テーマ:

 

みなさんこんばんは!

 

先日アルゼンチンで、モトGP第2戦が行われたのですが、まさにYAMAHAのためのレースのようでした。

ヤマハのビニャーレスとロッシは予選はあまり良くなく、6番、7番グリットのスタートでしたが、スタートからトップグループに上がり、トップを走っていたホンダのマルケスの転倒などもあったのですが、ビニャーレスが安定した走りで優勝!   これで開幕2連勝と27年ぶりの快挙!

一方のロッシも2位でゴール! 2戦続けて二人揃っての表彰台になりました。

 

ヤマハの快進撃はこれだけではありませんでした。

Monster Yamaha Tech3 Teamのザルコが5位、フォルガーも6位でゴールと、ルーキーの二人も素晴らしい走りを披露しました。

6位までにヤマハのライダーが4人も入賞する、まさにYAMAHA Dayでした。

 

*レース情報は画像をクリックしてください。*

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

かんのぶさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。