テーマ:

みなさん、こんばんは!

 

遅くなりましたが、GW中に行われていたTB Iラリーの結果ですが、我らがリーダー、総合3位でゴールしました。

エンジンも足回りもほぼノーマル状態の非力なセロー225で、この結果はすごいの一言です!!目

みなさんも拍手を送ってあげて下さい!クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカーチョキチョキチョキグッド!グッド!グッド!

 

 

 

 

それと先週末、スペインのヘレスサーキットで行われた、モトGP第4戦の結果です。

なんと言ってもこのレースで目立ったのは、ホンダのペドロサとヤマハテック3のザルコでした。

ペドロサはポールポジションからスタートして、一度もトップを譲ることなく完全優勝!

久しぶりに速いペドロサが帰って来たという感じでした。

 

一方ザルコも、6番手グリッドからのスタートだったのですが、スタートはそんなに良くなく、前にいたロッシやビニャーレス、イアンノーネのワークスライダーを次々パスして、2周目には3位、そして4周目にはマルケスも抜いて2位まで上がりました。

その後マルケスに抜き返されるも3位をキープ、初の表彰台かと期待したのですが、中盤に本来のレース運びを取りもでしたロレンソに抜かれ、ヤマハ勢トップの4位でゴールでした。

 

3戦連続表彰台のロッシですが、今回はセッティングに苦しみ思うように走れなかったようで、まったく精彩がなく10位でのゴールでした。

前レースで転倒リタイヤしたビニャーレスも、5位までは上がったのですが、終盤ドビツィオーゾに抜かれ6位でフニッシュ。

 

ランキングでは1位がロッシ、2位がビニャーレスとヤマハ勢がワンツーですが、4位のペドロサまでが10ポイント差と、混戦模様です。

これからロレンソやザルコがこのレースのような走りをするようになれば、ますますモトGPが面白くなってきますね。

 

ザルコがヤマハ勢トップ、自己最高となる4位を獲得
ビニャーレスは6位、フォルガーが8位、ロッシは10位

 
■大会名称:MotoGP第4戦スペインGP
■開催日:2017年5月7日(日)決勝結果
■開催地:スペイン/ヘレス(4.423 km)
■コースコンディション:ドライ
■気温:28度 ■路面温度:41度

 

 

 

ヤマハ モトGP情報

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

かんのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。