2016-03-19 02:29:33

りなゆい映画部。リリーのすべて

テーマ:favorite














今宵はRINA (SCANDAL)と映画部




{A7604701-18AA-4A0F-B913-78D4F38D0921:01}



りなゆい

(いつも暗闇で撮るため安定の画質の悪さ)



映画みて、ごはん食べて、カフェでお茶する
よき夜。









今月の一本は


『リリーのすべて』







{9FFDB4AF-99C9-46E8-81AA-74B96DB6A0DF:01}








自分らしく生きるということ

ひとを愛するということ



散々語り尽くされてきたように思えるそのふたつは、容易く語ることなんてできない壮絶で命がけの行為なのだ








{734066D3-CC7D-493B-A191-7754A0870EC8:01}







最低じゃなきゃ最高じゃないし
血まみれにならなきゃ愛せないし
地獄を見ないと天国には行けないように







{8643178F-C3AA-4B4F-A4B3-FE2C7F1EFACC:01}







1シーン1シーンが絵画のように美しくて

リリーの笑顔はいつだって
かなしいくらいきれいだった








{8ABB1A73-1395-4F34-8C30-2299B64F6B32:01}







まばたきひとつで別の人格を見せる
エディ・レッドメインの演技にゾクゾクしたな

このひとでなきゃありえない、
表現できないと思わせる表現者は最高







公開初日を攻めた甲斐がありました



おやすみなさい 

















AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

11 ■血まみれとか…かなり激しそうな恋愛だな…

奥が深すぎて…うん…

僕は結以ちゃん見てたらゾクゾクするぞ♪w


10 ■無題

それ気になっている映画ですっ♡

SCANDALりなちゃんとはなんだか
姉妹のような感じですね( ・ᴗ・ )

映画部いつか加入したいですっ!笑

9 ■無題

別々になったお二人がこうやって一緒にいる姿が観れる。最高です!!!
一年半前からかなりの田舎に引っ込んだんで、なかなか結以さん、RINAちゃんにもお会い出来てないけど、また本のサイン会とかライブで会いたいな(^^)

8 ■無題

美しい映画ですね☆
そして、感性を擽られます!
NICE CHOICE だと思います✨✨

7 ■無題

可愛い

6 ■無題

こんにちは。いくら画質が悪くたって、こんなに・・モジモジ。

笑。確かに下を知らなきゃ上も分からないってのはあるでしょうね。食べ物の味ですらまずいもん食ったことがなかったら、それが美味いのかどうかも不明だし。

愛情もやっぱ自分が「どれだけ愛してるか」って「世界で一番愛せる人」と思ってるだけで、その基準って言ったら自分が知り合ったことのある人たちでしかないですからね。「血みどろの愛」って言ったらかなりディープなイメージありますが笑、たぶん結以ちゃんが言いたいのはそう言うことじゃないんでしょう。

ごくごく否定的な観点で見れば、愛情と自分らしさって見事に反比例してしまいますね。やっぱ相手の理想の異性でい続けたいし、でもそれは自分を消し去らなければいけないこともある。その我慢も苦にならないほど「一緒にいたい」と。

逆に一緒にいて楽すぎる相手って、単に関心がないだけなのかなって感じもあります。

まあ人それぞれなので、何が正解ってのはないんでしょうが、たまには上から目線で発言してみよかな。

「間違ってないよ」(低い声で)笑

5 ■☆彡

りなゆい大好きです*\(^o^)/*

4 ■ゆん仔です

\( •̀ω•́ )/ゆん仔( •̀ω•́ )/

写真だけでも美しさが伝わります!!

みたいー!!

3 ■無題

この映画めざましテレビで特集されてるのを見てすごい気になってたものです!!
結以ちゃんの感想を読むとますますみたいという気持ちが加速します…(*´Д`*)

映画みて、ご飯食べて、カフェへいく、なんて何気ないけど最高に幸せな時間ですよね(*´ω`*)
結以ちゃん毎日忙しいだろうから、そうやってちゃんと休憩もとって息抜きしてくださいね(*´ω`*)

2 ■無題

結以ちゃんのお勧め観たいです!☻

1 ■無題

リリー!!!
すごく観たかったんです♡
ゆいちゃんのお墨つきならぜひぜひ観たいです♡
観たら感想書きますね♡

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。