代アニ☆

テーマ:

こんにちは、今日も読んでいただいてありがとうございます!

癒薔薇*魅霧ですバラ

 

今日は 珍しく朝からブログを執筆しています太陽

 

 

前回のブログでも 最後の方にちょこっとお話しましたが

先日、「代々木アニメーション学院」さんの「体験入学」にお邪魔してきましたので、

今回はそのお話をしようかな~と思います電球

 

 

 

 

私は、声優科のコースで アニメアフレコを体験してきましたマイクキラキラ

 

 

先月 2月は『 HoneyWorks 』さんとのコラボ…そしてそしてっ!

 

今月は、4月からSeason2の放送が決定している『 進撃の巨人 』コラボと、とーーっても豪華な体験内容でしたぁ~!!!!!

 

 

進撃の巨人は、単行本もアニメもチェックしていた大好きな作品です(n´・ω・n)ハートハートハート

 

自分が得に好きなキャラクターの役を バ~ッチリGETしましたよっグー

 

 

どのキャラが出る、どんなシーンのアフレコができるかは、

ぜひ今月中に1度 代アニの体験入学に参加して、確かめてみてくださいね↑↑↑↑

 

 

 

そんな感じで、誰もが1度は耳にしたことがあるような 有名作品が体験学習材になっていますが

こんなコラボが出来ちゃうのも、代アニさんだからこそ なのかなと思います。

 

「他会社さんとの繋がりが たくさんある」 というのを その日1日 繰り返し耳にしましたが

本っ当にそうなのですよね、そこが「強み」になっているのだ…と。ため息

 

 

体験に参加すると 毎回、「次回の参加はどうしますか??」

 

…と訊かれます。

 

何度も体験に参加することをオススメされるんです~電球キラキラ

体験は無料なんですよ( ゚Д゚)ぽかーん!

 

 

私は、ハッキリと 『入学を決めたワケではないんですけど… とか 『他の養成所と迷っていて… と伝えて相談したのですが

それでも 客観的に他の場所と比べた時の違いであったり、それぞれの場所の特色等を踏まえつつ 一緒に考えてくださいました。

 

もちろん、最終的には 「代アニに入学してもらえたら良いな」ってところなのですが

何度も体験に参加して、じっくり ゆっくりと入学を検討できるのは ありがたいことですよねさくら。

 

 

 

バラ そんなこんなで バラ

 

だーーーっとブログを綴ってみましたが、いかがでしたか~?ピンク音符

 

もし、このブログを見て「体験入学してきたよ!」って方がいたりしたら

ぜひぜひ 感想を訊かせてくださ~いハートニコ

 

 

 

 

 ➠ NEXT EVENT...

 
ぴん S★魂vol.5 【S★魂 生誕SPECIAL】~二回目のヲタん生会~
2017年4月23日(日) 名古屋 Dt.BLD
 
OPEN 12:40 / START 13:00 / CLOSE 21:40
ADV ¥2,000 / DOOR ¥2,500 ※2ドリンク代1,000円 別途必要
DD予約 ¥1,000 ※ドリンク無し
 
 

ぴん ご予約はコチラ!

癒薔薇*魅霧 予約フォーム

 

 

AD

「S★魂」!

テーマ:

 近頃、少しずつですが 日が長くなり、だんだんと暖かい日も増えてきましたね桜*桜

 

まだ しば~らくの間は冬のファッションを楽しみたいなぁとも思いつつ、

やっぱり春の訪れが待ち遠しいです(n´・ω・n)キラキラ

 

 

 

バラ そんなこんなで バラ

 

大っ変 ご無沙汰しておりましたぁ~…ガーン!!汗

癒薔薇*魅霧です!

 

 

長いことブログを触れていなくてごめんねぐるぐるぐるぐる

 

また頑張って更新してゆこうかなと思いますので、

こんな私ですが、どうか 暖かく見守っていただけたらなと思います。

 

何卒、よろしくお願い致しまするん♪ハート

 

 

 

電球 早速ですが 告知が1つ! 電球

 

 

S★魂 vol.5 【S★魂 生誕SPECIAL~二回目のヲタん生会~

2017年4月23日(日) 名古屋 Dt.BLD
OPEN 12:40 / START13:00 / CLOSE 21:40
ADV \2,000/ DOOR \2,500 ※2ドリンク代1,000円 別途必要
DD予約 \1,000 ※ドリンク無し
 
 
 
S★魂は、1月29日のvol.4で初めて出演させて頂きまして、
なんとありがたいことに、前回に引き続いて vol.5の方にも出演させて頂けることになりましたぁ~!! (  ゚д゚)ハート

 

S★魂はオールジャンルのイベントになるのですが、

運営さんも 出演者さんも お客さんも、みんなみんな とっても暖かくて、そしてアツくて…

私の中では、すっかり 安心して歌えるイベントになっています。

 

お客さんと、我々 出演者との距離が近いのも 魅力の1つですね~グー↑↑

 

 

こうして また ご縁があって機会を頂けて、

本当に本当に ありがたいことだな、光栄なことだな と思っています。

 

 

S★魂 企画チームの皆さん、そして主催のtakoさんっ!!

 
 

どうもありがとうございま~す!!キラキラキラキラ

 

 

この日は、前回同様

それはもう 遠慮なく「攻めたセットリスト」にしようっ!(笑) と思っているので

ぜひぜひ、周りのお友達もお誘いあわせの上、遊びにいらしてくださ~いカラオケ*♪2*

 

 

電球 さらにさらにっ 電球
 
ちょっとしたご報告です!
 
4月以降の出演イベントは 全てここからご予約が可能になります電球キラキラ
 
利用する際も 会員登録などは不要なので、これから どうぞご活用くださいねバラハート
 
 
***
 
 
明日は 朝から「代々木アニメーション学院」さんの体験入学に参加させて頂くので
今日という今日は しっかりと寝ようと思いますっ!!キリッため息(笑)
 
 
代アニに行くのは これが2回目なのですが…
 
既に、緊張が解けて 楽しみな気持ちが勝っている自分がいて、なんともオドロキですサーーッッ・・・!
 
1回目では気づけなかったような「代アニの良さ」を持って帰ってこれるように、
しっかりと…且つ、楽しんで体験に臨んできます~ピース
 
 
また体験入学での感想なんかも書けたらいいなぁと思っているので、
楽しみにしていてくださ~いばいばいハート
 
 
おやすみすとん!(´ω`)ZZZZZz
AD

ゲンキン・・・。

テーマ:


ご無沙汰してます!!

長いことブログを更新していないのに、決定したライヴのご報告を兼ねて・・・。
「久しぶりすぎて何を書いていいかわからないよ~」と友達に相談したら、『ゲンキンだね』・・・といわれてしまいました

う~ん。。。 確かに(笑)ぐるぐる ぐるぐる

でも、これを期にまたちょこちょこと更新してゆきたいと思いますっしゃきんっ ため息


バラ ということで バラ 

 2/21(SUN) @大須ライブハウスOYS
『OYS SOUND UPPER vol.128』

OPEN 17:00/START 17:30
adv ¥2,000/door ¥2,500(D別)

新年一発目のライブということで、いつも以上に張り切っています~↑↑ ↑↑


衣装もチラっと・・・

 

モザイク処理(笑)(笑)

なにはともあれっ、詳しい全貌は当日、会場に確かめにきてねグー
いつも通り、ツーピン選べるチェキもあります(-∀-)イヒッピンク音符

物販もご用意しますので、お楽しみに~カラオケ ハート ハート


ぴん ご質問ご予約はコチラまで
  【 misutoyubara@gmail.com


AD

音楽に

テーマ:


今日も夕方までぐっすり眠って、何をするでもなくぼーーーっとしていました…ぐるぐる


あまりにも退屈だったので、棚のCDを端から順番に聞いたりなんかしていたんです(´ω`) エアコン

そうして、久しぶりに手にとって、耳で聴いて、感じた、『D-Formation』…


とっても心揺さぶられました。
久しぶりに、ゆっくり「音楽に浸れた」なぁって、全身の感覚で感じています。


とくに何度も何度もリピート再生してしまったのは、『嘘ツキParADoX』

もう一曲、『この世界のモノでこの世界の者でない』…本当に素敵な曲です。



背中に繫がれた 無数のファクター 解き放て
手のひらで遊んだ ミニチュアな楽園を捨て

感受性潰す マジョリティばかりが 横たわる世界の中で
最初に躓き 最初に戦う

そんなヒトになる



なんだかフシギな気分です。

ふわふわとしているようで、確か。
穏やかで、不安で。。
胸騒ぎの様な、今すぐ吐き出して欲しいと込み上げる想いの様な…

31日が迫る一方で、こんな気持ちをどう処理するべきなんだろうか?と頭が、心が葛藤を起こしています。


私もたまには「無機質な歌」とか、歌ってみようかなぁ…?カラオケ

Sumer☆

テーマ:

夏っ!!

アツいっ!!!!


ナツいアツだ~~っハート ↑↑↑↑



2015年8月31日(月)@大須OYS
「OYS FRESH UP!」
open18:00/start18:30
adv\1200/door\1800(+1D)
・Caras
・ぱぴよん
・taka
・PARAN
・ほりをし
・癒薔薇*魅霧

休養からの復帰も兼ねた、念願の夏ライヴハート ハート ハート

『セクシーポリス』の衣装で、個性さまざまな曲を歌いますカラオケ ピンク音符


みんなで盛り上がれる曲も!!

夏の思い出になる曲も!!!!


ちゃぁんとジュンビしてますよ~キラキラキラキラ

さて…
私は、早く走ったり跳んだりできるようにならなくちゃだっ(`-ω-´)バラ(笑)

当日は、『イエローのサイリウム』を、お忘れなく電球 キラキラ


早くみんなと一緒に、ステキな瞬間を、思い出を楽しみたいですhu-rin*



今年の夏、最後の思い出を刻みにおいで~ばいばい ハート



久々の☆

テーマ:


昨日は、家の近くのカラオケ屋さんがOPENしたので、
久しぶりにヒトカラに行ってきましたよ~カラオケ ピンク音符


平日に仕事終わり、友達と3時間くらい行くことはあったのですが、
新しいカラオケ屋が出来る前にあったカラオケ屋さんがつぶれてからというもの、1人でカラオケは滅多にいかなくなってしまっていたのです(´ω`) ぐるぐる

だから、久しぶりのヒトカラ!! !! (笑)



しかもねバラ  聞いて聞いて~! !


新しく目の前に出来た「カラオケスタジオ ミッキー」…




昔住んでいた場所にもあったカラオケ屋さんなんですっっ!!! !! !!
まだ建て直しをしている時、外の張り紙を見てビックリ~汗

メニューもドリンクも豊富で、何よりむちゃんこ安いハート  ↑↑ ↑↑

飲み放題付き、フリータイムで6時間も歌ってきちゃいましたピース
ソフトクリームの食べ放題なんかもあったんですよ電球 キラキラ キラキラ

でもさすがにノドが限界~・・・↓↓ ↓↓


しかし・・・

馴染みのあるお店が家の目の前にできちゃうなんて…ピンク音符

昔住んでいたところにいた頃は、結構なハイペースでミッキーに行っていたので、
寂しくなって着いてきちゃったのかなぁ~…なんて、ぷぷぷ(^ω^) ハート


またカラオケ通いの日々が始まりそうですカラオケ



今日は本当に、これでもか! ってくらいに歌ったなぁ…


手術前の検査も終わったし、27日から少しの間入院生活が始まるのです。

3日も4日も歌が歌えなくなると思ったら、「今の内にいっぱい歌っておかなきゃ~! !  」ってなってしまって・・・ぐるぐる ぐるぐる


色んな曲をたくさん歌いすぎて、さすがにノドが痛いなぁ・・・ヒリヒリするよ~う・・・・・・。 汗


学生のみんなはもう夏休みですか?
サラリーマンの方は夏休みなんてない人も多いですよね~ため息
暑い中毎日ご苦労さまです…(´ω`) コーヒーフロート


今年の夏は絶対にイベントで、ステージで歌いたいんです。
早く歩けるようになって、みんなに元気な私からスペシャルなパワーを受け取って欲しいっo(´v`)o キラキラ

そしてみんなと一緒にアツく盛り上がりたいっ!! キラキラ キラキラ (笑)




すぐに戻ってくるよ、待っててね~ばいばい バラ


バタンキュー…

テーマ:


はぁ……ため息



ここ最近・・・

平日や土日休み関係なく、疲れて帰ってくると記憶もなく夜になってしまっていることがあります?? ぐるぐる

ハッとして目を覚ますと、リビングで眠ってしまっている・・・・・・。 ぐるぐる ぐるぐる
家に帰ってきて、「あ~疲れた~」なんて言って、イスに座ったらもう夜なんですガーン!! ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる



疲れが溜まってるのかなぁ…ぐるぐる
夜はちょっぴり寝苦しいですが、今日は早めに寝たいなぁ……ZZz


…けど、明日~明々後日くらいは、ちょっぴり「さかのぼるお話」をしようと思うので、
ちょっぴり夜更かししたいんです~ちううっ ハート




今週もあと3日。電球


今日は、ず~っと気になっていたアイスと、新作チロルを見つけたので、これを食べて元気をだしますっo(・ω・)o ハート 西瓜

  

 
最近ハマっている、杏仁豆腐とグラノーラもねちううっ ハート ハート ハート


癒薔薇家長から最寄のコンビニでは、
フシギなことにグラノーラチロルも杏仁豆腐チロルも売れ残りがたっくさんあるのですクワッ!!! !!

杏仁豆腐チロルなんて、麻雀牌柄がと~~~っても可愛くって…キラキラ
全部集めたくなっちゃうのに~ぃキラキラ キラキラ
私としては、それはもう嬉しありがたいことですが(`-ω-´) (笑)


無理しすぎないように気をつけながら頑張ろう~っとバラ


ふれっ、ふれっ、みすと~~~!! !!

期間限定♪

テーマ:


ちょっぴり早めのブログ更新!!

今日は最寄のコンビニでこんなものを発見しました電球





じゃがりこの 『 ねぎ塩だれ 』 味ハート



 
葱好きの私にはたまらん品でございます…ハート ハート ハート 




しかし…


『期間限定』にめっぽう弱い癒薔薇 魅霧。

春は豆乳の「桜」味、ランチパックの「はちみつ&マーガリン」、そして「桜餅と蓬餅」…
最近だと、豆乳の抹茶味に…なにをいくつ食べたっけ・・・?ぐるぐる

期間限定と書いてあると、
カロリーや値段がちょっぴり高いものでもついつい手が伸びてしまいますよね~しょぼん 桜*


季節の誘惑に負けないようにしなくちゃっむぅ キラキラ




かき氷 そしてそしてかき氷

ここ最近で、『期間限定』といえばハート








忘れちゃいけないピンク音符
明日、土曜日は癒薔薇*魅霧ウェブサイトに、期間限定フォトがアップされますよバラ


お楽しみに~ピース ハート ハート ハート

完全燃焼…っ!!

テーマ:


今日も今日とてなんだかんだでとっても忙しい1日でした。

久しぶりのブログ更新…キラキラ



今日

それも、つい先ほど。






『癒薔薇*魅霧 公式ウェブサイト』のお披露目でした!! !!

やったぁ~~~!! !! !! ピース ↑↑ ↑↑



http://linkis.com/misutoyubara.wix.com/Vcuts
じゃじゃん☆ コチラで~すバラ


オフィシャルサイト開設記念ということで、
実はちょっとしたスペシャルなプレゼントがあります電球



公開日17日~6月13日までの毎週土曜日、
ディスコギャラリーページで、癒薔薇魅霧ポートレイトフォトが公開されちゃいますニパー !!




「こうじさん」に撮影を頼んで、その撮影時間は7時間…サーーッッ・・・ ! ! ぐるぐる

操枚数743枚を絞って絞って!
それでも350枚弱の中から、癒薔薇チームの選りすぐりをUPしていきますよ~(`-ω-´) *♪2*


ちなみに、このポートレイトフォトは「ぴん 期間限定公開」なんです。
20日になったら期間限定写真は見られなくなってしまいますガーン!!  ががーんサーーッッ・・・ ぐるぐる


どれもこれもお気に入りのショットばかりなので、
毎週土曜日はオフィシャルサイトをチェック!!

忘れずにねバラ




今日はお買い物もしたし、たくさん歩いたしでもうヘトヘトです…はぁ~ ため息 ↓↓ ↓↓
ここ最近はPC作業も続いていたので眼精疲労がぁ…うぅぅ……ガーン!! ため息 ため息 ↓↓ ↓↓ ↓↓


明日からまた一週間が始まります。

よぉーっし、がんばるぞぉ→っ電球 ↑↑ ↑↑


ということで、今日は、楽しかった余韻に浸りながら、早めに寝ちゃおうと思います *♪2*


おやすみすとばいばい ハート

Welcome to ~♪

テーマ:

日付が変わる前に・・・
と思いながら、いそいそとブログを書いていたら、いつの間にか変わっちゃったよ~ぅはぁ~ ため息↓↓ ↓↓ ↓↓


今日・・・厳密には1日で昨日。
それはもうみっちりハ→ドスケジュ→ル!


新幹線「のぞみ」に乗り込んで大阪へGO→☆

癒薔薇*魅霧は今、大阪ユニバーサル・シティのオフィシャルホテルにいま~すピース
イェイ イェイピース ハート ハート ハート

今日は、ドッキドキの初体験がいっぱいでしたよ~!! ↑↑ ↑↑



電球 まずは、出発前の名古屋駅電球

立ち食いきしめん屋さんに行ってきたんでするん♪ ハート


きしめん屋さんがあることは知っていたし、名駅は立ち食いきしめんが有名(?)なのも知っていたのですが、結局行けずじまい・・・ぐるぐる

でも今日、おもいきって行ってみました!!

駅の一番端っこ両側にあるのですが、
看板が見えてきたと思ったら、それはもう「ダシ」の良い香り~(-∀-)イヒッ キラキラ
「立ち食い」自体も初めてだったので入店するときはちょっぴり不安もあったりしたのですがフッ ため息 (笑)


これがもう、ものすんごくおいしかったのです萌~ッッ ハート ハート ハート

きしめんっていうと、やわらか~い「ふにゃふにゃ」な麺が特徴だけれど、ここのきしめんは「ちゅるちゅる」「もちもち」なんですそしてアツアツクワッ!!! ! !
ヤケドしながらずるずるすすっておりました(笑)
熱かったけどすっごくおいしかったよ~(-∀-)イヒッ バラ  また食べに行くからねっグー ピンク音符



そんなこんなで「新大阪」に到着してからはてんやわんやぐるぐる

乗る電車を間違えたり、大阪のサラリ→マンの波に飲まれてもみくちゃにされたり、下りる駅を間違えたり・・・・・・。 ため息 ぐるぐる ぐるぐる ぐるぐる



そんな癒薔薇*魅霧。
ホテルについて、今、こうしての~んびりしていて嬉しいことがひとつ電球



「忘れ物大魔王」の私が、忘れ物をしてないこと。寧ろ不足がなさ過ぎるくほど!!!! ! !
いつもは余分なモノまで持ってきてしまうのに・・・やたら荷物が多いのに・・・フッ ぐるぐる (笑)



さぁーて、明日は7時起きなのでもう寝まするん♪

「クールジャパンエクスプレスパス5」をGETしたので、期間限定アトラクションをたっぷり楽しんできますにかっ キラキラ





はあ・・・ハート たのしみだなぁ・・・ハート ハート ハート


おやすみすとZZz