2017-04-26 08:55:43

フジの花。

テーマ:ブログ
おはようございます。
今日の天気予報は曇りですが、夜は傘が必要?とのこと。
傘を鞄に入れて行ってきます!

今日のスケジュールは全部で6件です。
いつもツイッターなどで私のスケジュールは公表しています。
是非ご覧くださいね。

今日は.....
①09:00市民相談(公道関係)
②10:00市民相談(介護関係)
③12:00会食(元市職員宅)
④15:00自治会陳情
⑤17:00陳情事調査
⑥19:00会食(介護福祉士志士の会7名)。

スケジュールの合間に草花を楽しんで歩いていると、フジの花が綺麗に咲いています^_^
つるが右巻きと左巻きがあり名称が異なると。
びっくりです‼️
{A6A69437-6BE6-43F3-BCF2-2B8A40944EE1}
藤には、つるが右巻き(上から見て時計回り)と左巻きの二種類がある。右巻きの藤の標準和名は「フジ」または「ノダフジ」、左巻きの藤の標準和名は「ヤマフジ」または「ノフジ」とのこと。
これは地域のご婦人に教えて頂いたのですが、しっかり自分自身でwikipediaで調べてみました。

普段は何も感じない事でも、知らない事に眼を向けて取り組んでいきたいと思います。
特に、テレビや週刊誌で綴られている世間の大きな声も大事ですが、私は「教育」と「福祉」そして「財政健全。」を掲げています。
しっかりと社会的弱者と言われてる小さな声も拾っていき行政に働きかけていきたいと思います。

しっかりと志を思い返して。

地域の声や地域のお困り事など行政に関わる事は何なりとお聞かせご相談ください。
直通アドレス→ nagareyama-kanno@mail.goo.ne.jp

私はブレない!
流山市議会議員かんのひろたか
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

流山市議会議員かんのひろたかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース