2016-02-28 00:25:19

PSYCHO CANDY

テーマ:favorite












last night .




{8036829A-D3FC-4A3A-AFB8-E67CDEA558AF:01}



THE JESUS AND MARY CHAIN


“ PSYCHO CANDY ”


30th Anniversary Japan Tour

at 豊洲PIT


観てきました 。





{545F9939-2FF7-4976-8204-71813A777839:01}




退廃ノイズと甘いメロディ
垂れ流される気怠さに
うっとりしちゃうあの感じ



ジザメリはひたすらにジザメリでしかなくて

それはもうあっさりとかっこよかった



サイコキャンディT

売り切れてたのだけが心残り。
ほしかったなあー






{ECABBA12-4099-499E-8794-0A920093A865:01}





わたし的にジザメリは音楽だけじゃなく
アートワークや言葉選びのセンスが
素晴らしく好みだったりするのですが

そう感じてるのはわたしだけじゃないようで
ファッション業界の著名な方々が
たくさん集まっていたのも印象的だったな





{2FDCD175-1D9E-4B08-B8C4-1DE29C9589D6:01}




あとよくイベントにきてくれる
ファンのこたちに会えたのもうれしかった

深く文化に触れて、すきになるきっかけに
自分がなれていたのなら
とてもしあわせです





















AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

9 ■無題

フィードバックを浴びて来られたのですね!
昔、マイブラ・ラッシュと共に大好きなBandでした

8 ■無題

reverence

just like honey

it's so hard

が良かったです

7 ■無題

ゆいちゃんいつもお疲れさまです
私はあまり音楽に詳しく無いので、ブログなどを通して色々な音楽や映画があることを知れて、触れることが出来て嬉しいです
いつも感想の文章が素敵で心が洗われます
いつかゆいちゃんの書いた、ほとんど文章だけの読み応えのあるエッセイ集みたいな本が欲しいです!
例えば内容は好きな音楽、映画とか、趣味、今まで観たライブの感想、仕事観やポリシー、好きな世界観など、とにかく趣味全開!みたいな本。笑
それくらいゆいちゃんの書く文章が好きです長々と失礼しましたm(__)m

6 ■無題

ゆいちゃんの音楽好きは並大抵のものじゃないですね♡
どのジャンルもよく知っていて、ちゃんと極めてる!笑
ブログでいろいろ知ることができて楽しいです♡

5 ■無題

( ・ω・)う~ん むずかしいや

4 ■☆彡

息抜きできましたか?
ファンの方たちに会ったんですか!

3 ■無題

ファンとして見に行ったライブで自分のファンが声かける。こう言うのなんて言うんだろうね。笑

自分もホント言うと音楽はむっちゃ好きなわけですが、結以ちゃんが聴く音楽の幅って広いね。いわゆるロックとかの臭い感じの音楽と言う固定的なのが好きなわけですが、結以ちゃんの影響でその他の音も聴けて楽しんでマス。

ちなみにフジロックは大賛成です。そんな中で俺から勧められる洋楽があるとすれば、My Chemical Romance ってバンドくらいかな。知ってるんじゃないかなって思うんだけど、ここの Welcome to a black parade がかなり有名だし、たぶん知ってるww

までも、共通して言えるのは「かっこういい音楽」これに尽きるね~

2 ■無題

結以ちゃんは
音楽のブログはすごく
気持ちが込もってて愛していることが
伝わってきます✳︎

違うジャンルとはいえわたしも
結以ちゃんのおかげで音楽もっと
すきになりました!

1 ■無題

こんばんは
昨日は The Jesus And Mary Chain の来日東京公演 素敵でしたね!
飲み終わったドリンクのカップを捨てに行く途中で、ふと横を見たら結以ちゃんがいて驚きと嬉しさで気付いたら、身体が動いて腕を勢いよく広げて近くへ寄ってしまいました。楽しみですねって言おうとしたけれど、緊張してもたもたしてしまって、単語でしか話せなかったけど、、、変わらず結以ちゃんは綺麗で優しかったです。ありがとうございました。
私は ソフィア・コッポラの『ロスト・イン・トランスレーション』でジザメリのことを知り、youtubeやCDで聴き漁っていた名曲たち。そんな音源や画面越しでしか体感できなかった、あのノイジーで少しダークな天国に連れて行ってくれるあの曲たちを数メートル先のステージで演奏しているのを生で観れたこと、その音や世界観に身体をうっとりとゆらゆらさせながら聞けたことがもう夢のようでした。忘れたくない夢のような夜でした。

結以ちゃんは外見は勿論、内の深みや優しさ、純粋さ、愛、、、などなど どれを取っても憧れで尊敬している存在です。 中でも、ことばの選び方、センス、ひらがなと漢字の使い方がとても好きでこんな綺麗な文章書けたらなと思う人の中の1人です。

今日もよい夢を...よい1日を...

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。