のことを忘れたくて、違う人に抱かれてしまったり。(いけないことだとか怒らないでくださいね)

でもその結果、勇をふっきれることができました。

相手はこの前お話した先輩

とうとう最後までしてしまったの・・・。

すごく気持ちよくて今も忘れられない・・・。

何度も何度もイってしまいました。


その記事を明日アップしようと思っているので是非いらしてくださいね♪


















それともう1つ。

今日七夕の日に、この前お話した6大学の年下の子 に告白されてしまったの。

見た目と違って意外と真面目な彼。

まだ告白のお返事はしていないのだけれど、私、彼とお付き合いしようと思っています

あなたには知っておいてほしくて・・・。



















それではまた明日。

あなたは風邪ひかないように気をつけてくださいね♪

お待たせしてしまった分、これからいつも以上にがんばって書くから・・・あなたのおかずにしてください。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんわ。

今日は更新遅くなってしまってごめんなさい。

今日は美容院に行ってきて(4時間もかかったの)、その後とご飯を食べてきたの。

でも夕飯だけでセックスはしてないの。

彼は今から仕事で忙しいから。



髪型なんだけれども、エクステをつけて腰くらい長くなったのはいいんだけれど、


髪の毛


この色になる予定が、全然明るくなくて、あまり変わらない色にされてしまったの。

だからこの色に近づくくらい明るくしてもらったら画像載せますね♪



本当は今日ネイルも行ってきたかったのだけれど時間がなくてキャンセル。

原宿や表参道でショッピングを楽しんでました。

あいにくの雨だったけれどとても充実した1日を過ごせました。



あなたは今日どんな1日を過ごしました?

嫌なことがあったなら、私のブログで是非心癒していってくださいね♪(癒せているかとても心配なのだけれど)



『平日昼間の情事』シリーズの続きなんだけれども、今日はちょっと疲れてしまったからお休みさせてください・・・。

ごめんなさい。

明日アップできるようならしますね。

それまでお楽しみに。



今日はとても疲れてしまったのでこの辺で。

あなたも夜更かしは厳禁よ?

お肌にも、明日にも響くから。

それでは先におやすみなさい・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

初めまして、四季です。


以前アメブロでブログを書いていたのですが、閉鎖、ジャンル移動を経て今回新たにブログを書き始めることにしました。



このブログは









セックスをした時にのみ更新するので、不定期です。

・しかし内容によっては1日に何度も更新したり、何日か連続で更新したりすることもあります。


・最後までイカない話でも書くことがあります。


・昔の行為を思い出して書くこともあります。






ですから、定期的にいらしてくださったら光栄です。











つたない文章ではあると思いますが

是非私の痴態を見て、私をおかずにしてください。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。