ももももかんのもも最新情報もももも ※4/22更新


【DVD】

NEW1stDVD「美少女の限界露出」2009/1発売
NEW2ndDVD「スクぺた。JK」2009/3発売


【イベント】 →詳細はこちら←



【所属事務所】アクアス・エンターテインメント

□■タレント募集中 ⇒⇒ こちら  ■□



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-13 17:26:52

ゆんちゃん(*^ ω^*)

テーマ:ブログ
かんのももオフィシャルブログ「かんのももの桃缶ブログ♪」Powered by Ameba-jssj_003_r.jpg
浜田由梨ちゃんとのオムニバスDVD「純粋少女」


もぅ出来てたんだぁ~♪
ジャケットすごぃ綺麗☆

ゆんちゃん可愛ぃなぁ~(´∀`)

早くDVD見たいな(^O^)
みんなもぅ見てくれた( ´艸`)?
かんのももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-07-11 23:25:13

同棲生活

テーマ:ブログ
かんのももオフィシャルブログ「かんのももの桃缶ブログ♪」Powered by Ameba-20090711231152.jpg
ぅちの子たち、最近2人一緒のケージになりました(*^ー^*)


モモコ(パピヨン)は、男の子で年上なのにいつもポム(ポメラニアン♀)にいじめられてて可哀想です(´・ω・`)

明日は、モモコの大嫌ぃな注射です~~(m`∀´)m
かんのももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2009-07-10 14:34:08

ありがとぅございます☆

テーマ:ブログ
かんのももオフィシャルブログ「かんのももの桃缶ブログ♪」Powered by Ameba-DVC00169.jpg

みんな、ありがとぅ(≧∀≦)♪♪

ほんとうに嬉しいです(*⌒▽⌒*)!!


しばらく更新してない間にみんなにぉ話したいこと、たくさん出来たよぉ☆★

先週くらぃ、ブログ更新してないのにナゼかアクセス数が1日で☆1万2000☆あったの!!


それで、なんでかなぁ~?と思って満喫でネットしてたらyahooニュースとかlivedoorニュースにチョコっと名前がのってたんだぁ♪

なんかGyaOの番組「美少女NAVI」ってゆうのに、ももの究極乙女のDVDが紹介されたみたいです♪


このDVD撮影の時、現場行ったら森山花奈ちゃんがいたの!!

もも花奈ちゃん雑誌で見て大好きになってブログとか見たりしてたからビックリ!!

すんごーぃ可愛くって優しくって、ますます好きになりました(*´∀`*)


一緒に撮ってもらった写真です♪
かんのももさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み