2016-03-23 19:10:52

【NEW】美的マストアイテム。

テーマ:beauty



















そろそろ新年度ということで。




自分へのプレゼントに

熊野筆 メイクブラシセットを購入。♥︎
















名前いれてもらった☺︎







{6853D7CB-1AAC-463A-AF36-1E516AE6A26B:01}








ここで無料でいれてもらえました。







メイクはコスメだけじゃなく
ツールこそが重要で

ブラシを変えると完成度が変わります





昔、安い筆から
ちゃんとした筆に変えたとき

その仕上がりを見て、感動と同時に
今までわたし何してたんやと
愕然としたのを覚えてる 笑







{3660D174-CBB1-487C-8F75-55C3CFF702F8:01}





熊野筆は170年の歴史を持つ
メイクブラシ界のドン的存在



特にフェイスブラシ、チークブラシは
ふわっふわの毛でふんわりのるので

近くで見ても繊細にうつくしい
きめ細かい仕上がりになるのです





ずっと揃えたいとおもってたから嬉し!
美容モチベーション高まる。♥︎



























AD
菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

12 ■う~ん…

きめ細かい美しい肌だ…♪♪♪♪♪♪思わず溜め息…


動画見てこっちもニヤニヤが止まらない…ヤバイ…♪♪♪♪♪♪♪やはり笑顔が一番やね…♪


11 ■無題

地元広島が誇れる逸品が、熊野筆です✨
多くの書道家の方々からも、愛されています!!

10 ■無題

わたしはメイクブラシは今全然こだわらないでいるので
ちょっとこの機会に新しいの考えてみたいです~♡

9 ■☆彡

名前入りいいですね( ´ ▽ ` )ノ
道具って大事なんですね!

8 ■無題


動く結以ちゃんだ~( ; _ ; )
ブラシ紹介写真だけじゃなくて
動画でも紹介してくださって
とてもうれしいです!!

ブラシいつも安いところで
いいかなって思いがちだったんですが
この記事読んで変えてみようかなって
考えました♡♡

いつも結以ちゃん、タメになること
教えてくれてありがとうございます!

結以ちゃんに早く会いたいな~♪

7 ■無題

熊野筆有名ですよね!!
動画見ました…あまりにも結以ちゃんが天使すぎて……いっそのこと筆になりたいと思いました(真顔)
名前入りなんてなおさら素敵です!♡
たかが筆だとあなどってはいけないですね。
はあー名前入りうらやましいなぁ…(*´Д`*)←そこばっか

やっぱりお値段はそれなりにするんですよね?
でも結以ちゃんが使ってると気になるのでちょっとチェックしてみますね\(^ω^\)

6 ■ゆん仔

\( •̀ω•́ )ゆん仔/\( •̀ω•́ )/

名前入り筆かわゆい!!!

動画今みれないのであとからの楽しみにします!

5 ■無題

私も前から欲しいなって思ってました…!
いつか買いたいです!

動画の結以ちゃん可愛すぎます♡

4 ■無題

なんかもう日に日に可愛くなってる気がする。
ああ、ぼくはもう言葉も出ません。笑

3 ■無題

可愛い☆

2 ■無題

ゆ、ゆ、ゆいさまの動画( *´꒳`* )
札幌にはいつくるのですか!!!!!

1 ■ばんちゃお♪

ちゅん♪
(*/ω\*)ノ苺。。。

もふもふ♪
ゆい蔵ちゅん♪
(`・ω・´)。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。