今日も氷点下! | かんのぶのブログ


YSP松山東、かんのぶのブログ
今日も本当に寒い1日でしたね。


今朝は店の駐車場に置いてある水槽に、厚さ1センチ以上はある、氷が張っていました。

こんな厚い氷が張ったのは、何年ぶりでしょうか。


こんな寒い朝でも、バイクで通勤や通学されている方は本当にたいへんですね。






YSP松山東、かんのぶのブログ
そこで、そんな方に使ってほしいアイテムが、写真のグリップヒーターです。


一度このグリップヒーターの暖かさを体感した方は、もうヒーターなしでは冬にバイクには乗れない、というくらい絶賛しています。


そんな方がバイクを乗り換えると、必ずグリップヒーターも取り付けますね。






YSP松山東、かんのぶのブログ
今、YSP松山東では、グリップヒーターの体感できるキットを用意して、いつでも気軽に体感できるようにしています。


ぜひ一度、グリップヒーターの素晴らしさを確かめに来てください。

お待ちしております。