おはようございますニコニコ

 

11月がスタートし 今年も残すところ2か月を切ってしまいましたガーン

明日から三連休のところも多いと思いますが

お天気は 真ん中の 4日(土)だけがいまいちの予報

紅葉シーズンの福島

 

11月4日(土) には 福島大笹生IC まで だった道路が山形まで開通します。

 

事務所近くの りんごフルーツライン沿いの福島大笹生IC 車から 

すぐのところには

果樹園りんご柿 が11月3日(金) にオープンということで

大きな花輪が次から次に並び オープン準備を行っていますうにょーん 

imageimage

 

十六沼公園の木々も色づいてきました。

 

 

福島大笹生ICの周りでは 道路拡大の工事を行っていて

毎日 事務所は 工事警備員さん徐行の振動キケンで揺れています><

地震地震がきても 区別がつかない状態ですんー

 

この頃の 寒さで 大量発生していたカメムシカメムシカメムシも出勤率が下がってくれているので

少しホッとしていますニコニコ

 

どくしゃになってね…