テーマ:

 

みなさんこんばんは!

 

先週末に全日本ロードレースが、宮城のスポーツランドSUGOで開催されました。

予選日の土曜日は、悪天候の為予選中止。

日曜日の朝に予選が行われ、中須賀選手は2番グリット、野左根選手が4番グリット。

 

雨のなか、ル・マン式スタートで120マイル=52周のレースは始まり、中須賀選手ははホールショットを奪った高橋巧(ホンダ)を追う形となったが、レースは序盤から転倒者が続出。

そんな中、中須賀選手も11周目のSPアウでハイサイド転倒。

怪我はなく、すぐにマシンを走らせてピットに戻るが、そのままリタイアとなってしまいました。

開幕戦の鈴鹿でも転倒でリヤイア、そして今回と2戦続けてのリタイアと、昨年までの中須賀選手では考えられないことが起こってしまいました。

何とか次戦のもてぎでは、この嫌な流れを変えてほしいものです。


一方の野左根はが中須賀選手の転倒で2番手に上がり、このまま高橋選手が優勝し、野左根選手が単独で2位フィニッシュ。

また、開幕戦で3位だった藤田選手は、安定したライディングに徹し、徐々に順位を挽回すると6位でチェッカーを受けた。

 

■大会名称:2017年 MFJ 全日本ロードレース選手権 第3戦SUGOスーパーバイク120miles耐久レース
■カテゴリ:JSB1000
■開催日:2017年5月14日(日)
■会場:スポーツランドSUGO(3.737km)
■観客:3,300人
■周回数:52周 ■天候:雨 ■コース:ウエット

 

*詳しくは下の画像をクリックして下さい*

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かんのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。