2016-02-26 19:01:25

ダイエットのかけこみ寺。

テーマ:beauty
Ameba公認マーク









さいきんのお気に入り






{EAE4E884-F85D-4C82-B27B-096491CC3061:01}






Oliver Goldsmithの丸めがね












ひさびさにダイエット関連のはなしを。




ボディメンテナンスのため
BTBへ行ってきました




{AB2F2C99-14E4-4BDB-A05B-30C583021A7A:01}




前にAmebaさんにご紹介いただいて以来
定期的に通っております









今回も全身しっかりとみっちりと
ハンドマッサージ&吸引ローリング。





{218C55F8-15F3-42DB-A4DB-9BAAE07DC358:01}






すこしひさしぶりなので
マシンのレベルも
やや強めの5でスパルタ



エステティシャンのお姉さんに
この強さいけるのすごい!と
毎度言ってもらえるもはや恒例行事



マッサージもしてもらえるから
コリもほぐれてうれしい。





一時間の全身施術を終えると






Before



{3816E26D-B1E4-4B3E-9E87-1092BF80C500:01}




この、二の腕にいたぽにょが









After


{09D3E948-60BB-4146-9560-980A093D0844:01}




どこかへ消えていったかのようです





全身ははずかしいから撮ってないけど
脚とか、施術前と後では
ラインが変わるので
いつも終わって鏡みると感動します


なので即効性のほしいひと、
たとえば結婚式前とかにも
心からおすすめ☺︎


ここから体験を申し込むと
一部以外はお値段半額にしてくれるそうだよ



わたしも大事な撮影前には駈けこんでます








{F0E2D2C3-616A-4EEC-841E-171E8DCF1949:01}




施術がおわったら
常温のお水とお酢ドリンクを摂取







施術後は代謝が高まってるから
とてもおなかがすくんだけど

ごはんが体に吸収しやすく
太りやすくもなっているので

施術当日の夜ごはんは
蒸し野菜でヘルシーにしてみた





{3A1356F7-3E9A-42F4-907A-C9C0F598B4AE:01}





BTBいくと美意識あがるので
これで十分、と思えるのだった


でもなかなかその意識
保ちつづけるのが難しいからね

気持ちがたるんできた頃に、またいこう
























AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

菅野結以さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

10 ■ゆん仔ですま

( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )ゆん仔( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

わあ!
痛くないんですか??

もともと細いけどさらにほっそり!!

最近ダイエットしてないから
やらなきゃー(๑°ㅁ°๑)‼✧

9 ■無題

蒸し野菜美味しそう☺

8 ■☆彡

お疲れ様です!
私も体験してみたいです、、(>_<)

7 ■無題

ゆいめがね可愛いです~♡
ゆいちゃんまるメガネ凄く似合いますね(ノv`*)

エステ行ったことがないからどんな効果あるのか知らなかったけど、こんなにホッソリするのですね!

最近アイスクリームの食べ過ぎなのでわたしも全身ぽよんとしています...

機会があれば行ってみたいです!


結以ちゃんにオススメのアイスクリームがあります!
ラフォーレ原宿には入っている、蜂の巣がのせてあるソフトクリームです♡
オーガニックの牛乳のソフトクリームとハチミツが本当に自然な甘さで美味しいんです!

食べてみてください(^-^)

結以ちゃん大好きです♡
お仕事頑張ってください!

6 ■無題

わー!私もやってみたいです!!
全身ちょっと見たかったです…!!笑

5 ■無題

写真見るかぎり施術前でもじゅうぶん細いのに…( ´;ω;`)
ますます細くなって……( ´;ω;`)

そこに行ったということは結以ちゃんもなにか大切な撮影があるのでしょうか?(*´ω`*)
無理はしないでくださいね( ´;ω;`)

その丸めがね、とっても可愛いです♡\(^ω^\)

4 ■無題

まさに駆け込み寺!!!
わたしもたくさん働いてゆいちゃんみたいにもっと美意識を高めたいです❥
今日もおつかれさまでしたʕ•ᴥ•ʔ

3 ■無題

まさに駆け込み寺!!!
わたしもたくさん働いてゆいちゃんみたいにもっと美意識を高めたいです❥
今日もおつかれさまでしたʕ•ᴥ•ʔ

2 ■無題

BTBずっと気になっていたので
結以ちゃんが通ってるならわたしも
行ってみようかな?

1 ■無題

全身撮って、恥ずかしい思いしてくれても良かったのに。笑

少しくらい丸みがあっても、結以ちゃんなら可愛いかなって思うけど、さすが美容番長ですね。意識レベルが高い。

でもBeforeもAfterも綺麗な腕してると思います。ぶら下がりたい。笑

普通の肩こりマッサージ行くと最後にハーブティーが出てくるけど、酢ってパターンもあるんですね。やっぱ効果が違うんでしょうね。

まあそんな話はどうでも良いくらいに、今日も素敵です。メガネとても可愛いデス。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。