感謝してま~す о(ж>▽<)y ☆


斎藤一人さんをこよなく愛するドキドキ子育て真っ只中のママです


一人さんの教えを伝えるべく 

私と同じように子育てを顔晴っているmamaさん立ちの為に             

    大阪の大東市でサークルを立ち上げましたラブラブ!ラブラブ!


その名も  美魔女mamaドキドキサークル音譜  素敵なネーミングでしょドキドキ


一人さんの教えは  お金がかからないビックリマーク すぐできるビックリマーク 誰でもできちゃうにひひ 

しかも楽しい音譜


サークルだけでなく みんなで楽しめる企画やパーティーも考えていますニコニコ


これからは 仲間の時代ビックリマーク 共に成長でき 一人さんの黄金の鎖を繋げ地球を照らす美魔女mamaになりましょう  ('-^*)/


テーマ:

さっきね 前に書いたブログをチラチラ読み返していたらやっぱりこの下矢印下矢印ひとりさんの教えが好きだなぁって思ったんですねラブラブラブ







3年前に書いたブログ下矢印下矢印下矢印下矢印


感謝っていう字
実は 四文字熟語の略なんだそうです



感・恩・報・謝  


感謝の間に恩と報と言う二文字の漢字が入ります


「恩に報いる」=恩返しと言う意味ですガーベラ


「謝」という文字は礼という言葉をさらに強調する意味だそうですキラキラ





感恩報謝とは星

「恩を感じた人に最高の礼をもって報いる」


つまり 本当の感謝というのは、恩に報いた時に初めて成立するデレデレハート




恩に報いて行く為には何らかの行動を起こさなければなりたたない赤薔薇







斎藤ひとりさんも 人に お世話になったり、良い話を聞いて得したって思っても そこで終わったら得にはならないんだよっておっしゃていますニコニコ




誰かにお世話になったり 良い思いをして得したって思ったら少しづつでも 恩を返すんだって思わないと、得として自分に返ってこないんですね


(得したいから返すのものでもないよねつながるピスケ)



サントリーの社長にお世話になったらキリンで乾杯しちゃ~ダメなんだょ




このお店の人にお世話になったのに、お茶だけ飲んで商品は違うお店で買ったりするってダメなんだよとびだすうさぎ1




この人にお世話になったから恩を返すんだって思う気持ちが大切で




その思いで行動しだすと 宇宙は共鳴するんですよね



以上ハート






 私はこのひとりさんの教えが一番すきでねラブラブ

恩を返そうっていう  気持ちハート
大切なんだよねって ひとりさんはおっしゃています






目に見えない気持ちって人からみてもわからないですが、何を思ってるのか言葉や行動に現れるんじゃないかなって思いますウインク


私もまだまだ学び中ですがてへぺろうさぎ テヘッ






優しくしてくれるのは当たり前、
良い話を聞かせてもらえるのは当たり前、
旦那さんが給料持って帰ってくるのは当たり前




当たり前ではないよねショックなうさぎ
ほんとこの世には当たり前なんてないんですよね〜ウインク





一番身近にいてる人にほどこの気持ちを大切にしてるとより素敵な関係で過ごしていけると思います爆笑星






私はそういう 見えない気持ちや思いが 素敵な現実を創造していくんだと思っていますし実感していますウインク流れ星



人を大切に思うことやすることは 自分を大切にすることにも繋がるねキラキラ







日本人として大切にしたい言葉


キラキラ感謝キラキラ  


素晴らしい言葉ですね照れキラキラ










スピリチュアルカウンセラーとして 初めての開催
スピリチュアルお茶会を開催しますチョキウインクキラキラ




赤薔薇舞寿のスピ茶会赤薔薇



星スピリチャルなことが好きな方
星スピリチャルなことを学んでいる方
星自分を大切にしたい方
星豊かになりたい方
星パートナーと仲良く幸せになりたい方




赤薔薇2月24日金曜日
赤薔薇10時〜12時まで
赤薔薇参加費 1000円
赤薔薇女性限定

 

クローバー場所はJR学研都市住道駅下車10分
舞寿のスピリチャルカウンセリングルーム



赤薔薇ご予約・お問い合わせは
ocha.cha.0127☆ezweb.ne.jp まで
☆マークを@に変えて送信くださいねラブラブ






スピリチュアルカウンセラー
高津 りえ先生公認



スピリチュアルカウンセラー
高津 舞寿として活動しています。

20分 10800円

共に笑いながら天道に歩いていきましょうとびだすうさぎ2カナヘイきらきら











 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


先日  美来のみんなと一泊2日の厳島神社ツアーに行って来ましたウインク流れ星



行く数日前から全国的に寒波が来ていてツアーと重なる日は大雪のおそれがあると、ニュースでいっぱい流れててポーン




ほ〜っカナヘイうさぎ
さて どうなるのかなぁ〜と ワクワクしながら当日 レンタルした車に乗り込み出発しましたニコニコ





どうなるのかなぁ〜ってワクワクしてたのは、
なぜか大丈夫っていう自信とどんなことが起きてもみんなと一緒なら楽しいことになるって思っていたからデレデレラブラブ



出発してみると大雪どころか ピッカピカに晴れて最高のお天気でしたデレデレ





大雪のニュースに警戒してか、車の渋滞にも合わず全てがスムーズに運んじゃいました星





厳島神社には5〜6年前に個人的にご参拝にいかせていただいたのですが、格段に感じ方が違っていました。




5〜6年前はとても未熟でちゃんとした 参拝の仕方も知らなかったのもあるのですが、色んな粗い波動を感じてしまいましてあんぐりうさぎ
ちょっと怖かったのですが、
(自分が粗い波動だったからだと 今は思います)







今回久しぶりのご参拝は
美来のみんなと一緒に来れた嬉しさと心地良さと安心感もあったのでしょうが、本当に至福感いっぱいで心から感謝の気持ちで神様にご挨拶する事ができました照れキラキラ



美来の皆さんありがとうございましたカナヘイきらきら

{2F4A002A-CC1B-4B5E-9BF0-C8CF718E8702}
厳島神社の神々様もありがとうございました。





地上の竜宮城は本当に美しくキラキラキラキラ
朱色のご神殿で巫女舞を舞たくなりましたラブ
はぁ〜いつまでも居てたかったです爆笑ピンクハート






厳島神社へのご参拝は朝早くに行かれることをお勧めいたしますクローバー

9時過ぎぐらいから沢山の方々が来られるので、
波動がみだれていきますのでお早めのご参拝をウインク












赤薔薇舞寿のスピ茶会赤薔薇を開催します。




流れ星2月24日 金曜日
流れ星10時〜12時
流れ星参加費1000円
流れ星女性限定です



場所 JR学研都市住道駅下車徒歩10分
舞寿のカウンセリングルーム




お申し込み・お問い合わせはピンク薔薇
ocha.cha.0127☆ezweb.ne.jp
090-5907-1913
(☆マークは@に変えてくださいねカナヘイハート)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



この現実てねウインク
思考自体ではなくてね
思考から生まれる自分の波動・バイブレーションが全てを現実化していますつながるうさぎカナヘイきらきら




楽しんで 喜ぶ気持ちニコニコ
ドキドキトキメク心はラブ
とても高次の波動を発しカナヘイきらきらカナヘイきらきら




毎日 毎瞬を喜び楽しんで満ちたりている時
私達のエネルギーは最高に上がってる状態になっていますデレデレルンルン






自分の思考や行動を上手くかえていくとね、 素敵な現実が繰り広げられるんですよねつながるうさぎカナヘイきらきら





でね 未来を良くしたいなら幸せな考え方をし
「今 ここだけ」に生きればいいんですがてへぺろうさぎ




まぁ〜ねチュー 考え方とかってね 
長年のクセになってるので、自分ではなかなか気づかなかったりすんるですねてへぺろうさぎカナヘイびっくり




気づいたとしても 変わるのがこわかったりするからほったらかしにしたりしてねカナヘイうさぎカナヘイ花




私も日々 自分の思考グセや昔の押し込めてしまった感情をみつけては驚いております滝汗ガーン
もう ポイポイ波








不幸・貧乏な思考グセをいつもしちゃってると その現実が繰り広げられていくんですねゲロー




自分はダメだから!
あの人が変わってくれないから!
一番になれないから!
愛されたいから!
認めてもらいたいから!




知らず知らず 無意識に上矢印上矢印
こんな思考を毎日自分に言い聞かせてその波動を発し生き続けてしまうガーン





これってね、今は幸せじゃないってことであんぐりうさぎ
これが手に入ったら幸せになる〜って思ってたりしてるんですよねサッ
もし 望んだものが手に入っても また次・次ってなっちゃうんですねカナヘイびっくり






永遠と外に求める生き方や周りを変えようとしてしまうことからぬけだせないんですねショックなうさぎ





私もついつい やっちゃうチューアセアセ
執着がいっぱいあるもんねてへぺろうさぎタラー







だからね 自分が無意識に考えてることやあたり前の様に思ってることや自分が信じてるものも一度
この思考は良い現実を創れてるかな?ってね
 確認してみたらいいですねウインクチョキ







長年 無意識に思ってしまってることってね自分ではなかなか気づかなかったりするんですねウインク流れ星






なので仲間や友達とお話ししてみたりねラブラブ
スピリチュアル力を育てていくと気づきがとっても早くなりますよつながるうさぎカナヘイきらきら






まずは 少しずつ
自分を大切にして満たすことつながるうさぎカナヘイきらきら
心も身体も魂もねデレデレラブラブ


そんなお話を盛りだくさんしながら
楽しいバイブレーションに変えていきましょうウインク星





赤薔薇舞寿のスピ茶会開催赤薔薇




流れ星2月24日 金曜日
流れ星10時〜12時
流れ星参加費1000円
流れ星女性限定です



場所 JR学研都市住道駅下車徒歩10分
舞寿のカウンセリングルーム




お申し込み・お問い合わせはピンク薔薇
ocha.cha.0127☆ezweb.ne.jp
090-5907-1913
(☆マークは@に変えてくださいねカナヘイハート)









スピリチュアルカウンセラー
高津 リエ先生公認


スピリチュアルカウンセラー
高津  舞寿として活動していますウインクラブラブ


カウンセリング
20分  10800円


舞寿のカウンセリングルーム赤薔薇
大阪府大東市
JR学研都市線住道駅下車 徒歩10分


お問い合わせは
ocha.cha.0127☆ezweb.ne.jp
090-5907-1913

(☆マークは@に変えてくださいねカナヘイハート)


神様に愛され幸せの日々を過ごせるように
ご一緒に学んでまいりましょうウインク星



お気軽にお問い合わせくださいデレデレハート







 



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。