1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-20 23:12:49

花って⁈

テーマ:ブログ



ベランダの朝顔、本当にきれい!
何年か前に、朝顔市で買って来たアサガオの種、毎年毎年、種をとっては植えている。
みんなやっている事と思うが。

今年が、今までで一番美しいと思う!
毎年、その様に思っているのかなあ?

今、新潟県見附市で仕事を終え、帰る新幹線の中であるが、暇にまかせ、携帯で撮った写真を眺めていた。

自然に優るものあらず!
iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-13 06:33:25

我が家の朝顔

テーマ:ブログ



今日はあいにくの雨空だ!
しかし、我が家の朝顔は美しく咲いている。
花が終わると種を取り、何年も咲き続けてくれている!
家族のようだ!
iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-09-10 20:13:37

桜新町ねぶた祭り

テーマ:ブログ



今日は私が住んでいる街桜新町のねぶた祭りである。
毎年、大変な人出だ!
祭りはいい!
私は小さい頃から、祭りは大好きだ!
iPhoneから送信
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。